SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

「富」さんに行く気マンマンだったのですが、
お昼前になっても、どうもあまりお腹がすかない・・。

体調が悪い・・とかではなく、
朝ごはんを食べすぎたみたいです(^^;

なので、予定変更しまして、
「腹八分目」くらいの量で、
それでいておいしく、
10月末までの割引券をもらっていた、
「タワン・タイ」さんへ♪


割引券は、9月26日(土)に出勤したときにもらったもので
10月末まででしたので(^^)


お店の前でメニューを確認いたしますと・・・、

ランチセットのカレーは

・・・・・「グリーンカレー」\(^o^)/

001.JPG


わ~(^^) 久しぶり~~♪

E子ちゃんと来たときも、2回連続くらいで「グリーンカレー」にありつけず・・でしたので、
うれしい~~♪


「ランチセット」(920円ナリ→割引券で50円引き=870円ナリ)
002.JPG


「タワン・タイ」さんのグリーンカレーは久しぶり~(^^)

おいしい~~♪

グリーンカレーは、誕生日の翌日に、
E子ちゃんにご馳走してもらった「チェディルアン」さんのランチバイキング、
そこでいただいて以来でした(^^)

「チェディルアン」さんのもおいしいのですが、
「タワン・タイ」さんもこれまたおいしい(^^)

でも、今日のは、けっこう辛く感じまして、
久しぶりに、口から火を噴きました(^^;


揚げ物は、一見、『なんじゃこりゃ??』と思いましたが(^^;
妙においしかったです(^^)
(お肉・・だと思いますが、食べてて結局何か分かりませんでした(^^; )


そんなわけで、E子ちゃん、
抜け駆けして、グリーンカレー、食べてきました~ m(_ _)m


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます m(_ _)m



<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

・ なわとび   本日の二重跳び 100回 (88回でひっかかりました・・)

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2015-10-16 23:55  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]