SSブログ

更新、お休みさせていただきますm(_ _)m [その他]

いつも、ブログにご訪問いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m


ワタクシの中では、
「ゴールデンウィーク」と、
(勝手に)「お正月休みの取り直し(注*)」・・・ ということで(^^;
出かけます♪

(注* :「お正月休みの取り直し」は、「マラソン練習的にみて」
    ということでして、仕事はちゃんとお休みでした m(_ _)m )


そんなわけで、
明日から12日くらいまで、
更新・コメント返信・ご訪問はお休みさせていただきますm(_ _)m

戻ってまいりましたら、またよろしくお願い致します(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ14キロ

・ エクササイズ(腹筋2種類、腕)


昨日書き忘れましたが、
ゆうべの練習で、今シーズン初めて、半袖で走りました。
ちょうどよかったです・・。
一気に暑くなってきました~。

今日ももちろん半袖、
ムダな抵抗と知りつつ(^^; 腕にもしっかり日焼け止め(^^;
サングラスも。
日差しはキツくなってきましたが、
まだ空気が心地よい♪
走ってて気持ちよかったです(^^)


それにしても今からこんなんじゃあ、真夏はどうしましょう・・。
肩出し&お腹出しのウェアとか・・・。


・・・・・・・・・それは絶対ないです(^^)


2014-05-03 21:00  nice!(63)  トラックバック(0) 

nice! 63

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]