SSブログ

メンテナンス♪ [体調管理・健康]

本日は鍼治療へ。

・・・・・それと、明日の準備。

南海線は、18日からダイヤが変わりました。
朝夕の通勤時間帯はほとんど変更なく・・でしたが、
休日の昼間が変わってる・・(--;

お昼前後の鍼に行くときに利用していた電車がまさに・・という感じ。

これまではちょうどいいくらいの余裕をみて到着する電車があったのに
「ギリギリ」か、「かなり早く」になってしまいます・・。

余裕があるなら、
南海線で急行に乗り換えずに各停でのんびりいって・・ですと、
JRの乗り換えが余裕なくなってしまい、
急行でいくとかなり余裕ができ・・で、中途半端・・。

まぁ、遅れたら迷惑がかかりますので、余裕をもっていって、
あっちで時間をつぶしましょうかね。

・・・・・と、本日からそんな感じに変更になっちゃいました(^^;


本日は14時からですので、
先に練習、家の用事、明日の用意などなど、すべて済ませてから向かいました。


今日もしっかりほぐしていただき、
鼻炎がなかなかスッキリしなかったこともお伝えし、
そのあたりのツボもやっていただきました。

もちろん本日も楽しくお話もしつつ、
今後の大会日程をお伝えして、メンテの予約をさせていただいたり・・とマジメなお話もしつつ
楽しく過ごさせていただきました(^^)


さて、明日は、大阪マラソン。
お天気も崩れることはなさそうでよかったですね(^^)


ワタクシは、
明日は、「大阪マラソンの裏番組」?と言われております
和歌山で開催のハーフマラソンを走ります。


「大阪マラソン」は、
遠方にお住まいの、ソネブロランナーの皆様も何人か参加予定とブログで拝見しておりますし、
何もなければ「カエル姿で応援」・・と思ったのですが、
今期初レースということで、ハーフマラソンを入れてしまいましたm(_ _)m

遠方の方とはなかなかお会いできませんから残念・・。


「大阪マラソン」走られるみなさま、がんばって下さい(^^)

和歌山のハーフマラソン、その他の大会を走られるみなさま、
お互いがんばりましょう~(^^)

ワタクシは、ハーフマラソンは「練習の一環」ということで、特に調整はしておりません(^^;
どんなタイムかちょっと恐ろしい~~ですが、
お天気よさそうですし、
今期初レース、楽しんできます(^^)

この大会は、
最終案内と一緒にゼッケンや計測チップが届きますので、
チップはシューズに付けましたし、
ゼッケンもウェアに付けましたので安心(^^)
(最近は、ゼッケンを現地で付けるのはなんだか落ち着かない・・)


で、ワタクシ、
ハーフマラソンから戻りましたら、
小学校の同窓会に行きますので、明日は更新をお休みさせていただくかも・・。

本日はコメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2014-10-25 20:00  nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]