SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、お弁当をお休みして外食ランチ♪
1ヵ月半ぶりくらいになりました「味名人」さんへ(^^)

久しぶりに、大好きな「えびめし」を♪

くぅちゃん、
最近あまりガッツリ食べられなくて、ご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m

それでもくぅちゃんは、
ワタクシが、『えびめし・・』と口にしただけで、
『えびめし ふつうサイズ サラダ付き』
と条件反射のように分かってて下さいます(^^)

ありがとうございます(^^)


大好きな「えびめし」
001.JPG

ワタクシの、味名人さんのイチオシメニュー♪なのですが
年末以来になりました。

久しぶりに見ると、やっぱり大きい(^^;


いつもながら、エビは、放心状態になるほどおいしく、
そのほかのフライは、本日は、じゃがいも、かぼちゃ(2切れ)、
あともう1種類ありましたけど、食べてて分かりませんでした(^^;
青い野菜やったと(^^;

おいしかった♪
(幸せ♪)

本日の味名人さん、空き待ちの人が並ぶほどの大繁盛、
以前はオッサン率の高い(というか、限りなく100%に近い)お店でしたが
新しい店舗になってからは、女性客の数も多くなりましたよね~。

ただ、人が多いせいか、今日はクーラーの効きがもひとつで、
ワタクシ、後半くらいから、汗がふきだし・・(^^;

あ~もう~、この汗かき、どうにかしたいです~~(><)


<本日のトレーニング>

加圧トレーニング40分


2014-07-18 23:23 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]