SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、ジムトレ♪

先週、ムリに行かなかった分、1回繰り越していますから
今月は5回行けるはず♪ ・・・と思っておりましたら、
本日の受付の若い男子、「今月は5回ご利用できます(^^)」と言いながら
ロッカーのカードを渡してくれました(^^)
何気ないけどうれしい一言♪

天気予報などを確認しつつ、
有効活用したいです(^^)

お風呂を出るときに、RUN友のA子さんに久しぶりにお会いしました(^^)
少し前から、あまりお見かけしなかったので、
メールしましたところ、「いろいろあった」近況をお聞きしておりましたが
その状態を脱して、今は落ち着かれた様子。
よかったよかった。

いつものお元気そうなA子さんでした(^^)

この方とお話しすると元気が出ます(^^)
お会いできてよかった(^^)


本日は特にネタもなく・・ですので、トレーニングの記録のみ(^^)

* コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 筋トレ(腹筋、腕)

・ ジョグ 10キロ

久しぶりのジムは・・・・・暑い(^^;


2016-04-06 23:46  nice!(55)  トラックバック(0) 

nice! 55

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]