SSブログ

ジムトレ♪ [練習日誌]

連休が終わりましたね。

お休み中は、
特に、ゆっくり起きたり・・はしていませんでしたので
・・と言いますか、休み中のほうが早起きでしたので(^^;
今朝は起きるのが辛い・・ということもなく(^^)

でも、月曜日みたいな気がしまして、
明日が金曜日ってピンとこなくて、曜日の感覚がヘンですが(^^)


連休中に、
ゆっくりペースですが、ジョグを再開できまして、
3日連続で走りましたので、本日は、ジムのプールにて水泳。


本日も、
不可抗力(=速い人に追いつかれてコースを譲る 等)以外はぶっ通しで2キロ。

55分くらいで。


本日は特にネタもなく・・ですので
いつも、つい、長々と書いてしまいますから、
そういうときくらい? さっさと終了させていただきます(^^;

*コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

ジムにて 水泳2キロ


2015-05-07 23:03  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]