So-net無料ブログ作成

(応援)第5回大阪マラソン♪ [マラソン大会(応援)]

本日は、大阪マラソンの応援に♪

応援のあとは、きっと脚が棒になってるやろな・・ということで、
応援に行く前、5時20分頃から走りましたが、
昨日とうってかわって寒~~!

『昨日、これくらい気温が低かったら、
 30キロ走、もう少し走りやすかったと思うのに~(><)』
・・・などと、まだ昨日のことを引きずっていたワタクシでしたが(^^;
朝、走りながら、
昨日よりはマラソンにいい感じかな~・・と。

ただ、少し風が強そう・・。
冬の時期、地元の公園はいつも風が強いのですが、
冬の気配を感じました。

早朝だけだったらいいんですけど・・と思いつつ。


さて、応援。
もともとは、
「カエル一匹」で応援予定でしたが、
泉州マラソンのときにご一緒していただいたNさんが
今回もご一緒して下さることになり、
とっても楽しみにしておりました(^^)

さらに、昨日の夕方、
チームメイトのKさまから
「チームの応援に行きたいと思ってるねんけど・・」との連絡をいただき、
ご一緒していただけることに(^^)

待ち合わせや段取り、Nさんと一緒であることをお伝えしますと、
「お二人は仮装ですよね?
 私、衣装がありません(^^) でもなんとか変装していきますので
 何卒よろしく~」

なんと、ワタクシが最年少・・という、「熟女応援団」が結成されることに(^^)


スタート場所へは、選手以外の一般人はあまり近づけなかったはず・・ということで
スタートへは行かず、
一昨日の記事にアップさせていただきましたように、
以下の3か所で応援。

-----------------------------------------------------------------------
① 5キロ付近・・・・千日前通 日本橋駅付近?
            こちらは、わりとゆっくり応援できると思っています。

② 17キロ付近・・・千日前通 JR難波駅付近?
            チームの方の応援を優先したいため、
            こちらはあまり長く居ないと思います。
            3時間30分少々で走る方までは応援できるかなと思っています。

③ 37キロ付近・・・南港大橋を渡る手前で応援予定。
            橋を渡る前に、応援で、パワーを注入させていただく予定です!

---------------------------------------------------------------------

まずは5キロ地点・・ということで、
日本橋駅に9時集合。

ワタクシは、
南海線の難波駅から地上を歩きながら、応援場所の目星を・・。

待ち合わせ場所に向かっておりますと、
準備中のスタッフの方たちが・・。
002 (2).JPG
早朝からありがとうございます。


早くも陣取っていらっしゃる応援の方も・・。
003 (2).JPG
やっぱりみなさん、目立つ格好やな・・。


当初、もう少し東へ歩いて、駅から離れた人が少ないあたり・・
と思っていましたが、
意外と人は多そうで、
結局、駅からやや西よりの、わりと人が少なくて、見やすそうな場所に陣取り・・。

でも、走路と歩道の間にカラーコーンで仕切られた空間があって、
けっこう遠い~~(><)

・・・まぁ、しゃあないですね。

ワタクシたちはそこでお衣装に着替えて応援準備をば。


Kさま、
昨日、
「>私、衣装がありません(^^) でもなんとか変装していきますので・・」
などとおっしゃっておられ、
それも、もう夜に近い夕方のお話。
てっきり、「ちょこっと変装」されるのかと思いきや、
コートの下に「着てきた(^^)」とおっしゃるお衣装は・・・・・、

・・・・・・・・・魔女???

Nさんとワタクシ、
「・・・・・・・・・完全に負けた _| ̄|○ 」


そんなわけで、応援準備完了の「熟女応援団」♪

004 (2).JPG

005 (2).JPG

received_1481949742111558.jpeg

received_1481949745444891.jpeg


Kさま、かわいい~~(^^)
ワタクシもこんな格好したいな~~(^^)

・・・・・でも本日はちょっと寒そうでした。


そろそろ、先行スタートの「車いすの部」の選手が到着しそう!

・・・・・ということで、張りきるカエル
006 (2).JPG


3か所の応援場所、
どれくらいのタイムの人が、何時頃通過するか、
→ そこに何時までいたら次の場所に間に合うか
の予習メモを最終確認。
007.JPG


でも、このメモ、
1ヵ所めの応援をしていて、さっそく、欠陥に気づきました(^^;

「○時間くらいで走ります」とお聞きしていた方の中には、
おそらく、
グロスじゃなくて、ネットタイムで言われてた方もおられ、
ワタクシ、↑ の「予習メモ」は、
スタートラインまでのロスタイムをまったく考慮せずに作っておりました(><)

・・・・・何事も、やってみないと気付かない・・ということがありますね(^^;


マラソンの部の先頭がきました(^^)
009 (2).JPG


そのあとはぞくぞくとランナーさんが。

5キロ地点ではまだまだ集団でしたので、
人酔いしそうなくらいの人数が通過していきます・・。

通過されるみなさんにお声かけし、
知った方に気付いたら大声でお名前を。

これは3か所ともそうでしたが、
通過してしまってから、『あ~~~~! 今の、○○さんやった~(><)』
ということも何人かありました~(;;)

ワタクシの↑ 予習ミスのため、
ソネブロランナーズのYoshikiさまは、声をかけて下さり、応援することができましたが、
ハーレーさま、ポッポさまは分からず・・・。


そろそろ次の場所へ移動せねば・・のお時間となりました m(_ _)m


次は17キロ地点付近。
ランナーさんが、
御堂筋を南下してきて、千日前通を右折・・・され、北側の車線を走られますので、
5キロ地点(=南側車線)からは道路を横断せねばなりませんが、
通行止めなので、地下道を通らなくてはなりません。


そんなわけで、
脱皮せずに地下道に入る2匹・・・。
(魔女さんは、あまりの寒さにコート着用中)

010 (2).JPG

地下道が暖かく感じました♪


御堂筋を越えてから地上に出まして、
JR難波駅近くの、人が少ないところに陣取りました。

ちょうど17キロ地点を過ぎたところでした・・。
012 (2).JPG

予定を考えていましたときに、
大会ホームページや大会ガイドブックには
詳細の距離表示までは載ってなくて、地図で適当~に測りましたけど、
なんとなく、合ってたみたいです(^^)


先頭がきました(^^)
011 (2).JPG


チームのメンバーさん、知り合いの方たちを待つワタクシたち。
013 (2).JPG


ランナーさんたちは、
5キロ地点よりもだいぶバラけて到着されるようになっていましたので
5キロ地点で見つけられなかった人たちも発見できました(^^)

計画では、ここはあまりゆっくりできず・・で・・。
3時間45分くらいで走る方くらいまでを応援できたのかな・・と。

ソネブロランナーズでは、
Yoshikiさまが元気に通過(^^)

5キロ地点でお声をかけていただいて、応援できましたので、
お姿、走り方がインプットされましたので、
見つけやすかったです(^^)

いや~、軽やかな走り、
自己ベストタイムよりもかなりいいペースでの通過のように思えました(^^)


このあとは、地下鉄とニュートラムに乗って、
37キロ地点(=南港大橋を渡る手前)に移動します。


・・・・・結局、「2人でやればコワくない」・・ということで、
泉州マラソンでの南海電車デビューに続き、
大阪市営地下鉄デビューしてしまったワタクシたち(^^;

014 (2).JPG

やっぱり、クマよりデカいカエル(^^;

大阪市営地下鉄も、「人間のオトナ料金」を支払って乗りました。


ニュートラムの駅は、応援の人でトイレが混むかも・・ということで、
難波駅の地下通路のトイレにも行きました(^^;

「え??」という顔でコチラを見ていたオバチャンがいたような気がしないでもなく(^^;

まぁ、着ぐるみというのは、
自分が着ている姿は自分で見えませんので、
あまり気にならないんですよね(^^;


ニュートラムの「フェリーターミナル」駅で下車。

ここでも、もう少し歩いて、駅から離れた場所で・・と思っておりましたが、
南側に行きますと、車道と歩道の間に植え込みがあって、遠くなる~~
ということで、
結局、駅からすぐの場所の、比較的すいた場所に陣取り・・。

ここも、
地図でてきと~に見積もったのですが、37キロ看板のすぐ近くでした(^^)


先頭はすでに通過したもよう・・。


到着したときは、このあたりは日向、
風はひんやりしていますが、だいぶ気温が上がってきている感じ。

Nさんはなんと!
クマさんの下に、「ポムポムプリン」ちゃんのお衣装を着ておられまして!!

気温上昇中の37キロ地点、
やや暑かったので、「ポムポムプリン」ちゃんに変身されました~(^^)

それってまるで、宝塚歌劇で、
下に違うお衣装を着ておられて、舞台上でバッっと脱いで早替わりするみたい~♪

Nさん、ステキです♪

クマさんもとってもかわいいお衣装ですが、
「ポムポムプリン」ちゃんが、これまたかわいすぎ~(^^)

準備中・・・。
received_1481949755444890.jpeg


準備完了♪
016 (2).JPG

ショートパンツタイプという、かわいいですけど、セクシーでもあるお衣装(^^)

ワタクシもこんな格好してみた~い(^^)
こんな感じのカエルバージョン、ないですかね。
(自分で作るか?? → 自宅のミシン、故障中につき、それはないかと)


ワタクシは、
5、17キロ地点では、チーム名を書いた応援ボードでしたが、
コチラでは、マジック持参で地下鉄の中で書きました「ケロ表示」をば。

020 (2).JPG

チームの方が通過するときは、チーム名のほうも出したりしながら・・。


「ケロ表示」は、
何人かの方が目に止めて下さり、
「あと5ケロ!」
「ケロケロケロケロ~~」
「5ケロ やな!」
などなど、お声をかけていただき、カエル、大喜び (≧∇≦)


「ポムポムプリン」ちゃんも、
わざわざ立ち止まって、「これはピカチュウですか?」と話しかけられていました(^^)

Kさまの魔女さんもとってもかわいいですし~(^^)

Nさんと、
「こういう『カワイイ系』の恰好をしてみたいですよね~」
という話で盛り上がり(^^)

そう、ワタクシも、
メイド系?というか、不思議の国のアリスみたいな恰好に憧れております(^^)

もしかしたら、次回、そういう機会に、
Nさんとそのような感じにするかも~(^^) で、ワクワク(^^)

でもそうなりますと、「ケロ表示」が・・・。
それはやっぱり、カエルだから意味が通じるというもの・・。

悩むところです・・・。


そんなわけで、あと5キロ少々ですので、
サブスリーやそれぞれの目標タイムを目指しておられる方たちが
それを達成できるかどうか・・・が、ある程度分かる地点でもあります。

ドキドキしながら知り合いのランナーさんたちの到着を待ちます。


見つけていただいたり、
こちらからお声かけしたり・・。


地下鉄で大阪マラソンのPR放送をしていた、コブクロの小渕健太郎さんも通過。
017 (2).JPG


ソネブロランナーズでは、
Yoshikiさまが元気に通過(^^) 
『この時間にここを通過・・ということは、自己ベスト大幅更新されると思う!!』
と思っておりましたら、
ご本人のブログに速報記事があり、
やはり自己ベスト更新、目標達成とのこと(^^)
いや~、よかったよかった(^^)

5、17キロ地点でお会いできなかったハーレーさまとポッポさまを・・・と、
がんばって探しておりますと・・・、

青忍者がきた~~~(≧∇≦)

『ハ~レ~さ~~~~ん!!』

気付いて下さり、わざわざ止まって下さいました m(_ _)m

予定よりも時間がかかった・・とのことで
「お待たせしてすみません~~」みたいにおっしゃっていただき・・m(_ _)m

やはり走ると暑かったようで、
「暑くて暑くて、途中で(忍者の被り物を)脱いでました」とのことでした・・。

お写真も撮らせていただきまして・・。

018 (2).JPG

これって、足は足袋ですか??
シューズは無し?? すご~~。

ブログ掲載許可もいただきました(^^)
・・・が、自分たちは顔をかくしていますので、やはりちょこっと・・・。

ワタクシの写し方が悪く、頭でっかちな写真になってしまって申し訳ありません~~。
(あ、もしこのお写真必要でしたら、liangさまが連絡先ご存じですので~)


応援していまして、
「あと5ケロ」に反応していただいた方の他にも、
「keroyonさん」とお声をかけて下さった方も・・・m(_ _)m

見つけて下さり、ありがとうございました!


ポッポさまは結局分からず、見逃したかなぁ(;;)・・・で、
9時からずっと立ちっぱなし、声かけっぱなし、お腹もすいてきて・・・で
苦しくなってきた1人と2匹は、そのあたりで撤収させていただき、
ニュートラムの駅のトイレで脱皮して、人間に戻りました。


駅周辺にはお茶ができそうな場所1つなく(^^;
ゴール場所のインテックス大阪でお約束があるとのKさまとは駅でお別れ、
Nさんとワタクシはニュートラムと地下鉄で難波へ移動、

お腹のすいた 二匹 じゃなかった、二名は、
なんばウォーク内のお店で遅めのお昼ごはん(^^)

019 (2).JPG
(注:2人分です)

ごはんをいただきながら、マラソン話中心に盛り上がり(^^)
いっぱいいっぱいお話できて、とっても楽しかったです(^^)

ご一緒していただいたKさま、Nさま、とっても楽しい時間でした(^^)
本当にありがとうございました!

Nさん、いつか、「メイド系」をやりましょう♪


そんなこんなの「応援レポ」、
走られましたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

目標達成できた方、惜しくもかなわなかった方、
結果はそれぞれだとは思いますが、
感動をありがとうございましたm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ なわとび   本日の二重跳び 50回

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


応援の前に、5時20分頃から地元の公園をジョグ。
スタート時点はまだ暗かったので、
運河の対岸をまわる「休日のコース」は、逆回りで開始。

6時くらいにようやく明るくなってきた感じ。

だいぶ日が短くなりました~。


2ヵ月ほど前でしたか、
仕事中に御堂筋を歩いていて、偶然ばったりお会いしたおにいさん、
久しぶりにお会いしました(^^)

ワタクシ、地元の公園を走るのは土曜日が多いですが、
最近は少しゆっくりめに起きて、8時頃走っていましたが
おにいさんはもう少し早く走っておられたみたいです。

以前から、いつもご挨拶して下さる方でしたが、
本日は、仕事中にお会いしたこともあってか、
「あ~、どうも~」みたいな感じで笑顔で挨拶して下さいました(^^)


母のウォーキング時間もこれくらいじゃ??と思っておりましたら
やっぱり会いました(^^;

「アンタ、大阪マラソン走るの?」

・・・・・走るんだったら今ここで走ってないってば(^^;


2015-10-25 21:00  nice!(72)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 15

majyo

良いですね~パフオーマンス!
私もやりたいです。
こういうの大好き!
ところで、一日出かけていて、またPC三昧で結果を知らないのです
以前は必ず見たのにネ
マジョさんによろしくお伝えください
by majyo (2015-10-25 21:42) 

Yoshiki

改めて、応援、ありがとうがざいました。
カエルさんは見つけやすくてよかったです。が、最後はヘロヘロで、カエルさんはみつけたものの「5ケロ」の表示には気が付きませんでした…。不覚です…(笑)。
by Yoshiki (2015-10-25 21:56) 

とし@黒猫

わかりやすくて、よいではないですか!
by とし@黒猫 (2015-10-25 22:15) 

昆野誠吾

いや~やっぱりカエルちゃんが一番可愛いと
思いますよ、クマもいいけど大きなカエルのほうが
短足具合が強調されて余計いい感じ(笑
皆さん、その気満々でポーズ取られていて楽しそう♪
その気になるって形が重要な要素を占めてますよね、
コスプレのよさってそんな所なんでしょうね、
自分も何か変身して闊歩してみたいです!
by 昆野誠吾 (2015-10-25 22:24) 

ポッポ

美熟女3人組見たかった~。
スタートからつまずき、アクシデントありで、大幅に遅れてしまいました。37キロ手前にずらーとカエルの頭だけかぶりもの応援の人達がいて、お?と思いましたが違いました。
by ポッポ (2015-10-26 02:58) 

よーちゃん

わ!ついに地下鉄デビューまで(;^_^A

長時間の応援、お疲れ様でした!!
by よーちゃん (2015-10-26 07:17) 

liang

お疲れさまでした! 応援の疲れ、あとからどっときますよね。。
カエルちゃん率いる応援団、みんな足もとがランシュー、ってとこがまた
ステキです♡
大阪の応援はノリがよさそうで楽しそう!
keroさまメイド服もいいけど、ロングドレスのお姫様系が似合いますよきっと!
by liang (2015-10-26 08:11) 

裏・市長

大阪市営地下鉄デビュー!!。
なんかもう吹っ切れてますな!!。
この勢いなら皇居の晩餐会でもいケロやろ!?。

大阪マラソン、ジミー大西さんも走ってたん?。
もう二度と出ないと仰っていたようですが、
50代にしていきなり大阪マラソンデビューは
キツくないだろうか?。
ボク、50メートル走でも死ぬわ!。

やっぱカエルやなー。
わかりやすいし、目立つし、キャラ立ちしてるし、
「ケロ」使えるし。
多分ソネブロ民にアンケート取ったら、
100人中、104人がカエルを選ぶケロよ。
お疲れちゃんでございました!。
by 裏・市長 (2015-10-26 08:39) 

いそぴん

二年前の神戸マラソンの沿道から、走っているkeroyonさんに声をかけた、いそぴんです。昨日は、37ケロ地点で、あと5ケロ表示を見つけ、絶対、keroyonさんだと自信をもって、またまたずうずうしくも声をかけてしまいました。かえるの仮装もとってもかわいいけど、メイド系のkeroyonさんも見てみたいです。楽しみにしております。
応援、おつかれさまでした!!!
by いそぴん (2015-10-26 18:24) 

sally

クマよりデカいカエル(^^;
 →社内で吹いてしまった...

harleyさんとは初遭遇ですか?
大阪、かなり楽しんだようです。
by sally (2015-10-26 18:46) 

nikky

keroさんお疲れ様でした!
着ぐるみでの応援楽しかったですね〜すっかり歳を忘れてはしゃいでしまいました(^^;)
次回、バージョンアップしましょう!!
あと、ラン談義も楽しかったです。keroさんは私より年下だけど…ラン歴では大先輩(^^)/色々勉強になりました。本当にありがとう(*^-^*)

by nikky (2015-10-26 21:45) 

harley

応援有難うございました!
バッチリ見つけられましたね。
終盤のきつい場所だったのでパワーもらえて助かりました。(あの坂もしっかり走れました。)
靴下的な足袋ではなく、草履的な地下足袋です。クッションはないけど底がゴムなので何とか走れます。
by harley (2015-10-26 22:17) 

でっち

いやぁ今年も堪能させて頂きました。K先生が魔女で参加されていたとは感動です。もし来年走れなかったらチームに入れて下さい。
by でっち (2015-10-26 23:15) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★majyoさまへ
 こちらで失礼しますが、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
 楽しかったです~~。
 ランナーも多いですが、とにかく応援の人もすごく多かったので
 目立たないと絶対に気付いてもらえない感じでした。
 マジョさんは、前日の夕方から急きょ調達されたみたいでびっくり
 でした~(^^)
 ありがとうございました!

★Yoshikiさまへ
 あらためまして、お疲れ様でした!
 大幅自己ベスト更新、おめでとうございます!
 大阪マラソン、相性がよさそうで、地元民としてとってもうれしく
 思います(^^)
 「5ケロ」は、気づいてくれる方は気づいてくださり・・といった
 感じでした(^^;
 これからもお互い、がんばりすぎずにがんばって、楽しく走り続けて
 いきたいですね(^^)
 また、本日はありがとうございました!

★とし@黒猫さまへ
 ランナーはもちろん、応援もとにかく人数が多いですので
 目立たなくては!・・でした(^^)
 そうなんです、分かりやすくて(^^)

★昆野誠吾さまへ
 カエルちゃん、かわいいですか(^^) ありがとうございます(^^)
 「メイド系」のかっこうもしてみたいのでいつか(^^)
 着ぐるみは、自分で自分は見えませんので(^^; だんだん麻痺して
 きまして、地下道や地下鉄もそのまま・・でした(^^;
 昆野さまも、親子で・・いかがでしょうか(^^)
 干支のコスプレなどしていただいて、年賀状のお写真など(^^)

★ポッポさまへ
 見つけられずすみませんでした~。
 スタートでなにかアクシンデントが???
 カエルの頭だけ・・はランナーさんにも何人かおられましたよ~。

★よーちゃんさまへ
 大阪市営地下鉄はいかがなものか・・と思いましたが、
 デビューしてしまいました(^^;
 応援もかなりハードですね(^^;

★liangさまへ
 応援もけっこうハードですよね・・(^^;
 37ケロ地点では、3人とも、「低血糖状態かも・・」という感じに
 なりつつ・・でした・・。
 そう、写真を見て思いました(^^; 3人とも、足もとがランシュー
 ですよね(^^;
 大阪の応援は・・・どうでしょうか。
 楽しいと言ってくださる方もおられます(^^)
 ロングドレスのお姫様系・・・ですか(^^)?
 丈が足りないような気がしますので(^^; メイド系のほうがサイズを
 気にしなくていいような気がしまして・・。

★裏・市長さまへ
 「みんなでやればこわくない」で(^^; 大阪市営地下鉄デビューして
 しまいました(^^;
 もっとも、昨日は、地下鉄利用者のかなりの割合が大阪マラソン関係・・
 だったように思いますので、何でもアリみたいな雰囲気はありました(^^;

 ジミー大西さん、走られてたんでしょうか?
 全く分かりませんでした。
 小渕健太郎さんは、近くに、親衛隊?みたいなのが応援されていた
 ので来られたのが分かりました。
 そういえば、山中教授もいいタイムで走られていたようで、あの
 タイムなら絶対前を通過されたはずですが気づかず・・。

 >50代にしていきなり大阪マラソンデビューは
 長居の練習会に来られているおじさまで、50を過ぎてから走り始めて
 サブスリー・・という方もいらっしゃいますよ(^^)

 「メイド系」の衣装も着てみたいのですが(^^; 
 カエルを目印にして下さっている方もいて下さったり・・ですので
 なかなか別の格好をする勇気が・・(^^;

★いそぴんさまへ
 ご無沙汰しております~!
 昨日、37ケロ地点でお声をかけて下さったのはやっぱり
 いそぴんさまでしたか!
 そうかなぁ・・と思いましたものの、確信もてず・・でした。
 よくぞ見つけて下さいました(^^) いつもありがとうございます!
 大阪マラソン、お疲れ様でした。結果はいかがでしたでしょうか。
 これから本格的なマラソンシーズン、私もがんばりたいと思えました。
 ありがとうございました。
 メイド系、ぜひやってみたいです。かわいく着こなせるようにがんばり
 たいと思いますので、そのときはスルーしないで下さいね~(^^;

★sallyさまへ
 やっぱり、クマよりデカいカエルでした(^^;
 harleyさんとは、今年の富士五湖でお会いできました(^^)
 昨年もカメラを頭につけておられた人とすれ違ったのは覚えていて
 あとでブログを拝見し、「そうやったんや!」と。
 今年は山中湖で、そのときの小さいカメラを使って富士山を撮影
 されている人をお見かけし、思い切ってお声をかけたらそうでした(^^)
 なので、今回、実は2回目でした(^^)
 久しぶりの大阪を楽しんでいただけて何よりでした(^^)

★nikkyさまへ
 昨日はありがとうございました!
 ご一緒していただけてとっても楽しかったですし、体調面?でも
 ありがたかったです。感謝です。
 クマさんも久々に拝見し、やっぱりかわいい~~と思いましたが、
 ポムポムプリンちゃん、サイコ~です♪かわいすぎます。
 次回はバージョンアップ、ぜひぜひ!!
 ラン談義、私もとっても楽しかったです。
 ラン歴では大先輩・・なんてとんでもない、質問しまくっていたのは
 私でしたよ~(^^)
 一人インターバルのときは、いつも、nikkyさんの走りをイメージして
 やっています。
 これからも追いかけますので、よろしくお願いします!

★harleyさまへ
 大阪マラソン、お疲れ様でした!
 暑くて大変だったようですが、大阪マラソンを楽しんでいただけた
 ようでよかったです(^^)
 5ケロと17ケロ地点では見つけられませんでしたので、どうしよ~~
 と思いましたが、37ケロ地点、よかったです(;;)
 青忍者、目立ちました。すぐに分かりましたよ~(^^)
 わざわざ足をとめていただき、ありがとうございました!
 足袋は「草履的な地下足袋」でしたか・・φ(..)
 それでもやっぱりすごいです。さすが、sally選手と仲良しなのは
 納得です(^^)
 またどこかでお会いできますこと、楽しみにしております(^^)
by keroyon (2015-10-26 23:23) 

keroyon

★でっちさまへ
 お疲れ様でした!
 すばらしい走り、感動しました(;;)
 フェイスブックも拝見しまして、そこでも涙(;;)
 あ、長居でお会いできなかったのでお伝えできていませんでしたが
 ハーフマラソンで自己ベスト、おめでとうございました!
 本当、すばらしいです~。
 追いつけないですけど、私も頑張って追いかけます!
 いつもたくさんの元気をいただいています。感謝です。
 K先生の魔女は本当びっくりでした(@@)
 とってもかわいくて、完全に負けました。まいりました(^^)
 もしも大阪の抽選はずれるようなことがありましたら、ぜひ
 ご一緒して下さいませ~。
by keroyon (2015-10-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]