SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

今朝、準備していますとすごい雨が降ってきて、
『こんな中、出ないといけなかったらびしょびしょになるなぁ・・・』 と思っておりましたら
出る頃にはやんでおり(^^;
最寄駅まで行ってしまえば、あとは、外に出ないで会社に着きますので
助かりました(^^)

本日は、社長と部長が終日お出かけ・・・と思っておりましたら
夕方戻られましたが(^^; それまでは平和~~な時間で(^^)

昨日、バッタバタで引き継ぎをしたことなどを
自分の中で整理したりもできました。

お昼休みも、
社長がおられたら、用事を言われることもありますし、
お客様があるときは応対しないといけませんので
お昼休みなんですけど、あまり自由にできない感じ。

昨日はそんなこんなで(私用の)銀行に行きそびれ(^^;
本日のお昼休みに行ってきました。

手近なところで、自分のビルの地下においしそうなお店がいくつかありまして。

社長が外出、出張のときは出られそうなので、
次回のご出張のときにでも、「梅田外食ランチ」デビューをしてみようかなぁ(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕、体幹メニュー)


最近、朝晩は寒いくらい・・と思い、
久しぶりに、ノースリーブはやめてTシャツにしましたが
暑~~!
まだまだ走るには暑いと実感でした・・。


2016-09-13 23:44  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]