SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

書店での発売は本日かと。

土曜日の夜に届いていたようでした。

「ランナーズ(2月号)」
001.JPG




最初、全体的にさ~っと目を通し、
じっくり読みつつ今はまだ途中・・という状態ですが、
前回のは、なんとなく、
『あまり読むところがないな~』と思いましたが、
今回はわりと読み応えありそうです(^^)


特に、シーズン突入・・の「フルマラソン特集」はうれしいです(^^)


今号の別冊付録は、おなじみの?コチラ(写真右)

カレンダーは、定期購読者に同封されています(写真左)

002.JPG


とにかくモノが捨てられないワタクシ(^^;
「ランナーズ」誌のバックナンバーもご多分に漏れず・・。

先日、
今年最後の「古紙回収」の日、
前日の夜に(平日でしたが)、ぶわ~~っと内容をチェックし、
(ちょこっと)思い切って処分。


毎年、
「不要なモノを処分する」を目標の1つに掲げていて、
月に一度程度、「断捨離の日」を作ろうと思いつつ、結局今年もほとんど実践できず・・。

最近は、なるべく「その場で」できる限り処分するようにして、
「少し置いといて、あとで」とか
「ためこむ」ことをしないように気をつけてはいますが・・。

来年こそは、
「目標」の内容をもう少し具体的にして、
「ダンシャリアン」を目指し、
家の中をもう少しスッキリさせたいです!


<おまけ画像♪>

今日は冬至。

柚子湯なんてしませんが、
かぼちゃは食べましたし、
コチラもいただきました♪
003.JPG

先日、「走る!はちみつ屋」さんから購入しました
002.JPG
のお湯割り♪

柚子が底に沈んでしまって、上手に写真を撮れませんでしたがm(_ _)m
とってもおいしい♪

ホッコリした気持ちになれます♪

まだまだ寒い日は続くと思いますが、
日の長さは今日で折り返し♪
これからだんだん日が長くなっていく・・と思いますと、なんかうれしいです(^^)


<本日のトレーニング>

オフ


2014-12-22 22:14  nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

ハリネズミ

「ダンシャリアン」、
私もぜひお仲間に加えていただきたいw。
昨夜は冬至メニューのフルコース?でした^^。
ゆず、子どものころは苦手な味でしたけど、
オトナになってからは好みの味になりました。
柚子のはちみつ漬け、おいしそう~♪。
by ハリネズミ (2014-12-23 08:32) 

ポッポ

昨日は冬至のことをすっかり忘れて、夜のニュースで思い出しました。今は夕方がはやくてゲンナリですけど、これから少しずつ日が長くなるかと思うとちょっと嬉しいです。
by ポッポ (2014-12-23 16:21) 

keroyon

★ハリネズミさまへ
 「ダンシャリアン」、お互いがんばりましょう!
 ・・・・・でも、ハリネズミさまはできていらっしゃるような(^^)
 冬至のフルメニュー、ハリネズミさまの記事を拝見しなければ
 まったく知りませんでした。
 いつかチャレンジしてみたいです(^^)
 柚子のはちみつ漬け、おいしいですよ~~。
 ジャムよりもまろやかな感じの甘さです♪
by keroyon (2014-12-23 18:42) 

keroyon

★ポッポさまへ
 私は数日前にニュースか何かで知りました(^^)
 すっかり忘れてしまいますよね。
 寒さはまだまだ続きますが、これから日が長くなっていくのは
 うれしいですよね(^^)
by keroyon (2014-12-23 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]