SSブログ

やっぱり忘れておりました(^^; [その他]

金曜日くらいまでは覚えていたんです。
『この日曜日やな』って。

・・・・・でも、やっぱり、すっかり忘れておりました(^^;

当ブログは、1/18で、丸4年となりました。

ここ最近のこの時期は、
大阪国際女子マラソンの前で、
自分ではあまりそう自覚はないものの、やっぱり少々テンパッているようで、
それもあってか、「○周年」とかいうことをすっかり忘れてしまっている気がします(^^;


そう、早いもので、もう4年・・・。

こっそり始めたブログでしたが、
始めた頃からは考えられないくらい閲覧数も増えましたし、
思いもかけない方から「ブログ、読ませてもらってるから」と言われて
ひぇ~~~~~(*/∇\*) と、びっくりすることも(^^;


自分がブログを始める前には、
他の方のランニングブログでいろいろと情報収集させていただいたり、
その方たちの「頑張り」が、ものすごく励みになったりしていましたので、
私もいつか、そんなふうになれたらいいな・・なんて思いつつ・・。

実際には、
日々書き続けてはいるものの、
なかなかそこまでは・・と思いながらではありますが、
名古屋ウィメンズマラソンや、横浜国際女子マラソン、100キロマラソン等で、
(遠方にお住まいと思われる)お会いした何人かのランナーさんから
「ブログ見てます」
「今回初めてだったので去年の名古屋のレポを読んで参考にしました」
など言っていただいたこともあり、
ありがたいやら、恥ずかしいやら m(_ _)m


「役に立つ内容を!」なんて、そんなおこがましいことは言えませんし、
今後もきっと、こんな感じのワタクシですが、
これからも、お時間ありますときに、
お立ち寄りいただけましたらうれしいです。

この先いつまで、どんな感じで続けていけるか分からないですが、
「マラソンに重きをおいた生活」をしているうちは
続けていくかしら・・、続けていきたいなぁ・・というのが自分の妄想&希望・・・。


いつもお読み下さり本当にありがとうございます。

また、ワタクシの趣味に過ぎないマラソンに対し、
いつも温かく励ましていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ8キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2015-01-19 22:53  nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 8

ポッポ

あれ?と思い、調べてみたところ、私は2007年1月9日からでした。
私の方がブログの先輩なんですね。
日記と言えば必ず3日坊主なんですが、けっこう続いてます。
きそくただしくうつくしくってとっても素敵なブログタイトルだなぁといつも思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
by ポッポ (2015-01-19 23:22) 

よーちゃん

5年目突入ですね、おめでとうございます(^_^)
やはり会ったこともない人から、
ブログ読んでますとか言われると
感動ですよね。
私はkeroさんとはレベルが違いすぎるので
練習メニューをそのまま真似ることはできませんが
その練習姿勢だけは大いに学ばせてもらってます。
週末はいよいよ大会。ブログともども頑張ってねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-01-20 06:26) 

liang

あれ?と思って調べてみたら私は2008年6月2日からでした。
私もブログの先輩?!なんですね。
keroさまの暮らしぶりと走りっぷりにいろいろ刺激をもらって
もう3年近く経つ気がしますが、毎日楽しみに読ませていただいています。
自問自答シリーズ、鍼の先生シリーズをはじめ
これからも楽しみにしていまーす(^o^)
by liang (2015-01-20 06:50) 

ハリネズミ

ブログ誕生日、おめでとうございました^^。
1月18日ですね( ..)φ。
実年齢だけでなくブログのほうもkeroyonさんのほうが
ほんの少しだけお姉さまです。
私はたしか3月下旬で4歳になります。
最初はよそのブログで見かけたアイコンのケロちゃんに
導かれて訪問しましたけど、
そろそろお邪魔歴も2年くらいになるかと^^。
「ワタクシの趣味に過ぎないマラソン」と言われますが、
これほど熱心に、いろいろな練習メニューを取り込んで
がんばっておられる姿は、
読んでるだけで日々の励みになりますよ~。
これからも楽しみにしてますね♪。
by ハリネズミ (2015-01-20 08:42) 

sally

おめでとうございます。
私は2007年10月のようです。
またどこぞのレースでお会い出来るかな?
by sally (2015-01-20 12:11) 

sarusan

ブログ5年目に入られたんですね、おめでとうございます。
私は今月末で3年目になります。
by sarusan (2015-01-20 15:47) 

昆野誠吾

ブログ誕生日おめでとうございます!
私はこちらの影響でジョギングを始めましたが
ほんっっっとに走ることが苦手だったんです。
まだ走っているなんて次元じゃありませんが
そんな自分が楽しい気分でジョギングできているのが
今でも不思議です(笑
これもひとえにkeroyonさんのお蔭です!
これからもピリっとした気分にさせていただける記事を
楽しみにしています♪
by 昆野誠吾 (2015-01-20 18:58) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★ポッポさまへ
 ポッポさまは2007年1月からでしたか(^^)
 私の倍以上の期間続けておられるんですね!
 日記や家計簿はずっと続けてきましたが、ブログ等は、
 メカに弱いということもあり(^^; とっかかりは遅かったです・・。
 タイトルの件、ありがとうございますm(_ _)m
 宝塚歌劇ファンですので、創立者 小林一三先生が言われました
 宝塚歌劇のモットー「清く正しく美しく」をもじって、つけさせて
 いただきました(^^)
 今後ともよろしくお願いいたします!

★よーちゃんさまへ
 5年目に突入しました。
 よーちゃんさまには早い時期から見つけていただき、長いこと
 ありがとうございますm(_ _)m
 先日の横浜国際女子では初めて(一瞬×3でしたが)お会いでき
 とってもうれしかったです!
 よーちゃんさまはランだけじゃなくたくさんの趣味について書かれて
 いますので、「見ました」と言われることが多いのではありませんか(^^)?
 今後ともよろしくお願いいたします!

★liangさまへ
 2008年からですか(^^)
 長いこと続けておられ、すごいです~。
 早いもので、liangさまとブログでのやりとりを始めてから3年ほどに
 なるのですね!
 今年も名古屋でお会いできますかしら(^^)
 私はまだ申込みしてませんが(^^;
 (大阪国際のタイムで申し込むつもりですぐに郵便局に行けるよう
 準備だけはしております) 

★ハリネズミさまへ
 ハリネズミさまはもっともっと長くなさっていそうな気がしますが
 確か同じくらいに始めた・・と以前コメントいただきましたよね(^^)
 ハリネズミさまは皆勤賞じゃないですか(^^)?
 すばらしいです~。 
 ハリネズミさまのブログにおじゃまさせていただくようになって
 もう2年ほどになるのですね・・。
 知らなかったことをたくさんたくさん知ることができ、
 毎日とっても楽しみに拝見しております(^^)
 ハリネズミさまにとりましては、おそらく、まったく興味がなかった
 「マラソン」でしょうに、いつもお読みいただき、激励していただき
 感謝ですm(_ _)m
 今後ともよろしくお願いいたします!

★sallyさまへ
 族長のブログも長いのですね・・。
 スバラシイ!!
 昨年は、(レース中でしたが)お会いでき、大変うれしゅうございました!
 大阪マラソンの折りは、せっかくご来阪いただきましたのに、
 ワタクシ、別レースに参戦のため応援もできず失礼しましたm(_ _)m
 またどこかのレースでご一緒したいですが・・・、
 族長が参戦されるレースは「変態」すぎてワタクシにはちょっと(^^;
 あ、昨日届きました「ランナーズ」で、「柴又100キロ」の案内が
 載っていて、めちゃくちゃ気になっていますが・・・。
 6月だと、一度気持ちが切れてしまってるかなぁ~~。
 フラットなコースというのに惹かれます・・。

★sarusanさまへ
 いつもありがとうございます!
 sarusanさまは3年ですか(^^)。
 もっともっと長く続けておられる印象でした。
 テレビでも映像が紹介されたり・・で、「ブログ見てます」と言われる
 ことも多いのではありませんか(^^)?
 今後ともよろしくお願いいたします!

★昆野誠吾さまへ
 いつもありがとうございます!
 そのように言っていただき恐縮です・・。
 でも、ガーミンまで購入されてやる気まんまん、すばらしい!!
 そう、「学生の頃は体育の持久走やマラソン大会は大嫌いだった」
 という人でも、今は楽しく走っているという話をよく伺います。
 学生の頃、しんどくて泣いてたクセに、いまだに走っているアホも
 ココにいますが・・(^^;
 これからも、お互い、それぞれの目標・目的で楽しく走りたいですね。
 今後ともよろしくお願いいたします。
by keroyon (2015-01-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]