SSブログ

ランオフの祝日♪ [宝塚歌劇]

台風が近づいていますね・・。
大阪は、朝から時折風が強く、
夕方くらいから雨が強くなってきました。

各地、被害が出ないことをのぞみます・・・。


3連休最終日、
この連休は、今週のポイント練習の配置などから
昨日の峠走以外はオフ。


せっかくの3連休なのにもったいないような気がしないでもなく・・で、
午前中は雨は降ってなかったし、走ろうかなぁとチラっと考えましたが
のんびりすることにしました(^^)


このお休みのうちにやっておきたかった「衣替え」は昨日できましたので、
サボリまくっていた習い事のお稽古をした以外は
まだ見れてなかったドラマの録画と、
一昨日ゲットしました、星組公演「ナポレオン」のDVDを見たりして
のんびりと。


「眠らない男 ナポレオン」は、今年最初の大劇場公演、
100周年の幕開けの公演でした。
E子ちゃんと、公演が始まって早々、
お正月休みに観にいったのは、ついこないだのようなのに(^^)

003.JPG


宝塚の公演DVD、ブルーレイ(かつてのビデオ時代も)はかなりいいお値段ですので
もうちょっとお手頃価格になってくれたらうれしいなぁ・・という希望はありますが、
ビデオからDVDに変わりましたときに、
「特典映像」が付くようになりました(^^)

「稽古場風景」(たまに、その他の映像も付くことが)の映像が付くようになり、
舞台収録の本編ももちろん大事なんですけど、
この「稽古場風景」がけっこう楽しみなんです(^^)

ビデオ時代から、
購入しますとケースの中に、「お客様アンケート?」みたいなハガキが入っていまして、
「この商品をどこでお知りになりましたか?」など、
よくある質問が続き、
最後に
「今後の商品の参考にしたいと思いますので、ご意見、ご要望をお聞かせ下さい。」
みたいな欄がありました。

たぶんワタクシだけじゃなく、大勢から同じような意見があったのだと思いますが、
ワタクシも、

・ お稽古風景など、『メイキング』っぽい映像を入れてほしい。
・ 新人公演のダイジェストシーンを入れてほしい。
・ お値段がもう少しお手頃になったら、もっとたくさん購入したいと思う。

などなど、毎回書き続けてきました(^^)

ビデオからDVDになり、
DVDになってからしばらく経って、
「特典映像」が入るようになったときは感動したものです(^^)

あとは、「新人公演」シーンをほんのちょこっとだけでもいいので入れていただけたり、
お値段をもう少し下げていただけたら大変うれしく思います(^^)
(新人公演は、「タカラヅカ カフェ ブレイク」でダイジェスト映像を観ることができますが(^^) )


しつこく書き続けよう・・と思いましたら、今回購入した分にはハガキが入っていませんでした(^^;


お稽古風景シーン、こんな感じです♪
(「ナポレオン」より)

001.JPG
004.JPG
005.JPG
002.JPG
003.JPG

柚希さん、カッコいいですねぇ・・・♪

*本日、コメント欄閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

オフ


2014-10-13 22:00  nice!(51)  トラックバック(0) 

nice! 51

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]