SSブログ

バッタバタ(><) [暮らし]

仕事がどうもバッタバタで・・(><)

前任の方は今日まででした。

ワタクシが持っている「資格」の関係もあり、
前任の方は担当されていないけど、ワタクシは担当する・・という仕事もありますけど、
前任の方がやっておられるけど、まだそれはワタクシには引き継がない・・
と言われていた業務があったのですが、
今日になって、いきなり・・と言いますか、やっぱり・・と言いますか、
ワタクシがすることになり、
午後からの半日でワタクシに引き継ぎ・・・(^^;

その業務内容は、
ワタクシ、これまでの勤務先でもやってた業務ですし、
「担当すること」じたいは全然イヤではないんですけど、
でも、それって、今日1日で引き継げるような内容ではないんですけど・・(^^;

なので今日も1日バタバタ~~~(><)

な~んでもっと早く、引き継ぎさせてくれへんかったん~~(><)
・・・・・と言いたいですが、
先週、社長がみんなに一箱ずつ買ってきてくださったお土産のスイーツが
あまりにもおいしかったので、

・・・・・・許します(^^;

・・・・・・な~んてエラそうなことは言いません。
毎日、仕事に行ける・・ということはやっぱり幸せ感じますので
社長には感謝しています(^^)

そんなこんなでバタバタし、
帰りはすっかり遅くなりました・・。

午後から雨かと思いきや、帰ってくるまで大丈夫で、
そのあとしばらくして降ってきましたから、
走れなかったのがもったいなかったですけどね。


*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

オフ


2016-09-12 23:28  nice!(52)  トラックバック(0) 

nice! 52

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]