SSブログ

のんびり♪ [体調管理・健康]

明日、明後日は忙しくなりそうですので、
特に予定のない週末、のんびり過ごしております(^^)

トレーニングはお休み中・・・ですので、
この週末もおとなしく・・と思っておりましたが、
通勤や通院の際に、地下鉄には乗らずに歩いたりしてますから、
『そっか、ウォーキングは別にいいかも(^^) 』 と思い、
地元の公園をウォーキング。

だ~いぶ前に、当時の職場で
「1日1万歩運動」というのをやっていて、
ワタクシ、その「申込みとりまとめ」の担当者だったので、ワタクシも参加しており、
『1万歩って、細切れじゃなく続けて歩いたら何分やろ?』 と、
休日に試したことがありましたが、確か、1時間半くらいだったかと。

なので、本日は、90分をめやすに歩きました。
行きと帰りと、公園内は違うコースを通りまして。

バラ園は、まだ咲いているお花がありました(^^)

自宅に戻りましたら85分くらいで、
GPSウォッチによれば7.7キロでした。

朝はいいお天気だったので気持ちがよかった(^^)

先週の日曜は、
まだまだ、積極的に歩きたい・・という気持ちにはなれませんでしたが
1週間経つとだいぶ違うなと実感です(^^)


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

オフ

ウォーキング 7.7キロ


2016-05-29 21:00  nice!(70)  トラックバック(0) 

nice! 70

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]