SSブログ

スピード練習♪ [ポイント練習(インターバル)]

もうあと30分早く帰ってこれたらだいぶラクなんやけどな~
・・・・・と言ってても仕方がないので、
つべこべ言わず、帰ってきてすぐ準備して走ります♪

本日はスピード練習♪

9月は、仕事のあとで走っていてもしんどくて・・という日が多かったですが
最近はだいぶ体調がマシ。

9月は仕事の疲れもあったと思いますが、
台風やお天気の悪い日も多かったので、
そんなこんなで体調ももひとつだったのかもしれないな~と。


靴擦れはだいぶよくなりましたけど、
油断して、今日は仕事に行くときにがバンドエイドをしなかったら
また少し痛かった(><)

でもあともう少しで治りそう(^^)


さて、本日のインターバルも400m×10本
(つなぎジョグはすべて200)

寒くなってきますと風の強い日が多くなる地元の公園。
本日も北風がけっこう強く、
奇数の本数が追い風、偶数が向かい風となり
5秒くらい差が出たときも・・。

少しずつですが、タイムがマシになってきています。

7本めでしたか、
追い風ではありましたが、
前に、ジョグしている男性がいて、
『あの人を抜いてやる~~~』 と粘って走りましたら、
最近にない いいタイムでびっくり(^^)

10本めは向かい風でしたけど粘れましたし。

・・・とはいえまだまだですが、
少しずつ頑張ろ~~(^^)


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ インターバル(400×10 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10.0キロ。

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-10-12 23:39  nice!(54)  トラックバック(0) 

nice! 54

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]