SSブログ

奥熊野いだ天ウルトラマラソン 大会事務局サマより♪ [マラソン大会(準備)]

別件ですが、
何度か書かせていただきましが、
ワタクシ、
乳がん検診で1年半前にひっかかり、そのときは結局「異常なし」でしたが、
それ以降「半年ごとの経過観察」の身でして、
3月の「経過観察」で影が見つかり、細胞診の結果、「悪性」。
さらに詳しく検査することになりました。

その検査方法として、日帰り手術による「切開生研」をすることとなり、
明日(=20日)、その手術を受けます。

そんなわけで、明日はお休みを取ってます。
日帰り手術ですから、入院はせず自宅に戻りますが、
たぶん、更新、ご訪問等はお休みすると思います m(_ _)m

 
さて、
昨日帰宅しますと、
4/24に開催されました「奥熊野いだ天ウルトラマラソン」の大会事務局サマより、
大会結果の文書が届いておりました(^^)

003.JPG

前回、この大会を走ったときもこれくらいのタイミングでしたので、
おそらく、今回走られた皆様には、
「(ゴール写真入りの)完走記録証」や「記録集」が送られたんじゃないかなと思われます。
それに同封される文書を、今回、ワタクシにもお送りいただけた感じでしょうか。


ワタクシ、今年は3年ぶりに出走予定でしたが、
↑ 上記の理由により、
RUN友さんの
「検査結果がハッキリするまで、あまり過酷すぎることはしないほうがいいと思う」
というアドバイスを参考にさせていただき、
今回は欠場することに決めました。

4月はじめにその旨を大会事務局長さんに連絡しましたが、
(大会事前発送の)ゼッケンやプログラムもお送り下さり、
そして今回、結果の通知文書をお送りくださいました(;;)

欠場の理由については事務局長さんにカンタンにお伝えしておりましたところ、
事務局長さんより、体調をお気遣い下さる旨のお手紙も同封して下さっており、感激(;;)

これまでもずっと感じてきたことですが、
本当に、温かい大会だと思います(;;)

次回は、しっかり走れるようになっていたい!・・という強い気持ちを持ちつつ、
明日はリラックスして受けてこようと思っています。

・・・・・と言いつつ、ビビっていますが(^^;
1日に、「峠ダブル」をご一緒していただいた、同い年のYちゃん、
その日、一緒に走りながら、ワタクシが、
『手術、頑張って乗り切る~』 と言いましたら、
「keroちゃんは頑張らんでいい~。
 頑張るのは先生やから、keroちゃんはリラックス(^^) 」と言っていただき(;;)

なるほどなるほどφ(..)

他にも、
「(手術の)行き帰り、歩いて往復とかせんように」 とのお達しも(^^;

笑かしていただきました(^^) ありがとう(^^)


そんなわけで、明日は先生に「おまかせ」で、リラックス。


*本日、コメント欄、閉じさせていただきます m(_ _)m


<本日のトレーニング>

オフ


2016-05-19 22:22  nice!(54)  トラックバック(0) 

nice! 54

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]