SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

まだ、週のはじめではございますが、
諸事情により外食ランチ♪

お魚の気分でしたので、「富」さんへ♪

3月末に、経理の後輩女子ちゃんと行って以来になりました・・。

外の看板をさ~っと見まして・・・、
001.JPG


中で本日のメニューを。
002.JPG


「豚みそ(なんこつ入)丼」は初めて見たような・・・。

う~~、初めてだし、食べてみたい~~~

・・・と思いましたが、
結局、「炙りサーモンとホタテ丼」に(^^)

・・・・・これ、好きなんです(^^;


で、待ち時間に「おでん」 (おでん皆勤賞継続中♪)
003.JPG
本日はちょっと控えめに4つ。


「炙りサーモンとホタテ丼」
004.JPG


うん、やっぱりおいしい♪

本日は諸事情により13時過ぎからのランチとなりましたが、
先客は女性3人組さん。
ワタクシのあとには、女性お一人様、女性2人組さん・・と、
女性率100%の「富」さんでした(^^)


<本日のトレーニング>

オフ

でも、昼間、5キロほど歩きました(^^)

夜は整骨院にてメンテナンス

「ジョグだけ」練習ですのでメンテするほどでもないかも・・ですが
久しぶりにやっていただいた「骨盤矯正」という名前の全身管理メニュー、
スッキリしました(^^)


2016-05-10 21:52  nice!(63)  トラックバック(0) 

nice! 63

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]