SSブログ

ジムトレ♪ [練習日誌]

本日は、ジムトレ♪

午後から雨でしたので、こういうときはやっぱりありがたいです(^^)

・・・・・なのですが、
先日、ちょろっと書かせていただきましたように、
諸事情により、ジムを退会することに決めまして、
ワタクシ、現在、「週一会員(=月4回利用可能)」ですので
本日が、利用できる最後の1回でした。

4年弱通いましたが、
(他のところは知りませんが)ジムってけっこう「ドライ」な感じで
長居で走るときに利用しているお風呂屋さんでお会いするオバチャンたちのように
「顔なじみ」さんはそんなにできなかったですけど
(ご挨拶する人は3人くらいかな)
でもやっぱり、「一区切り」と思うとさみしいものがあります・・。

退会すると決めて、先月手続きをとってから、
入会初日にお世話になった女性スタッフさんをずっと探していたんですけど
なかなか会えなくて、
今日も、トレーニングのフロアをざっと見た感じ、いらっしゃらないみたいでしたから
『あ~、会えなかったな~』 と思っておりましたところ、
トレーニングを終えて、ロッカールームに戻るエレベーターを待っているときに
会えました(;;) (きゃ~~(;;) )

あと2人、お会いしたかったスタッフさんにも会えましたし。

うちお一人は受付の方ですが、
ワタクシ、お風呂でのぼせて倒れる・・を2回やらかしまして、
その2回とも、介抱してくれたのはそのスタッフさんでした m(_ _)m

最後にお会いできて、思い残すことはありません(^^)


最後の最後まで、ジムはやっぱり暑かった(^^;

でも、水風呂&お風呂はやっぱり気持ちよかった(^^)

お世話になりました。
またご縁がありましたら(^^)


* コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 筋トレ(腹筋、腕)

・ ジョグ 12キロ


2016-05-16 23:21  nice!(62)  トラックバック(0) 

nice! 62

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]