SSブログ

行ってきます(^^)/ [マラソン大会(参加)]

3/8(日)、
名古屋ウイメンズマラソンを走ります(^^)

「前日受付」ですので、
明日から名古屋入りします(^^)

出先から更新したり・・というマメなことはしませんので、
月曜か火曜まで、更新・ご訪問・コメント返信はお休みする予定ですm(_ _)m

早いもので、
今シーズン最後のフルマラソンになりました。


大阪国際女子マラソンをそれなりのタイムで走ることができましたおかげで、
ヘンな緊張感もなく(^^)スタートラインに立てそうです。

もちろん、
目標タイム目指して頑張ります!
そして、
大好きな名古屋ウィメンズマラソンを、
大切に、楽しんで走ってこようと思います(^^)

一緒に練習してきた女性ランナーさんはじめ、知り合いの方もたくさん出場されます!
お互い、がんばりましょう~(^^)/


昨日、長居で走り終えましてスタート場所に戻りましたときに、
知り合いの男性ランナーさんが、
ワタクシたち名古屋参戦組に、「応援行きますからがんばって」と言って下さり・・。
他にも、応援にきて下さるということを伺いましたり、ありがたい限り(;;)

そう、名古屋は意外と?
大阪から、仲間の応援に来られている人たちも多く、
これまでも、ワタクシも、「ついでに」応援していただけたり(^^)

昨年の今頃は、
今のチームに入ることに決まっておりましたが、
チームの男性陣も何人か応援にきて下さって、うれしかったのを覚えております。

なので、
『知ってる人はおらんはずやから~』 と、油断した顔でボ~っとはできないのです(^^)


ウェアは、
よほどの天候にならない限り、チームのユニフォーム。
お天気も、今のところは大丈夫そうな感じでしょうか。
007.JPG

またもや、太っい脚をさらしますが、お許し下さい・・・m(_ _)m

これに、黒のゲイター。
アームカバーは、暑くてはずしていた年もありましたけど、
今年も、今のところ、気温はけっこう上がりそうな予報ですね。
9時10分スタートですので、朝はどうか・・ということはありますが、
いずれにせよ、途中ではずしやすいほうをつけて走る予定です。

ほぼ、このいでたち。
received_608284035983306 - コピー.jpeg
(大阪国際女子マラソンにて)


ゼッケンナンバーは「380」。
001.JPG


昨年の名古屋の前に鍼の先生にいただいた「ミニ色紙」
001.JPG
(ワタクシの名前入り、 先生の名前・落款もどき入り)


お守りがわりの「クマたち」
008.JPG

連れていきます(^^)

・・・・・って言いますか、そんなことしてるから「夜逃げ荷物」になってしまう(><)


そんなわけで、明日から名古屋。
冒頭にも書かせていただきましたように、
出先からアップする・・というマメなことはしませんので(^^;
大会につきましては、また、戻りましたらご報告させて下さいm(_ _)m

結果だけ、携帯からアップするかも・・ですが、
月曜日か火曜日まで、更新・ご訪問・コメント返信はお休みさせていただく予定ですm(_ _)m


<本日のランチ♪>

大会前のランチはやっぱり「味名人」さん♪

大会前は揚げ物はやめておいて、「とりそぼろ丼」をサラダ付きで。
001.JPG

「そぼろ」も「鶏肉」もとってもおいしい♪

ちょっと空いたときに行きましたので、
くぅちゃんともちょっぴりですがお話できました(^^)


<本日のトレーニング>

朝に

・ジョグ10キロ(気持ちよく)


そして、
鍼にて最終調整。

痛みがあるところは治療していただき、
あとは調整。

筋肉はあまりゆるめすぎると走れないそうなので、
そのあたりは、「前日」とか「前々日」とか、その時に応じてやっていただけます。

先生はもちろん、舌好調♪ でした(^^)


2015-03-06 22:54  nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 14

liang

先生の色紙、改めて深いです。
私も近所にいたら一度行ってみたい。
鶏そぼろ!!!おいしそう~。こちらもいつかは行ってみたい!です。
では名古屋で(^_^)ゞ
by liang (2015-03-07 06:42) 

みぷ

ケロ様
名古屋での勇姿楽しみにしております!実は私も名古屋走ります!(泉州国際の抽選漏れの保険としてエントリーしてました)ケロ様はエリートの部ですから、なかなか当日もお見かけすることも叶わないかと思っておりますが、もし奇跡的にお会いできたら、黒マジックもった不審なヤツが近づいてきても逃げないでくださいね~!追い付けませんから(笑)
by みぷ (2015-03-07 08:12) 

森のノーム

鍼の先生の色紙にお人柄が感じられますね(*^_^*)
マラソン、遠くから応援しています♪
by 森のノーム (2015-03-07 09:08) 

ハリネズミ

行ってらっしゃ~い♪。
楽しんで完走されることをお祈りしてます☆。
完走賞のバラのペンダントのお披露目もいまから楽しみ^^。
お守りがわりのクマちゃんたちが、
ジッパー付きビニル袋に入ってるのもkeroyonさんらしいな。
鶏そぼろ丼、おいしそう♪。ひと振りのごまもいいですね。
by ハリネズミ (2015-03-07 09:12) 

ポッポ

名古屋、テレビで応援します!
快走で世界陸上の切符をもぎ取ってください!
by ポッポ (2015-03-07 10:20) 

JUN

いよいよ名古屋ですね!
頑張ってください!
一度は名古屋も現地応援ってのが夢ですが
明日もTV応援になりそうです。
(大阪の時の様にKさんと会われたらよろしくお伝えください)
by JUN (2015-03-07 10:33) 

よーちゃん

いよいよですね!
リラックスして走れそうですね。

先生の色紙、なぐり書きなとこも微妙~(;^_^A
なんか超ベテランのコーチっぽいです、
by よーちゃん (2015-03-07 13:45) 

昆野誠吾

味名人さんでがっつり補給完了!
明日は素敵な時間を楽しまれてください♪

by 昆野誠吾 (2015-03-07 18:24) 

majyo

ガンバ!
ガス欠しないように 食べまくれーーーー!

by majyo (2015-03-07 19:16) 

hasseyおやじ

今雨ですが、明日はお天気よさそうです。気温高めかな?頑張ってください!
by hasseyおやじ (2015-03-07 23:23) 

まお

名古屋ウィメンズマラソン、観戦予定です^^
頑張ってくださいね♪
by まお (2015-03-08 00:16) 

sevensea-south

今日ですね。
頑張って下さい!!
by sevensea-south (2015-03-08 06:48) 

裏・市長

がんばれ~~~!。
行け~~~~~!、やってまえ~~!、
いてこませ~~~!、
関西人の底力、見せたれ~!。
by 裏・市長 (2015-03-08 08:07) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 今年もお会いできました(^^)
 朝食付きのホテルなのに、今年もモーニングにお付き合いいただき
 ありがとうございましたm(_ _)m
 おみやげもありがとうございました。

★みぷさまへ
 名古屋参戦だったのですね(^^)
 人数がものすごいですのでなかなかお会いするのは難しい
 ですよね~~~(><)

★森のノームさまへ
 温かいお言葉、ありがとうございました!
 ちょっと暑くてキツかったですが、無事完走できました(^^)

★ハリネズミさまへ
 いつも応援していただき、本当にありがとうございます!
 また後日レポしますが、今年のペンダントはバラじゃなかった
 んです!!
 クマちゃんたちの写真、過去の使い回しなのですが、
 雨の予報の100キロマラソンに連れていったときの写真ですので
 クマちゃんたちも「雨対策」仕様になっておりました(^^;
 鶏そぼろ丼もおいしいです♪ 本当、ごまがまたうれしいです~。

★ポッポさまへ
 ふき出しました(^^)
 世界陸上の切符は逃してしまいました~~(><)
 同じスタートラインには立てているんですがね(^^;

★JUNさまへ
 いつもありがとうございます!

★よーちゃんさまへ
 おかげさまでリラックスしてのぞめました(^^)
 先生は、昨年に今頃、「みつお」さんにハマっておられたのです。
 それっぽい書き方でしょう(^^)?

★昆野誠吾さまへ
 最後のエネルギーチャージはやっぱり味名人さん♪
 いつもありがとうございます!

★majyoさまへ
 今回は遠征でしたので、「爆弾おにぎり」は作れませんでしたが
 コンビニおにぎりをひたすら食べてスタートしました(^^)
 いつもありがとうございます!

★hasseyおやじさまへ
 前日の雨で、「どうなることやら」と思いましたが、
 おかげさまで当日はいいお天気(よすぎ?)になりました(^^)
 気にかけていただいてありがとうございました!

★まおさまへ
 応援ありがとうございました!
 今年も名古屋のみなさまにたくさん応援していただきましたm(_ _)m
 ボランティアほかでもお世話になりました!

★sevensea-southさまへ
 応援ありがとうございました!

★裏・市長さまへ
 最後、ヘタれてしまいましたが、関西人の底力、見せました~!
 (・・・かな?)
 いつもありがとうございます!
by keroyon (2015-03-09 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]