SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、地元の公園でサクっとトレーニング。

今朝はまだ暖かかったですが、
だんだん寒くなってきたようで、
夕方、郵便を出しに行きましたときには、ひんやりとした空気がピリっと気持ちいい(^^)

昨日の暑さはいったい何やったんでしょ(^^;

自宅に戻ってから、地元の公園に走りに行きましたが、
寒すぎることはなく、
空気がピリっとしていて、
走るにはこれくらいのほうがラク(^^;

昨日の暑さは・・・・・、極端やね~~ん(^^;

くそ~~! 
昨日の私の30キロ走を返せ~~(><)

・・・・・と、しつこく根にもっておりますが(^^;
済んだことは忘れて、前に進みましょう。

今日は気持ちよく走れました♪


ブログもこれにてサクっと終了♪

*本日、コメント欄、閉じさせていただきます m(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

・ なわとび 二重跳び100回♪

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-02-15 23:13  nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]