SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

連休のはざまの出勤日。
お弁当をお休みして外食することにしました。

本日は、くぅちゃんのお誕生日ですので、
それはもう(^^)・・・ということで、「味名人さん」へ♪

なんやかんや言いつつ約1ヵ月ぶりになってしまっておりました。
だいたい週一の外食ランチですので、
行きたいお店をローテーションしていますと、あっという間に1カ月・・という感じ。


今朝は、けっこうガッツリと朝食を食べてしまい、
午前中、銀行まわりでかなり歩きましたけど、そこまでお腹はすかず・・。
なので、本日は「えびめし」は封印してほかのものにしようかと。


入ってすぐのところにくぅちゃんがおられましたので
『くぅちゃん、お誕生日、おめでとう~!』 と言いつつ中へ(^^)



「鶏そぼろ丼」をサラダ付きで(^^)
001.JPG


本日の「鶏そぼろ丼」、めちゃくちゃ立派で美しかったような(^^)
運ばれてきましたとき、
思わず、「かつめし」か??思ったくらい、ごはんの上のモノが
かなりのボリュームに見えました。


前回、「サラダは、ちょっと量が少なかったような・・・」と思ったのですが
今日はもとに戻っておりました(^^)
たぶん、前回は「たまたま」、
もしくは、サラダと味噌汁だけは男性スタッフさんが運んで下さいましたので
ワタクシのことを「小食」と思われたか・・
だったかと思われます。


おいしくいただき大満足(^^)

くぅちゃんともちょこっとだけお話でき、
渡したかったモノもちゃんと渡せてよかった(^^)


<本日のトレーニング>

オフ
(でも、仕事中の外回りで4キロは歩きました)

整骨院にてメンテナンス


2016-05-02 21:59  nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

ポッポ

2日は出勤日だったのですね。お疲れ様でございます。
でも、ランチでお誕生会をされていて、平常日とはちょっと違う雰囲気ですね。
私は神戸マラソンを見送ることにしましたので、次回いつ関西方面にいけるか?つーかいつ味名人さんでランチを食べられるか…白紙の状態です…。
by ポッポ (2016-05-02 22:42) 

よーちゃん

私も昨日は出勤。
今日はゆっくり朝寝坊したんで、
今から走ってきます!(^-^)
by よーちゃん (2016-05-03 08:17) 

keroyon

★ポッポさまへ
 私は暦通りの勤務です・・。
 くぅちゃんはお仕事中ですのであまりお話しはできませんが
 いつもよりもお店は空いていた感じでしたので、ちょこっと
 お話しできたのでよかったです(^^)
 神戸マラソンは見送りですか。
 宝塚ご観劇の予定などは(^^)
 今年は「エリザベート」もありますよ。チケットが不安ですが・・(^^;
by keroyon (2016-05-03 19:15) 

keroyon

★よーちゃんさまへ
 暦通りのご出勤でしたか、お疲れ様でしたm(_ _)m
 練習もお疲れ様です。
 私はおでかけから戻りましたら雨がぽつぽつきましたので
 今日もオフにしてしまいました(^^;
by keroyon (2016-05-03 19:18) 

liang

鶏そぼろ、いつもおいしそうですが
改めて見ると、お肉たっぷりですね。ランナー向け?!
by liang (2016-05-03 21:07) 

keroyon

★liangさまへ
 鶏そぼろ、揚げ物はちょっと・・という日にオーダーします(^^)
 お肉の量は、日によってちょっと差があるような気がしないでもなく・・
 です(^^;
 温泉卵をそぼろのところにかけていただくのもおいしいです(^^)
by keroyon (2016-05-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]