SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、
E子ちゃんが、心斎橋まで出てきてくれまして、ランチ♪

行きたいお店はいっぱいありますが、(悩ましい・・・)
相談の結果、
イタリアンの「コロッセオ」さんへ♪

12月以来かしら・・。

コチラは
おいしくて、ゆっくりできますので、2人とも大好きなお店です♪


揃って、いつものメニューにしました(^^)

「パスタランチ」(1050円ナリ)にデザートをつけて(+315円)、
「サラダ」または「前菜」は「前菜」を、
パスタは、2種類両方食べられる「盛り合わせ」を、
飲み物は、コーヒーを選びました(^^)

お値段は、増税前と同じでした~(^^)


前菜
002.JPG


パン
001.JPG


パスタ
003.JPG


デザート
004.JPG


パスタは、いつも、季節感のある感じになっていまして、
同じメニューですけど、飽きることなく、いついただいても楽しめます(^^)


どれもおいしくって大満足~~(^^)

デザートは、ティラミスとフルーツでした♪
ティラミスは、中に、
クッキーとナッツ(やったと思います)が入っていまして
おいしかった♪


本日は、段取りよく? 出社して始業前に、
「お昼休みおでかけバッグ」に、必要なモノを準備しとこ~と。

(E子ちゃんに貸す)ブルーレイと、(見てもらいたくて)名古屋のティファニーと、カメラと・・
と、忘れ物無し♪・・と思っていましたのに、
「歌劇」誌を忘れた _| ̄|○

本日は、E子ちゃんと、
来週予約する次々回公演の観劇日程を決めようと思っていて、
今朝、公演日程の載っている「歌劇」誌を
ちゃんと「夜逃げリュック」に入れたのに・・・。

E子ちゃんと会うときに持っていくの忘れたら意味ないし~~(><)(アホや~)

帰ってからメールすることになりました(^^;
(失礼しました・・)


ランチいただきながら、
『ベルばらはもういい~~』と言いつつ、ベルばらの話で盛り上がったり♪

今日も楽しいお昼休みをありがとう(^^)

大好きな「博多とおりもん」のおすそわけもいただいて(^^)
いつもいつもありがとう♪

*本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 筋トレ(脚、腕、腹筋)

・ ジョグ10キロ


2014-04-09 23:16  nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]