SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、
午前中に、地元の公園でジョグ♪

今朝は少しゆっくり起きましたので、
走り始めたのもいつもより遅くなりましたが、
夏は日が高くなると暑くて辛いですけど、
この時期は少し遅くなっても大丈夫ですね(^^)

ただ、公園に人が多くなりますが・・。

ゆったりと広い公園ですので、
少々人出があってもそれほど走りにくい・・ということはないのですが、
本日は、運河の対岸のほうの「漕艇場」の前のあたりが混雑していました。

高校生(かな?)のボートの大会だったようで、
何人かで漕ぐ(と思われる)長いボートがコースを横切ったり、
人がわんさかいたりしますので、
そのあたりだけちょっと走りにくかったですが・・。

先週もボートの大会をしていたような。
ボートって、今がシーズンなんでしょうか(^^)


横浜国際女子マラソンがいよいよ来週・・。
直前になると焦りますので、
今日、できるところから用意を少し・・。

サプリの足りなかった分は先日買ってきましたが、
経口補水液を忘れていました。
買ってこなくては。


宿泊しますが、車じゃないので、
なるべく荷物を減らして、「夜逃げ」みたいな状態にならないようにしたいです(^^;


*本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2014-11-08 21:00  nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]