SSブログ

大阪マラソン、応援場所など♪ [マラソン大会(応援)]

いよいよ、明後日(=25日)は大阪マラソン♪

ワタクシは出ないくせに何だかワクワクしております(^^)

チームメイトはじめ、知り合いがたくさん参加されますので
応援に行きますが、
応援の場所を決めました(^^)

以下の3か所の予定です。

① 5キロ付近・・・・千日前通 日本橋駅付近?
            こちらは、わりとゆっくり応援できると思っています。

② 17キロ付近・・・千日前通 JR難波駅付近?
            チームの方の応援を優先したいため、
            こちらはあまり長く居ないと思います。
            3時間30分少々で走る方までは応援できるかなと思っています。

③ 37キロ付近・・・南港大橋を渡る手前で応援予定。
            橋を渡る前に、応援で、パワーを注入させていただく予定です!


・・・・・という予定ですが、
多少、場所が変わるかもしれません。
その場合はご容赦下さい m(_ _)m


19時前の天気予報では、
この週末は、「晴れ時々曇り」の行楽日和とのこと。
気温は以下、

24日(土)  最低気温・・・15度、 最高気温・・・25度
25日(日)  最低気温・・・13度、 最高気温・・・21度

日曜は、土曜よりも少し気温が下がりそうです。
走るにはそのほうがよさそうですが、
土曜日から大阪入りされる方が多いと思いますので、
気温の変化による体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいませ。


さてワタクシは、
今回は(も?)カエルちゃんで応援させていただきます。

他の恰好もしてみたい気がしますが
カエルキャラのほうが分かりやすそうですので(^^;

大阪市内デビューとなります(^^) ドキドキです。

カエル一匹の予定でしたが、
ありがたいことに、ご一緒していただける方が(^^)

相棒さんは、
「クマさん」か、「ポムポムプリン」に変身予定・・とのことです(^^)
(*気温によりどちらかとなるようです)


ワタクシはこれまで3回登場しておりますこれで・・。

001.JPG


今回、大阪市内デビュー・・ということで、
何やら張り切っておりまして・・・、

001.JPG
*男役に憧れているカエルちゃん。
 男役っぽいポーズをとってみよう!・・とチャレンジするも、脚が短いのでキマらず・・(^^;


003.JPG
 *「はかせんす」を使うほうが、より目立つのではないか・・と思案中。
  娘役さんがショーなどで使っておられるイメージでポーズをとってみるも・・・
  ・・・・・やはりキマらず(^^;

(温かく見守ってあげて下さいませ・・m(_ _)m )


走られる皆さま、
全力で応援しますので、がんばって下さい(^^)

そして、大阪マラソン、楽しんで下さいね~~(^^)


ご健闘をお祈りいたします(^^)/


<本日のトレーニング>

オフ


2015-10-23 22:00  nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 12

お名前(必須)

カエルちゃんひさしぶりですね~。
天気も大丈夫そうで、ランナーもカエルちゃんもテンションがあがりますねぇ。
私は走りませんし、応援も行けませんが、ランナーの皆さんが無事に力を発揮できることを祈ってます。
みんな頑張れ~\(^o^)/
by お名前(必須) (2015-10-23 23:25) 

はちみつ屋

5ケロと17ケロはショッカーと同じです!
青いポンポン持ってるのでよろしく。
37ケロで会えるのを楽しみにしときます♪
カエル・・・暑いかもね(^^;
by はちみつ屋 (2015-10-23 23:37) 

liang

いえいえ、カエルちゃん、男役ポーズキマってます(^ニ^)
娘役はテレがありますね。うふふ。かわいい~。
気温だけみると、明日はランにもカエルちゃん応援にもよさそう。
皆さん、ケロパワー注入で快走まちがいなし!ですね\(^O^)/
by liang (2015-10-24 06:42) 

ハリネズミ

カエルちゃんウェア、いまさらながらですが、
手の部分もしっかり水かき付きの「カエルの手」仕様に
なっていたのですね^^。
応援にはぜひ「はかせんす」もご持参してください!
緑と黄色、すっごく合ってますw。
by ハリネズミ (2015-10-24 08:34) 

桜

わ~カエルさんくまさん、ショツカーさん確か青忍者さん、、
出場者、応援の皆さん色々な方が来られますね。
下の子の応援に行くつもりですが、
私もワクワクと、楽しみにしています。
皆さん頑張って下さい。

by 桜 (2015-10-24 09:24) 

harley

これなら見つけられそうです。
歩道側をハイタッチしながら走るつもりです。
会えるの楽しみにしてます!
応援よろしくお願いします!
by harley (2015-10-24 09:54) 

裏・市長

足、短かっ!。
ケロさんがその正体である、
カエル以外の何者になれましょう!。

カエルでいいんです!、カエル以外ないんです!。
いきなりセーラームーンとか困ります。
それはそれで見たい気もするが・・・。

ケロさんが「出ない」マラソン大会っちゅーのも、
なんか新鮮やわぁ・・・。
by 裏・市長 (2015-10-24 10:19) 

tarou

寒くなって来たので、着ぐるみで応援も良いですね(^^)/

by tarou (2015-10-24 11:06) 

Yoshiki

大阪入りしました。暑いです…。が、日陰は涼しいのと明日の最高気温は今日ほど高くない予報に期待しています。
難波駅でお会いできるか微妙ですが、南港大橋まで元気に走れるように頑張ります?
by Yoshiki (2015-10-24 14:05) 

ポッポ

大阪に来ましたで。
明日ラスト5ケロ付近でお目にかかれるよう頑張ります!
by ポッポ (2015-10-24 15:30) 

昆野誠吾

あはは、やっぱりカエルちゃん可愛い!
短足なのがチャームポイントだから
ちゃーんとキマってると思いますよ♪
ハカセンスはゴージャス感があるから
路線が別方向になりますね(笑
by 昆野誠吾 (2015-10-24 19:07) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★お名前分かりませんm(_ _)m
 今日は練習してましてとっても暑かったですが、明日はどうでしょうか。
 暑くてもカエルちゃんでがんばります!

★はちみつ屋さまへ
 ショッカーさんと同じですか(^^) お会いできるかもしれませんね。
 楽しみです(^^)
 37ケロ、待ってます。
 でも、くれぐれも、ムリしすぎないで下さいよ!

★liangさまへ
 男役ポーズ、キマってますか(^^)?
 カエル、喜んでおります(^^)
 今日はとっても暑かったです・・。
 明日こんな感じだったらかなりキツそう・・と、今日も話しておりました。
 少し涼しくなればいいのですが・・・。

★ハリネズミさまへ
 そうなんです。「手」もちゃんとあるんです(^^)
 「手袋付き」なのかと思っていまして、最初開けましたときに
 ついてなさそう(><)と思いましたら、腕からつながっていました(^^)
 「はかせんす」羽がかなり飛び散りますので、時間限定になるかも・・
 です(^^;

★桜さまへ
 大阪マラソンは、走る方も本当に仮装が多いです(^^)
 見ていて楽しく(^^)
 お子さん、参加されるのですね!
 桜さまも応援がんばって下さい(^^)

★ harleyさまへ
 青忍者、画像確認いたしました(^^)
 お会いできると信じて(^^)
 楽しみにしております!
 がんばって下さいね~。

★裏・市長さまへ
 カエルちゃん、脚が短いでしょ~(^^;
 でも、自転車もしっかりこげました!
 
 とくにまだ暑いこの時期、メイドさんとか、「ちょっとかわいい系」
 に変身してみたい・・という願望があるのですが(^^;
 カエルちゃんのほうがみなさんに気付いていただけるような気が
 しますので、これでいきます!

 私、そんなにたくさん大会に出てませんよ~(^^)
 年間、何回走ってるの??という方もいらっしゃいます(^^)
 あ、そういえば、奈良マラソンの応援も行ったことありますよ~。
 まだカエルではありませんでしたが(^^;

★tarouさまへ
 とってもあたたかいので、寒い時期の応援にはぴったり!
 なんです(^^)
 明日はビミョウですが、がんばります!
 ありがとうございました。

★Yoshikiさまへ
 今日は練習していてもとっても暑かったです・・。
 明日は少し気温が下がるといいのですが・・。
 JR難波駅付近は、どれくらいまでいるか、同行の方と相談しますが
 今のYoshikiさまの調子なら、余裕で応援できそうな気がします(^^)
 でもとにかくムリなさらず、設定ペースきざんで、快走なさって
 下さいね!

★ポッポさまへ
 ようこそいらっしゃいました(^^)
 明日、ラスト5ケロ付近でお待ちしています。
 頑張って下さいね!
 30キロすぎて・・の「まいどエイド」でしたか、たくさんの食べ物が
 ありますので、楽しんできてください!

★昆野誠吾さまへ
 可愛い! と言っていただき、隣で?喜んでおります(^^)
 短い足、チャームポイントですよね(^^;
 はかせんすは羽が飛びまくりますので、時間限定使用・・となる
 かも・・です(^^)
by keroyon (2015-10-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]