SSブログ

ラン&お肌もオフ♪ [暮らし]

3連休は、69キロほど走りましたので、
本日はオフ。

整骨院でメンテを・・と思いましたのに
なんやかんやしていて時間が経ちましたので、またにします・・(^^;

梅雨も明けまして、
本格的に夏の日差しがふりそそぐようになってきましたが、
少し前から、
プチドカ走りのあとなどに、「お肌を酷使してしまった感」を実感することが多く・・。

公園などでお見かけする女性ランナーさん、
中には、ものすごい「重装備」で走っておられる方が・・・。
長袖、ロングタイツ、手袋、ツバの広い帽子、サングラス、
そして、口から顎にかけてを布?を覆うようにされていて・・・。
(どんな方なのか、お顔も分かりません(^^; )

ただでさえ汗かきですのに、この暑さの中、そんなに着込みましたら
ワタクシ、死んでしまいます・・(^^;

そんなわけで、もう日焼けはあきらめて(^^;
腕なんかは年中焼けていますが、
せめて顔だけは少しでも・・と思っていますが、
ロング走のあとなどは、日差しと汗でお肌がゴワゴワ・・・。

で、最近、ありがたいのがコチラ(^^)

001.JPG

↑ 昨年、お友達からいただいた、海外旅行みやげの「トリートメントマスク」


いただいたのは昨年ですが、
使用期限はまだまだ大丈夫そうでしたので、大事に大事に使っておりました(^^)

ここにきて、必要性を感じ(^^; 出動回数が増えてきました(^^)


それにこの時期、
美容液でひたひたになったマスクを顔に貼り付けるのはとっても気持ちがいい♪

こういうときも、女性でよかった(^^) と思う瞬間です。

あともう少し残っていますので、
この夏、お世話になりそうです(^^)


*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

オフ


2016-07-19 21:00  nice!(61)  トラックバック(0) 

nice! 61

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]