SSブログ

RUN女子忘年会♪ [ランチ・外食]

本日は、
昨年に続き、
「はちみつ屋さん」にお声をかけていただき、
女性RUN友さんたちとの忘年会に参加させていただきました♪ 

メンバーは、
昨年の、
はちみつ屋さん、Mみちゃん、Nみちゃん、Kたんに加え、
今年はさらにパワーアップ?して、
きれいなおねえさん、Aさま、
そしてワタクシ・・の7名。

言わば、「はちみつ屋さんファンクラブ@いりふね温泉つながりメンバー」
ですかね(^^)

お店は、
はちみつ屋さん行きつけのイタリアン 「DISH」さん。

ワタクシの会社からかなり近く
(・・と言いましても、ランチに行くエリア・・とまで近くはないのですが)
たぶん、会社からいちばん近いのはワタクシ・・でしたが、
ワタクシ、ここ最近、会社でいろいろいろいろありすぎまして(--;
このままじゃあ「精神衛生上よろしくない」と思い、
本日は、仕事のケリをつけられそうでしたので、お休みを取っておりました(^^;

なので、近いですけど、自宅から(^^; ・・でしたので、
会社には絶対穿いていかないスカートと、
絶対履いていかない7センチヒールのブーツでしたので、
いつになく、見晴らし?がよかったような(^^) (179センチになりますからね~)


それはさておき、RUN女子忘年会、
いや~~、楽しかったです(^^)

気の置けない女どうしの会話というのはたいてい楽しいものですが、
RUN友さんというのは、
職場、近所、学生時代の友達・・の、どのつながりともまた違い、
年齢その他もまちまちということもあり、
独特の雰囲気があるように思います。

それに、
女性ランナーさんは、さっぱりサバサバと明るい方が多いので、
堅苦しくてクソマジメで物静かな?ワタクシ以外は、みなさん本当に会話もおもしろい(^^)!

そんなわけで、笑いの絶えない時間でした~~(^^)

また、コチラのお店、
はちみつ屋さんの行きつけ・・ということもあり、
スタッフさんは感じがよく、
お料理もとってもおいしかったです♪

以下、だだだ~~っとご紹介。


お店の様子
001.JPG


開宴前
002.JPG
ランナーはみんな集合が早いんです(^^;


乾杯直後
003.JPG


生ハム
004.JPG


前菜盛り合わせ
005.JPG
ガーリックトーストは撮り忘れ(><)


ワインもおいしかった♪
006.JPG


魚料理
007.JPG


お肉料理
008.JPG


パスタ
009.JPG
010.JPG
ピザもいただきましたが撮り忘れ(><)


デザート
013.JPG


Mみちゃんがみんなにプレゼントを下さいました・・m(_ _)m
011.JPG
貼ってあるシールは、Mみちゃんが最近ハマっておられるグループだそうで。
名前を訊いたけど、
・・・・・・・・・やっぱり忘れた(><)
(「フラフープ」って覚えて下さい・・と、覚え方まで教えてもらったのに(><) Mみちゃん、ごめんなさい!)


はちみつ屋さんからもプレゼントをいただきました m(_ _)m
012.JPG
いろいろ入れて下さっていて、
その中に、今、お店で「量り売り」されている「ラベンダー」のはちみつも(^^)
香りがとってもいいとのこと。
楽しみです~~♪

はちみつ屋さん、Mみちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


最後にお店の前で集合写真(^^)

みなさん、顔を隠したほうがいいのかな・・。
7人いるので、誰が誰か、分からないですよね~~(たぶん)。

そんなわけで、ちっちゃく。
014 (5).JPG


とっても楽しい時間でした(^^)
また来年!

・・・・・の前に、
本日、みんなで、「かなりローカルな、とある大会」の申し込みをしましたので(^^)
そのときにまた会えますね(^^)

楽しみ~~♪

本日はありがとうございました!


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


本日は、お休みを取っておりましたので、
午前中、雨がやんでから走りました。

走り終えて、自宅でお掃除しておりますと、またまた雨。

・・・・だからか、走っているときはめちゃくちゃ暑かったです。
12月とは思えないくらい・・。
手袋をしていましたが、暑くてはずしました(^^;



2015-12-11 23:50  nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 5

よーちゃん

ステキな女子会だったようですね。(^_^)
ローカルなとある大会、どこかな??
by よーちゃん (2015-12-12 08:48) 

ハリネズミ

7センチヒールを履いて179センチ!
それはさぞ見晴らしがよさそうです。
私には未知の世界だなぁ・・・・。
そのためには20センチヒールを履かなくてはいけません^^:。
そんなヒール、ないですよね~。
昨日はこちらも朝はじゃじゃ降り、昼過ぎからとってもいいお天気。
11時ごろ、車に乗ってると虹が見えました~♪。
でも一瞬、フロントガラスに油膜が張ってるのかと思ってしまった^^;。
by ハリネズミ (2015-12-12 09:23) 

裏・市長

179センチ!!。カッチョエエ!。
背は低くはないと薄々感づいてはいましたが、
179センチはカッチョ良すぎる。
ケロさんに会いに行く時は竹馬で行きます。

「女子会」って言葉の響きいいよねぇ~。
男子会ってあんまり聞かない。
集まっても野郎ばかりじゃむさ苦しいイメージしかないぜ!。
多分、臭う。
やはり華やかさが違う。
宝塚オンステージと、ご町内盆踊り大会ぐらいの差がある。

ローカルな、とある大会。・・・気になるぅ~!。
by 裏・市長 (2015-12-12 10:50) 

ポッポ

お食事がどれも美味しそう~。
いいガス抜きの機会だったようで良かったですね♪
そうそう。堅苦しくくそまじめ(?)なkeroyonさんにはこういうくだけた時間が必要なんです!
by ポッポ (2015-12-12 19:16) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★よーちゃんさまへ
 単に集まるだけでも楽しかったと思うのですが(^^)
 ステキなお店で(予約なしでは厳しいとのこと)、おいしいお料理、
 サイコ~でした(^^)
 「ローカルなとある大会」、ローカルすぎてご存じないと思います(^^;
 はちみつ屋さんがキャプテン(監督か?)のようで、「終了後は
 打ち上げやから」と、3回くらい言われました(^^;
 そのときもまた女子会かと(^^)

★ハリネズミさまへ
 そう、7センチヒールを履くと179センチ・・(^^;
 さすがにデカイです・・。見晴らしはサイコ~です(^^)
 たいていの男性が低く見えます(^^;
 昨日は、雨が降ったりやんだりまた降ったり・・。
 生暖かくてでも風が強く、ヘンなお天気でした・・。
 虹、いいですね~(^^) しばらく見てないです~。

★裏・市長さまへ
 7センチヒールをはくとそうなります・・(^^;
 179センチになりますと、さすがに見晴らしがいいです(^^;
 たいていの男性が小さく見えます(^^;
 でも、女子バレーの日本代表選手なんかはホンマに大きいんやなぁ
 と実感します。
 
 「女子会」、いいトシをして何にでも「女子」つけるのは賛否両論
 あるようですが、言葉の響きがいいですよね。
 「男子会」は「字余り」みたいな感じがあります・・。
 そういえば、裏・市長さまは先日「女子会」に参加されていたん
 ですよね(^^) そういう場にご招待されるって人気者ですよね!
 
 >宝塚オンステージと、ご町内盆踊り大会ぐらいの差がある。
 すごく分かりやすい「例え」ですね(^^;

 「ローカルな、とある大会」は、たぶん地元の者しか知らない・・
 かと・・。

★ポッポさまへ
 とってもおいしいお店でした(^^)
 頑張ればランチに行けないこともないキョリです。
 あ、本日もはちみつ屋さんにお会いしましたのに、ランチのことを
 お聞きするのを忘れてしまいました(^^;
 昨日は楽しかったです~~。
 「くだけた時間」(^^)、作っていきたいと思います(^^)/
by keroyon (2015-12-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]