SSブログ

結果的にウォーキング♪ [練習日誌]

昨日と本日、雨の予報でしたので、
どちらかをオフにしようと思っておりましたところ、
昨日は、早朝は雨にあわずに走れましたから、
本日オフに。

でも、役所に行かないといけない日で、
本当は自転車で行けたら・・と思っていましたが、
1日中、降ったりやんだり・・とのことでしたので、自転車はやめて、

・・・・・・結局、歩きました(^^;

雨だから、
電車+バス、
または、雨がマシなら、バスの部分を歩いて・・と思っていたんですが、
自宅を出るときに降っておらず、
少し早めに準備ができたこともあって、
『行きだけでも(家から全部)歩くか~』 ということに(^^;

あとでキョリを確認しますと、約5.2キロでした。

1時間かからないくらいで歩けましたし、
あのあたりまではだいたい5キロくらいかな~と思っておりましたら
やっぱりそれくらいでしたね。

帰りは、役所を出たときは少し降っていましたけど、
空が明るくなってきていたので、『すぐやみそう』 と思い、
帰りも結局自宅まで歩き(^^;

練習はオフでしたが、
トータル10.4キロのウォーキングとなりました(^^)

しっかし、蒸し暑かった・・・。
大汗かきました(^^)

*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

オフ

・・・ですが、ウォーキング(わりと早歩き) (往復で)10.4キロ


2016-07-13 21:00  nice!(59)  トラックバック(0) 

nice! 59

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]