SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、
RUN友のM川さまが堺筋本町まで出てきてくれまして、ランチ♪

M川さまと前回ランチしたのは5月。
そのときに行きました、超人気の「レストラン ミツヤマ」、
今回もそちらに(^^)

今回も、M川さまが早めに到着して席を確保しておいて下さいました。
そうでないと、12時に出ていてはかなり厳しい・・・。

ワタクシが到着したときは、やはり満席でした。

お仕事中のお昼休みの人・・じゃなさそうな雰囲気のお客様も
たくさん来られてる感じです。


今回も、
12時5分前くらいにM川さまよりメール、
本日のランチメニューを書いたボードの写真を送って下さった。
KIMG0876.JPG


以前と同じメニューかしら??
と一瞬思いましたが、
あとで確認しますと違っていました。
材料が似ていましたので・・・(^^;


今回も、ちょっぴり奮発して、
「メイン」のついたBランチ♪


前菜とパン
1410494779190.jpg
パンは写真なし

グラタン?みたいなのがとってもおいしかったです♪


パスタは3種類から選べます。
クリームソースのにしました♪
1410494792113.jpg

クリームソースを選ぶことが多いかも(^^)


メイン
1410494802240.jpg
これはなんと、サンマです。
サンマがこのような感じにお料理されるとは(^^)
とってもおいしかったです♪


プチデザートと飲み物
1410494812235.jpg
飲み物はアイスコーヒーにしました。
デザートはチーズケーキ、
小さいですけどおいしかったです♪


M川さまは、先日、富士山に登ってこられまして(^^)

ワタクシは、15年ほど前に一度登ったことがありますが、
だいぶ前の話ですし、
静岡に住んでるお友達ご一緒していただいて・・で、
ワタクシに希望を訊いてくれましたが、
ご来光ではなく、朝から登って・・の日帰り登山にしましたので
今回、ご来光を見てこられたM川さまのお話を興味深く伺いました(^^)

M川さまは、今年3月の名古屋ウィメンズマラソンは
抽選にはずれてしまって出場できず・・だったのですが
来年のは、参加できることに決まったみたいでよかったよかった(^^)

ちなみにワタクシ、名古屋ウィメンズは、
マラソンの申込みはもう少し先になりますが、
宿泊はすでに確保(^^;
昨年liangさまに教えていただいて、2回利用させていただいた「常宿」を
無事に確保できてホっとしております(^^)

次回はM川さま共々、名古屋を楽しめそうでうれしいです♪


そんなわけで、
マラソン話、近況報告等、
短時間でしたがとっても楽しい時間でした(^^)


人気のミツヤマはやっぱりおいしくって大満足♪
席を確保していただかないとムリなので、感謝です♪
いつも本当にありがとうございます(^^)

でも今日は何となく?ホールスタッフの女性のうちお一人が
ちょっと怖い?気がしました。
たまたまワタクシがそう感じただけかもしれませんが
人気のお店だからって・・ってちょっとだけ思ってしまいました。


*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。
*コメント返信、ご訪問等遅れますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2014-09-12 23:09  nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]