SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

今日は、社長が日中外出で、
その間に、「しないといけない自分の仕事」を片づけられたので、
少し早めに帰れるかなぁと思ったのですが、
夕方、社長が戻られてから、しないといけないことがいろいろ出てきまして
結局、少し遅いめ・・の退社となりました(><)

ですが、
昨日、台風による雨や風が出てきた関係でオフにしてしまいましたので
2日続けてオフにするのは・・ということで、
帰ってすぐに準備してトレーニング。

今日は昼間はちょっと暑かったですけど、
日が落ちるとひんやり。

風も少しありましたか。

湿度が低いのか、走っていて体はだいぶラクでした(^^)

そんなわけで、サクっと終了。
(コメント欄、閉じさせていただきます)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-10-06 23:50  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]