SSブログ

3連休です♪ [マラソン大会(準備)]

3連休という方が多いのでしょうか。
ワタクシは、初出勤が月曜からでしたので、ちょっと一息・・という感じです(^^)


ワタクシ、大会前ですし、
この時期は寒いので、
風邪などひかないように・・と、
練習以外ではあまり体を冷やさないように・・ということで、
必要以上の外出はしないで、
家の用事を済ませつつのんびり・・という感じです(^^)


「スペシャルドリンク」のボトルもようやく手をつけまして。

001.JPG

・・・・・これって、まだ、「手をつける」前に洗っただけですが(^^;

昨年使わなかった分も一応もう1回洗いました。

ちゃっちゃと作らないと、台所がジャマになってしょうがないです(^^;

ちなみに、「完成品」はナイショです(^^)

みなさんけっこうハデにデコっておられますが、
ワタクシはかなりシンプルです。


あ、(1週間ほど寄り道しておりましたが)「箱根駅伝」もようやくゴール(^^)

1週間遅れ・・ですが、感動しました(;;)

あんな軽い走りができたらいいなぁ(^^)


*本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2015-01-10 22:00  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]