SSブログ

読書メモ♪「優しい秘密」 [本]

今週はじめに読み終わっておりました。

村山由佳さんの「おいしいコーヒーのいれ方シリーズ⑧」、
「優しい秘密」

001.JPG

「第一シーズン?」が10巻までですから終わりが見えてきました。
まだ続きますので、さくっと記録のみ(^^)

*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕、体幹メニュー)


本日も定時には出られず・・でしたので、
今日はトレーニングをお休みして、少しでも早く寝よう・・と思いましたが、
『やっぱり少し走ろう』 と(^^)

そのかわり、『しんどくならない』 程度にのんびり走ることにしました。

「タイムをあげていくため」のトレーニングもしていきたいですが、
当面は、
「一般の人が健康のために運動してる」レベルのトレーニングになりそうです。

それでも、やっぱり、走れることはうれしいです(^^)


2016-09-01 23:50  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]