SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、
お天気はよかったですけど、ジムトレ♪

ワタクシは「週一会員」で、月に利用できるのは4回。

来週、
(日帰りですけど)手術を控えていますので、
そのあとはしばらくは、運動は禁止になると思いますので
今月分の4回はそれまでに消化したい・・ということで
本日は、雨ではないですけどジムへ。

・・・・・それだけじゃなく、
このたび、諸事情により、ジムを退会することに決めました。
先月に届け出ましたので、今月いっぱい。

一応、「『都度会員』という形で継続できますよ」と勧めていただきましたので
それはお願いしておきました。
「ビジター料金で利用できる」のと、
また、入会したくなったときには(たぶん)入会金はいらないんだと思います。

骨折したときに、練習再開して、
リハビリ兼ねて泳いだり・・のために入会しましたので、
早いもので、4年弱。
2年ほど前にも一度やめようかな・・と思った時期もありましたが、
故障したときにプールで泳ぐ・・とか、
どうしても走っておきたい日に台風みたいな天気・・とかいうときには
やはり助かる・・ということで週一会員で続けてきました。

ちょっとさみしいですけど仕方なく・・で、
利用できるのもあと1回。


今週のメンテ日に、トレッドミルが何台か新しいモノに入れ替わりました。
個人的には、前のほうが何となく好きでしたが・・(^^)
でもまだピカピカで、新しい匂いがしていました(^^)


* コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 筋トレ(腹筋、腕)

・ ジョグ 12キロ


2016-05-12 23:35  nice!(52)  トラックバック(0) 

nice! 52

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]