SSブログ

のんびりと [その他]

今日もとってもいいお天気でした。

本日は、丹後ウルトラマラソン。
知り合い、チームメイトが何人か出場されています。
あちらもきっといいお天気かな、暑いくらいかな・・とか気になりつつ・・。
峠でお会いする自転車の方たちも、本日はレースのはず。
大会参加のみなさま、お疲れ様でした(^^)

起きたとき、体や脚にそれほどダメージはなかったので
軽く走ろうかなぁと思ったのですが、
少しゆっくりめに起きたため、日が燦々と照っていましたし(^^;
午前中に地元の用事もありましたので、お休みしました。

連休の中日をのんびりと過ごし、
そんなわけで本日は特にネタもないので(^^;
ぴりっと切り上げることといたします(^^)

*本日、nice、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

オフ


2014-09-14 21:00  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]