SSブログ

折り返し♪ [暮らし]

本日は冬至ですね。

まだ急には日は長くなりませんけど、
冬はまだまだこれからですけど、
でも、これから折り返してだんだん日が長くなっていく(^^)・・と思いますと
なんかうれしいです(^^)


「ゆず湯」なんて、こじゃれたことはしませんが(^^;
先日購入しました「ゆずのはちみつ漬け」のお湯割りをいただき、
かぼちゃを食べました(^^)

023.JPG


あ、ついでながら、
先日、「ゆずのはちみつ漬け」と一緒に購入しました「ラベンダーはちみつ」、
上品な香りでとってもおいしいです(^^)

はちみつ屋さんおすすめの「紅茶に入れて」はまだやっていませんが
おいしくいただいております(^^)


本日は、コメント欄等、閉じさせていただきます m(_ _)m



<本日のトレーニング>

オフ

整骨院にてメンテナンス


2015-12-22 22:12 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]