SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

ゆうべはもう、眠くて眠くて(^^;

寝るまでの間、少しだけ本を・・と思っておりましたが
ほとんど読むことなくバタンキュ~。
朝も7時過ぎまで寝倒しました。

今朝は少し寒かったですので、
いつもよりもゆっくりめに、
10時頃からトレーニング。

もともとのメニューは、「変化走15キロ」の予定でしたが
起きてみて決めようと。

だいぶスッキリしましたが、
体調を考え、
「変化走」はやめて、ジョグすることに。


地元の公園へ。

起きた時から曇っていて、
お布団を干せそうな感じじゃないお天気でしたが
10時前くらいから日射しが(^^)


さすがにこの時間になりますと、
運河の対岸のコースで、ボランティアでお掃除されてるオジサマは
もういらっしゃいませんでした(^^;

季節によっては、バーベキューする人でごったがえしていますが、
この寒さですから、そういう方も少なく・・。

でも一組、いらっしゃいましたね~。
そのかわり、ものすごい大きなテントも設置しておられましたけど。


運河の対岸をぐる~っとまわってきます、1周6キロコースを2周と、
陸地側の公園内を少し走って15キロジョグ、
(1周6キロコースを)もう1周走ろうかちょっと悩みましたが
調子に乗らんとこ・・と思い、トータル15キロで終了。


2月に入って、毎週、マラソン大会目白押し。

本日は、「別大」、「紀州口熊野」、「愛媛」にお友達が参戦されておりました。
関東のほうでは「神奈川マラソン」も開催されていたようで、
全国各地だともっとたくさん・・だったんでしょうね。

心の中で応援しながらのジョグでした(^^)


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます m(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 15キロ

・ 流し 3本

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-02-07 21:00  nice!(57)  トラックバック(0) 

nice! 57

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]