So-net無料ブログ作成

ゲットしました(^^; [暮らし]

地元の、最寄駅近くのスーパー(およびその系列店で?)で、
9月くらいからでしたでしょうか、
「テディベア・キャンペーン」なるものをやっておりまして。

002.JPG


『家の中、クマだらけやん』
『シールを集めるだけじゃなくて、プラス支払いもあるってなんかちょっと・・(^^;』
『こっちのスーパー、あんまり買わへんし』
・・・・・などなど思いつつ、

・・・・・・・・・結局ゲットしてます(^^;


大きさは4種類、
「ベビー・ベア」、「スモール・ベア」、「ミディアム・ベア」、「ラージ・ベア」、
それとあと、リュックみたいになった「バックパック・ベア」。
003.JPG


スーパーの「サービスカウンター」のところに現物が飾ってあったので
立ち寄るたびに手にとってみては大きさを確認。

「ラージ」はちょっと大きすぎて、個人的にはあまりかわいくない気がする。

「バックパック・ベア」も、
家にすでにこんな子たちがいてまして・・。

004.JPG
005.JPG

写真左の子は、いわば「冬用」ですかね。
リュックの中にはこの子のデザインのひざかけが入っております。

写真右の子のリュックの中には、この子のデザインのバスタオルが入っておりまして、
この子用のサングラスまで付いておりました(^^;

このリュックでマラニックに行ったらかわいいかも(^^)
(・・・・・荷物があまり入りませんが(^^; )


そんなわけで、
結局、「ミディアム」に目標を定め・・・(^^;


でも、コチラのスーパー、あまり行かないんですよね~。
ワタクシ、以前は隣町に住んでおり、
そのときの習慣で、少し離れたところのスーパーのほうが買いやすくて好きなんです。
そちらは、今は、駅から自宅の間じゃないので、
週末にまとめ買いをし、
最寄り駅近くのスーパーは、途中で足りなくなったものがあったときだけ立ち寄る感じ。


なので、母にもだいぶシールをカンパしてもらいました(^^;


おかげで無事にゲット(^^)v

001.JPG


ぬいぐるみって、ビミョウに顔が違いますから、
できたら自分で選びたい~って思ったんですけど、
選ばせてはもらえませんでした(^^;

でも、かわいい子でよかった(^^)


それにしても、
・・・・・・・何匹クマおるね~~~ん(^^;

そのうち、(気が向いたら)ご紹介させていただくかも・・・です(^^;


・・・・・いりませんね。 ハイ(^^;


あ、先日の横浜国際女子マラソンにはこの子たちが一緒でした(^^)
121.JPG
遠近法?か、やたら大きく写っておりますが、
実際には、リュックの上のところに、ちょこんとくっついていた感じ(^^)

この写真、お蔵入りか・・と思っておりましたが、
お披露目できてよかった(^^)


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 筋トレ(脚2種類、腹筋2種類、体幹メニュー)

・ ジョグ10キロ


2014-11-26 23:13  nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 6

liang

うふふ、名古屋の時もお部屋にベアちゃんたちがいましたね。
私もパンダ、(師匠はあざらし)を連れていっておりました。
この茶色のニューフェイス、毛足が長くて気持ちよさそう(^_^)
北海道マラソンの時、新千歳空港のシュタイフミュージアムに
ワクワクして行ったら、かなり小さくてガッカリしたのを思い出しました。
keroさまベアミュージアムのほうが楽しそうです。ぜひ公開してください。
by liang (2014-11-27 00:41) 

よーちゃん

『家の中、クマだらけやん』
って、どんだけおるのん?!(◎_◎;)
ガンガン走ってるのと違う、乙女チックな
keroさんのコレクションもぜひご紹介くださいー(^_^)
by よーちゃん (2014-11-27 08:07) 

ハリネズミ

楽しそうなキャンペーン^^。
シールを貯めるだけでいただけるものよりも、
+アルファのお金を足すもののほうが質のいい景品を
ゲットできるような気がします♪。
残念ながらこういう魅力的なキャンペーンに出くわしたことはなく、
フライパンやお鍋(しかも好みではない^^;)くらいの景品しか
見たことありません。
ミディアム、サイズ的にもちょうどいいですね♪。
あ、うちのロフトにはハリネズミとほぼ等身大のクマさんが
おりますよ・・・・^^;。
by ハリネズミ (2014-11-27 08:32) 

昆野誠吾

あはは、可愛いですねクマちゃーん♪
顏がそれぞれ微妙に違うんですね、
よく観察していらっしゃいます。
赤いリボンと大きな足がキュートです^^

by 昆野誠吾 (2014-11-27 17:40) 

ポッポ

keroyonさんはじめ、↑皆さんリラックスアイテムとともに旅をされるんですね。
目の感じとか、鼻と口とか、みんなちょっとずつ違いますよね。私もミュージアムの公開を熱望します!
by ポッポ (2014-11-27 18:47) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 そうです(^^) 名古屋にもこの子たちを連れていっていました(^^)
 Uさまのあざらしは、確かliangさまのブログにアップされていました
 よね(^^)
 ニューフェイスちゃん、何とも愛くるしいです(^^)
 新千歳空港にシュタイフミュージアムがあるんですね。
 私、あまりブランド?にこだわっていなくて、お友達にもらったのを
 1つしか持ってないんですが(^^; ミュージアムは見てみたいです(^^)
 keroベアミュージアム?はそのうち(ネタ切れのときにでも)公開
 させて下さい(^^)

★よーちゃんさまへ
 なんだかんだ言いつつ増えてきました(^^;
 ブランドモノとかではなく、ありふれたものばかりなんですが・・(^^;
 だ~いぶ前に一度アップしたことがありましたが、そのあとに
 増えた子もいますので、そのうちぜひアップさせて下さい(^^)

★ハリネズミさまへ
 そうなんです~~。お店にキャンペーンのポスターが貼られた
 だけでもウキウキしました(^^)
 などほど・・。+アルファのお金を足すもののほうが質のいい景品を
 ゲットできるような・・。確かに!
 ハリネズミさまと等身大!!それはすごい!!
 そこまで大きいとまたかわいいですよね(^^)
 ハリネズミさまは、ハリネズミグッズはたくさんコレクションされて
 いますけど、実はクマさんもたくさんお持ちですよね!
 しかも、ドイツで捕獲されたシュタイフばかりですよね~。すごいです~。

★昆野誠吾さまへ
 ぬいぐるみって、たくさん並んで売られているときでも、
 まったく同じ顔はないように思います。あ~でもない、こ~でもない
 と、かわいい子を選びます(^^)

★ポッポさまへ
 旅・・と言いますか、大会のときに持っていく感じです(^^)
 (いい年して・・ですが(^^; )
 このクマちゃんたちは、2年前に自己ベストを出したときに
 連れていってましたので、何となくゲンかつぎ?みたいな感じです。
 ぬいぐるみ、ビミョウに顔が違いますよね(^^)
by keroyon (2014-11-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]