SSブログ

読書メモ♪「小夜しぐれ」 [本]

「みをつくし料理帖シリーズ」 第5作め、読み終わり(^^)

「小夜しぐれ」(=「みをつくし料理帖シリーズ⑤」)(高田 郁さん)

001.JPG

この巻もドラマチックでした。

「つる家」の主人が一人娘を亡くしていることは最初から語られていて
娘さんの名前「おつる」にちなんで「つる家」と名付けたこともこれまでも書かれてきましたが
娘さんがどうして亡くなられたのかが明かされました。


行方知れずの若旦那さんのこと、
幼馴染の野江ちゃんのことも今後の展開が気になります・・。


澪の恋の行方は、
少し前から何となくそうかな??という予感がありましたが、
「両想いなのに身分違いで結婚できない」だけじゃなく、
もしかしたら四角関係かも???


この先は、まだ手元にありませんので、
今、手元にあるものをじっくり二度読みします(^^)


このシリーズの「読書メモ」はまだまだ続く・・・。

*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

オフ


2016-04-26 21:46  nice!(61)  トラックバック(0) 

nice! 61

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]