SSブログ

ちょびっと距離をのばしてみました♪ [練習日誌]

本日は雨の予報、
早朝は大丈夫そうでしたので、
ちょっと早めの時間帯にウォーキング。

合間にRUNも入れてみました♪

トータル10キロのうち、3キロ走ってみました。
3キロ続けて・・ではなく、
1キロ続けて・・・を3回、途中にはさむ感じで(^^)

キロ6分くらいでそろりそろり・・・という感じでしたが大丈夫そう。

今週はこんな感じでね(^^)


「ランジ」も入れましたら、筋肉痛のところに効く~~~(^^;
やっぱり、これが原因のようで。

逆向きの腕立て(いつもの腕のエクササイズ)は
傷が痛むかな~?と気になっておりましたがこちらも大丈夫。


あ、
地元の公園に、あじさいが咲いているところがありました(^^)
(ばら園の近くで、レストハウスの横あたり)

桜(ソメイヨシノ、八重桜)、バラ・・は知っていましたが、
あじさいもあったんですね。

でも、決して、「わざわざ見にいく」ほどではないですが(^^;

もうあじさいの時期なんですね~(^^)


*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング 10キロ  (うちRUN 1キロ×3 )

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕、体幹メニュー)


2016-06-07 21:11  nice!(58)  トラックバック(0) 

nice! 58

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]