SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、E子ちゃんとランチ♪

大好きなお店なんですけど、
2月に行って以来・・となっておりました
ピザのおいしい「La Golosetta」さんへ♪

110617_1226~01.jpg

大阪は今のところまだ雨・風ともに強まる気配はなく・・。
朝なんて晴れていましたので、
明日、明後日のお天気を考えまして、
大急ぎで洗濯をしたくらい・・。

なのに、お昼前後は雨が降ってきたり・・・(--;
やはり、不安定なお天気のようです。

「La Golosetta」さんはすぐ近くなので
折畳傘は使いたくなくて、強行突破しました(^^;


先に着いていたE子ちゃんが、注文もしてくれておりまして♪

おかげで今日はゆったりいただくことができ、
ゆっくりおしゃべりできた気がします(^^)
ありがとう~~。


いつもの「前菜付きのランチ」。1000円ナリ。

「ピザ」か「パニーニ」かを選べますが、
今回も、それぞれが違うほうを頼んで、半分ずつ分けていただきます♪

「前菜」
001.JPG


「日替わりピザ」
003.JPG


「パニーニ」
002.JPG


デザートはミルクシャーベットでした(^^)
こちらのミルクシャーベットはなんだか懐かしい味でとってもおいしい♪
(ピザを食べて手がべとべとのため画像はなし)



E子ちゃんからはまたまたおやつをいただきました。
004.JPG

グルメなE子ちゃんからいただくおやつはいつもおいしいものばかり♪
ありがとうm(_ _)m


今日もいっぱいお話でき、とっても楽しいお昼休みでした♪
ただ気がかりなのは、「エリザベート」のチケットが取れるかどうか・・・やね。

暑い中、心斎橋までありがとう(^^)


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 腹筋

・ ジョグ12キロ


2014-07-09 23:26 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]