SSブログ

30キロ走のあと、マラソンの応援へ♪ [マラソン大会(応援)]

本日、地元の浜寺公園スタートの「泉州国際市民マラソン」。

今年はワタクシはエントリーしておりませんでしたが、
知り合いがたくさん走られますので、応援に行きたい!

・・・ですが、
名古屋ウィメンズマラソンの3週間前ですので、
30キロ走もやりたい!

・・・というわけで、
先に30キロ走をして、いったん自宅に戻り、そのあと応援へ行ってきました(^^)
(間に合ってホっ)


「泉州国際市民マラソン」は、
大阪のランナーさんにとっては、冬のメインレースともいうべき大会。
なので、本日は、
(ワタクシが参加したことある)「30キロ練習会」はどこもお休みです。

『この日に30キロをやるなら、一人でやらなアカン』 ということは分かっていました。

で、マラソンの応援にも行きたいし、
応援のあと走るのはちょっとキツそうかな・・と思い、
先に済ませることに。

どこでしようかしらん・・ですが、
大泉緑地は、1周3キロ少々あって、10周で30キロ少しオーバーしますのと、
アップダウンがありますから、あまり脚に負担かけたくないな・・ということでパス、

長居か、久宝寺緑地・・。

一人でやるなら、
久宝寺のほうが、100メートルごとに距離表示があるのでペースを作りやすいかも・・
と思い、久宝寺に決めました。
(ここで脚を痛めたことは気にしない・・)

今日は一人ですし、久しぶりになりましたので、
ゆうべは、「久宝寺緑地の法則」を復習してから寝ました。
001.JPG


というわけで、
本日4時半起き、
5時45分頃出発、6時20分頃到着、
トイレその他準備して、少しだけアップして、
6時40分にスタートしました(^^)

そう、
今朝は、4時半に起きまして、しばらくしてからテレビをつけますと
葛西選手の銀メダルの映像が(^^)

いや~、大変元気をいただきました(^^)
本当におめでとうございます!


今朝は、久しぶりにスッキリ起きれまして(^^)
(昨日の鍼のおかげかな~♪)

30キロ、しっかり走りたい!と気持ちも前向きに(^^)

目標のペースは、キロ4分45秒。

『最初、もし体や脚が重かったら、キロ5分くらいから入ってもいいし・・』
と、思いながら走り始めました。

最初の200メートルくらいまで、
距離表示でペースをチェックしていましたら、
キロ5分ペースを少し切るくらいかな・・と思っておりましたのに、
1キロの通過は4分45秒。

・・・・・私ってやっぱり、GPSより正確やわ~♪(・・・と自分で言っとく)

そのあとは、少し上がり、
だいたい、キロ4分39~40くらいで進みます。


久宝寺緑地、
到着したときはまだ少し薄暗く・・。
スタートするときには明るくなっておりました。
その時間でも、けっこう走っておられる方が・・。
チームの練習などは、お休みが多いと思いますので、個人練習かと思われます。

とにかく、30キロ、走り切りたいので、
ロボットになったつもりで?淡々と走ります。

7キロくらいで追いついた男性、
『ちょうどいいペースのような気がする』・・と思いましたら、
ぴったりキロ4分45秒で走っておられまして。

たぶん気付かれてたと思いますけど、
ワタクシ、今日は、なりふりかまっていられませんので?
少しだけ間をあけて、その方についていかせていただきました。

その方、ワタクシが13キロくらいで終了されてしまい、そこからまた一人旅。

15キロくらいで、
何度かすれちがった犬の散歩のオッチャンが、横から出てこようとされ
こっちを見てなかったので、ワタクシ、よけようとしますと
オッチャン、ワタクシに気付いて止まってくれて・・。
『すみません』と、頭さげて通り過ぎますと、
「長いこと走ってんな~」って(^^;

・・・やっぱり、大阪のオッチャンや(^^)


あとはもう、
15キロ超えて、半分超えたので気持ちがラクになり、
20キロ超えて、25までは、ラクに走れるように・・と思いつつ走り、
25キロまでくると、あと5キロやねんから絶対に・・と思いつつ。

無事、30キロ終了(^^)

あ~~、ホっとした。

火曜日の30キロも、どうにか走り切れてホッとしましたが、
ゆっくりペースなのに最後はバテバテでしたから
『こんなんで、フルマラソンを走り切れるんやろか』と、ちょっと思ってしまいましたが、
今日の30キロ走で、
『名古屋ウィメンズ、完走はできる』と思えました。

久宝寺緑地は、やっぱり練習しやすい公園や・・と思いました。
風もほとんどないですし、
1周1450メートルだから、30キロ走るには20周以上しないといけないんですけど
あまりクルクル走っている印象はなく・・。


さ~、予定通り練習はできましたので、時間は大丈夫そう。
ちゃ~っと着替えて、
アイシングしながら車で帰る。


10時10分に自宅着。
予定通り(^^)

ぶわ~~~っと荷物を片づけ、着替えなど済ませ、
「カエルの衣装」などをリュックに詰めて、出発。

どうにか、スタート時刻の10時30分には、
自宅から比較的近くのコースに到着。

公式審判のウェアを着ておられた走路員の方の目の前で堂々と?
カエルに着替え(^^)

でも、その方に
「ええの、着てはりますなぁ」と言われました(^^)
(やっぱり、大阪のオッチャンや(^^) )

「あと2分で先頭がきます」というアナウンスのパトカーが通過し、
先頭が来ました♪
001.JPG
002.JPG

そのあとは、一般のランナーさんが続々と。

このあたりは、まだスタートして2キロ手前のあたりなので、ダンゴ状態。

知り合いの方を探しましたが、
見つけていただくほうが多かったです。
ありがとうございました(^^)

まだ序盤ですし、5000人で、最近の大型大会に比べたら少ないほうだと思いますけど
思ったよりも延々とランナーさんが続きます。
この大会は、道幅もけっこう広いですけど、
やっぱり最初はなかなかスタートできないんでしょうね。

みなさんが、いったん北上して折り返してくる間に、
ワタクシは南に下って、応援したかったので、
とりあえず、自転車で移動・・。

移動しながら応援・・。

あ、
カエルの衣装は脚が短いですけど、自転車には乗れました(^^)

北上する選手が全員通過後、反対車線にわたり、
ひたすら南下。

・・・していますと、なぜか、
「カエルさん、がんばれ~」と、自転車のワタクシを応援して下さる方が。
(けっこう何人もに応援していただきました(^^; )


駅のそばは応援の人が多そうなので、
そうでなさそうなところ・・と思いつつ南下・・。

岸和田のあたりでは、
だんじりの応援を何ヵ所かでしていただけるんですよ(^^)
003.JPG


22キロ地点の少し手前で応援することに。

先頭がきました(^^)
004.JPG
005.JPG


だいぶバラけてきますので、
走っている知り合いを探しやすい(^^)

すべての人に応援しておりましたが、
ワタクシにも、たくさん声をかけていただきました。

走っておられますところを、本当にありがとうございましたm(_ _)m

たっくるさまはじめ、
ハンドルネームkeroyonと呼んで下さる方が何人かおられ
「ブログ見てます」って言っていただいたり・・。
とってもうれしかったです。
ありがとうございました!

高校の同級生男子も走ってて、
「keroyonさん?」って声をかけてくれて・・。
彼は、ワタクシがカエルであることを知らないはずなのに、よく分かりましたね(^^;

びっくりしたのは、
カップルで走っておられた外人さん、
ワタクシの少し前で止まられるので、具合でも悪いのかしら??と思いましたら、
「一緒に写真を撮ってくれ」って(^^;

もちろん喜んで(^^)

ワタクシ、
仮装して走ったことはなく、今日、応援をするのが初めてですが、
仮装RUNにハマる方の気持ちが少し分かった気がします(^^)


ここの地点で応援していて・・。
顔に汗をかいておられる方が多いなぁと。
朝、自分が30キロ走しているときは、暑さは感じませんでしたが、
かなり日が照ってきていましたので、
レースを走っておられる方には暑かったかもしれませんね・・。


だんだん、声をかけるのが気の毒な感じのキツそうな方たちが増えてきましたので
ワタクシ、自転車で戻りつつ、声をかけれそうな方には応援しつつ・・。

最終の収容バスが・・。
006.JPG

ワタクシも、14年ほど前に、追いつかれて、収容されたことがあります(^^;
そのときに、
「収容バスに乗れ」と誘導する担当者が、高校時代の陸上部の顧問だった先生で(><)

あのときは、
後ろから、最終ランナーさんを情け容赦なく?飲みこんでいく
収容バス内の様子を拝見して、それはそれで勉強になったのを覚えています(^^;


応援していて、
先頭のほうの、速い方たちも、
ワタクシの近くで応援していたお子さんとか、ワタクシの応援とかに対し、
手をあげて応えて下さって、なんか感動でした。

知り合いの方も、元気に通過していかれ、
とってもうれしかったですし、
知らない方も、応援の声にこたえて下さる方が多く、すがすがしい気持ちになりました。

本日走られましたみなさま、
スタッフのみなさま、お疲れ様でした!


結局、30キロ走のあと、
自転車でも30キロくらい走ったカエル、
帰りはえらい向かい風で、最後のほうはエネルギー切れ(^^;

お疲れ様でした・・。
007.JPG


<本日のトレーニング>

久宝寺緑地にて、

・ 30キロ走   2時間20分17秒

   5キロごとのラップ

      5キロ  23分29秒
    10キロ  23分33秒
    15キロ  23分21秒
    20キロ  23分21秒
    25キロ  23分20秒
    30キロ  23分13秒

ペースは、欲を言えばキリがないので、
本日は、アベレージ4分40秒で、最後までしっかり走り切れましたので
ヨシとします。
・・・というか、最近の状態から考えますと上出来です。


2014-02-16 21:00  nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 18

みぷ

やっぱり!!22キロ地点のカエルの女神さまはKeroyonさまだったんですね!!私は12時半前(1時間55分)ごろKeroyonさんの応援をうけました~♪帽子もサングラスも無しに前髪全開、でこ全開で走ってた7061です(^^)Keroyonさんだと気づいたのが、なんとか手をあげて応援にこたえて通過5秒後(笑)引き返すわけにもいかず悔しい思いをしました。30キロ走練習後に応援も全力!素敵すぎます★カエルの女神が自転車で移動する姿をみたかった…
by みぷ (2014-02-16 22:15) 

liang

ま、マジで?応援の前に30キロ走ですか?!
さすがkeroさま。。もう尊敬します!
そして応援もお疲れさまでした~!!
カエルちゃん、きっとたくさんの人にパワーが届いたと思います。
仮装で応援してると気づいてくれるから嬉しいですよね♪

by liang (2014-02-16 22:16) 

よーちゃん

仮装、楽しいでしょ!
今度は走る方でもぜひに*\(^o^)/*
私も今朝は30。
残った雪が溶けてて靴がべちゃべちゃ。
3時間の予定が、30分もオーバーでしたわ。
足が濡れるとなんかテンション下がります(−_−;)
by よーちゃん (2014-02-16 22:56) 

たっくる

先ほど帰宅しました♪
本日はどうもありがとうございました!!
最初見かけたときが、ちょうど公式審判の方とお話ししていたときでしょうか??^^;
遠くからでもすぐにわかりました(笑)

本日は何度もお会いでき、たくさん力をもらいました!!
本当にありがとうございました♪♪

ただ私の結果は散々な結果に終わりました。。汗
ただ折れずに走りきれたのでよしとします(ケロヨンさん風^^;)
(本当は何度も折れそうになりましたが。。泣)

うちの弟にもケロヨンさんの事を伝えていたので
ずうずうしくも 『ケロヨンさ~ん』 と声をかけたそうです^^;
するとケロヨンさんは嫌がりもせず
『頑張って!ファイト!!』 とお声をかけてくれたそうです。
弟も喜んでました♪(ちなみに弟も本日は撃沈でした。。汗)

しかし30㌔走の後、よく元気に動き回れるものだと本当に感心します。
しかも一人でほぼラップが一緒って凄すぎます!!!
名古屋マラソン楽しみになってきましたね♪



by たっくる (2014-02-16 23:35) 

ハリネズミ

30キロ走&応援、お疲れさまでした。
ケロちゃんルックで30キロも自転車に乗っただなんて、
keroyonさんの体力って畏るべし、です。
短い足での自転車こぎは大変だったのでは?
そんなkeroyonさんに送られた、
「カエルちゃん、がんばれ~!」の声援、納得です^^。
「収容バスに収容」というのは初めて知りました。
棄権しない限り、ゴールまで走るなり、歩くなりすることが
できるものだと思っていたのでビックリ。
また一つ、勉強になりました。
30キロ走を完走されて、名古屋完走への確かな手ごたえを
感じることができて本当によかったですね^^*。
2月に入ってからのkeroyonさんの順調な回復ぶりには
私も目を見張ってます♪。
by ハリネズミ (2014-02-17 05:55) 

はるゆうなお

応援の前に・・
30キロの練習!お疲れ様でした^^
ワタシもkeroyonさんのカエルさん姿
見たかったなぁ♪

by はるゆうなお (2014-02-17 08:06) 

とっちまん

22キロ地点で急に「keroyonさん!」「ブログ見てます!」って叫んだ
赤いシャツで走ってた小さいオッサンです。
手を振って答えていただいてありがとうございました。
実は2キロの地点でもkeroyonさんの姿を見かけたのですが、
知らんオッサンに急に名前呼ばれて不審に思われても・・・と思い、呼びかけれませんでした。
声を掛けてからも、もしkeroyonさんじゃなかったら、さらに不審な感じが・・・と思い、ヒヤッとしたのですがのですが笑顔で答えていただいて元気いただきました。
いつもブログ拝見させていただいています。
これからもラン&ブログ頑張ってください。
しかし、30キロ走の後に応援とはすごいですね~(^O^)
by とっちまん (2014-02-17 09:31) 

fanfan

ローソンの前で応援していましたら、自転車に乗ったカエルさんが、突っ走って行ったのを、瞬間的にとらえました!目で追っていると、
僕たちがいつも応援していたあたりで、誰かに話しかけられているのも、ちゃ~んと、見ましたよ。なんとあそこからずっと先の先まで行ったのですね!あのスタイルで・・・・!!

by fanfan (2014-02-17 09:37) 

kinkacho

名古屋まで三週間を切りましたね…
剥離骨折のおかげで、練習予定が大いに狂っております。
こうなったら、雪山とジムトレーニングでどこまで通用するか、試してみようかという気になっています。
昨日も金剛山で雪を蹴立てておりました。
ティファニーのために完走だけは死守したいです。
by kinkacho (2014-02-17 12:29) 

勝手に活躍人

カエルの姿を見た時
きそく ただしく うつくしくの
イメージが、ちょっと崩れました。
名古屋は、がんばってくださいね。
by 勝手に活躍人 (2014-02-17 12:39) 

でっち

応援の前に30kをすませたなんてやっぱり真面目の国の姫、って誰もそんなん言ってないか?
昨日はカエルパワーいただきました。ありがとう!
by でっち (2014-02-17 14:09) 

昆野誠吾

いや~回収バス!怖いですね~
でも道路を使う以上、どんだけゆっくりでも
完走目指して!なんてのは難しいんですね。
仮装RUNって面白そうですね。早くなくても
何かと注目を浴びることはできそうです(笑
今度はカエルでRUNしている姿を拝見したいです^^
by 昆野誠吾 (2014-02-17 15:46) 

ポッポ

カエルさんの衣装が、戦いを終えた戦士のボディスーツのように見えます。
カエルさんなのに...
合わせて60キロ! すごーいです。
by ポッポ (2014-02-17 18:45) 

いそぴん

Keroyonさん、神戸マラソンでお声がけさせていただいた、いそぴんです。昨日、岸和田で応援を受けた一人です。まさかあの時間にまだいてくださるとは思っていなかったのでびっくりして、Keroyonさんですか?と口だけパクパクしていたのが私です。あのあと、会えたのがとてもうれしくて、ペースが上がり、目標の4時間半切りと完走することができました。どうもありがとうございました!!収容バスは、折り返しの時と、最後の橋で見かけましたが、私の後ろをじりじりとせまってくるようで、とてもこわかったです。名古屋ですが、私も走ります。お互いがんばりましょう!
by いそぴん (2014-02-17 21:01) 

カウチ

ブログいつも拝見しております!
マラソン初心者ですが、昨日走ってました!
確かにカエルさんお見かけしましたし、あたしすっごくじっくり見てました!
いっぱい応援してもらいました!
あの方だったのですねー
なんかめっちゃ嬉しい!
by カウチ (2014-02-17 23:11) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★みぷさまへ
 前日のコメント返信、「みぷ」さまか「みぶ」さまか、PCの画面で
 見分けにくく、「みぶ」さまと書いてしまいました。
 失礼いたしました・・。
 昨日はお疲れ様でした!
 2キロの少し手前と、22キロ看板の少し手前のところにいました。
 カエルの女神(^^;?? そんないいものでは・・(^^;
 でも、走っておられる方々には、大変あたたかく接していただいて
 とってもうれしかったです。
 自転車で移動中も、私が通過しますと「あ、カエル」と、乾いた声で
 ボソっと言われたり、「カエル、がんばれ~」と応援していただいたり(^^;
 おまわりさんに「車道を走らないでください~」と注意されたり(^^;
 とっても楽しく、また寒さ知らずで応援できました。
 これからもお互い、マラソン楽しく走れたらいいですね(^^)
 ありがとうございました!

★liangさまへ
 練習メニューを組んでいて、3週間前なので30キロ走を・・と。
 昨年、一昨年は、30キロ走のかわりに?この大会を走って
 いたんですよね(^^; なので今回、初めての段取りでした・・。
 マラソンコースが地元ですので(ゴールはけっこう遠くなりますが)
 それも可能でした(^^)
 自転車で移動中のカエルまで応援してもらって(選手はまだまだ
 こない時間帯でしたが)恐縮でした(^^;
 やはり応援は、目立つかっこうをしていたほうが気づいてもらえますね。
 あのかわいいパンダウェアも惹かれます♪

★よーちゃんさまへ
 自転車で移動中、選手がまだまだこない時間帯だったからか、
 カエルを応援していただけて(^^; 恐縮でした。
 目立っている・・ということが自分でも分かり、仮装RUNにはまる
 方の気持ちが少しわかった気がしました。
 でも、走っておられる方が温かく接して下さり、とってもうれしく
 感動でした。
 一度、走るときにもやってみたいですね(^^)
 雪が残る中、30キロ、お疲れ様でした。
 足が濡れると疲れが増すそうですよ・・。
 ランとは違いますが、オートバイに乗リ始めた頃、オートバイ友達
 から北海道行きのアドバイスをもらいましたが、「シューズカバーは
 あったほうがいい」と。雨でシューズが濡れると疲れるからと
 言ってもらった記憶があります。RUNでもそうですよね。

★たっくるさまへ
 お疲れ様でした!
 脚・腰の具合は大丈夫でしたか?
 見つけていただき、ありがとうございました!
 2キロ手前のところの審判の方はきさくな方でした(^^)
 弟さんも走られていたんですね!兄弟でいいですね~。
 弟さん、呼びかけて下さったんですね!
 昨年の大阪国際女子のときに応援していただいていたので
 今回は、応援させていただけてよかったです(^^)
 練習を終えて自宅に戻ったときに、脚が固まりかけていましたが
 応援にいくとすっかり忘れていました(^^;
 でも、帰り、自転車で北にむかっていますとかなりの風で、
 これは橋の往復の風がキツイんじゃないかな・・と気になって
 おりました。
 脚を休めて、奥熊野頑張ってください!
 私も名古屋、頑張ります!

★ハリネズミさまへ
 最初、自宅近くで応援し、自転車で南下しましたが、
 脚をたくしあげないといけないかな??と思ったんですが、
 だぶだぶだからか?そのままでも自転車こげました(^^;
 帰りは、収容バス(=最終ランナー)を見送ってからは、
 適当なところで脱皮して? 人間の姿に戻って帰りました(^^;
 マラソンレースは、ホノルルは制限時間がないと聞いていますが
 それ以外はたいてい制限時間があります。
 それにもとづき、途中にも何か所か関門がある大会が多いです。
 関門のところには収容バスが待機していて、そこでアウトになった
 人はそれに乗ってゴール場所に向かいます。
 前の関門を通過して、次の関門に向かう途中も、あまりに遅いと
 後ろから「最後尾車」「収容指導車」「収容バス」などの横断幕を
 つけた車が後ろから迫ってきます(^^;
 制限時間は大会によっていろいろで、最近の大型マラソン
 (東京、大阪、名古屋、京都など)は7時間というものも出てきて
 います。
 泉州は、最近5時間になりましたが、少し前までは4時間半で、
 市民マラソンの中では制限時間の厳しい大会だと思います。
 大阪国際女子は、ゴールの制限はないですが、途中の関門が
 厳しいです。
 都会の幹線道路を閉鎖して走らせていただいている大会ですから
 何時間も通行止めにしておけないと思いますし、制限時間は
 仕方ないと思います。

★はるゆうなおさまへ
 昨日は30キロ走をしておきたかったので・・。
 でも応援のあとはたぶんできないと思い、前に済ませました。
 22キロ地点は、貝塚のとある場所でした(^^)
 脇浜・・は25キロ地点くらいかな・・。
 そこまでカエル姿で南下しました(^^;
 帰りは、適当なところで脱皮して、人間に戻って帰りました。

★とっちまんさまへ
 参加されていたんですね!お疲れ様でした!
 お声をかけていただきありがとうございました!
 やはり、不審に思われても・・と気になりますよね・・。
 なのに、お声をかけていただき、感謝です。
 ブログもお読みいただき、いつもありがとうございます。
 奥熊野のレポでは温かいお言葉をありがとうございました。
 私は、お顔は分からないですが、とっちまんさまといえば
 奥熊野の「生絞りみかんジュース」を思い出します(^^)
 これからもお互い、楽しく走り続けていけたらいいですね。
 またどこかで(^^) よろしくお願いします。

★fanfanさまへ
 ローソンのところにいらっしゃったのですね!
 南に向かおうと必死に自転車こいでましたね(^^;
 日が照ってきたせいか、あの恰好で必死で自転車こいでいましたら
 暑いくらいでした(^^;
 泉州は、どこも応援が多いですが、駅から離れたあたりだと少し
 まばらになるところもあるように思いまして、そういう場所を探して・・。
 でも、30キロ走のあとでしたので、あまりパワーもなく(^^;
 失礼しました(^^)

★kinkachoさまへ
 本当、名古屋まで三週間切りましたね・・・。
 昨日は金剛山だったのですね。お疲れ様でした!
 7時間ありますし、女性はやはり粘り強いのか名古屋ウィメンズは
 完走率が高いそうですので、まわりの流れにのって、ゴールまで
 走れたらいいですね!
 私もどうにか、走り切りたいです・・。
 お互い、がんばりましょう!
 今年のティファニーはどんなデザインでしょうね(^^)
 楽しみです♪

★勝手に活躍人さまへ
 お疲れ様でした!
 勝手に活躍人さまはじめ、けっこうみなさん、暑そうに見えました。
 昨日の天気は、走るには暑かったでしょうか・・。
 カエルの姿、やっぱり「うつくしく」なかったですか(^^)?
 でもけっこうみなさんから温かいお言葉をいただいたので
 ヨシとします(^^)
 名古屋はスタートラインに立てるように焦らずやります。
 いつもありがとうございます!

★でっちさまへ
 昨日はお疲れ様でした!
 結果、見ました~~(^^) 今年も入賞、おめでとうございます!!
 すごいです!
 名古屋も楽しみですね。名古屋はタイム狙って思い切り走れそう
 ですね!
 昨日は3週間前なので、今年は泉州はエントリーしていません
 でしたから、自分で30キロ走してきました。先にやらないと、
 応援のあとでは厳しいと(^^;
 久宝寺、到着したときはまだ薄暗かったですけど、ウォーキングや
 ランの方、たくさんいらっしゃいました!
 私も名古屋はスタートラインに立てるようにがんばります。
 またよろしくお願いいたします!

★昆野誠吾さまへ
 ホノルルマラソンは制限時間がないと聞いたことがあります。
 日本でも最近では、東京や大阪など、制限時間7時間の
 比較的ゆるやかな大会ができてきました。
 それぞれの制限時間に応じて?途中の関門がある大会が
 多いと思います。
 昨日の泉州は、今は5時間ですが、以前は4時間半で、
 市民マラソンの中では厳しい大会だと思います。
 一般道を通行止めにしていますので、仕方ないと思います。

★ポッポさまへ
 コメント、ふき出しました(^^)
 そうなんです(^^) 帰りはエネルギー切れで、「くたびれたカエル」
 の様子を表現してみました(^^)
 分かっていただきうれしいです。ありがとうございます。

★いそぴんさまへ
 ご無沙汰しております!神戸マラソンのときは、応援していただき
 ありがとうございました!
 昨日走っておられたんですね!目標達成されたそうで、おめでとう
 ございます!
 ちょうど同じ頃、女性お二人から「keroyonさんですか」と
 声をかけていただいたんです。
 どちらの方だったんでしょう・・。
 こちらこそ、走っておられるのにお声をかけていただきありがとう
 ございました。
 名古屋も走られるんですね!よろしくお願いします(^^)

★カウチさまへ
 昨日はお疲れ様でした!
 ブログもお読みいただいているそうで、いつもありがとうございます!
 じ~っと見つめて下さった女性ランナーさん、何人かおられて(^^)
 カッコよく、楽しそうに走っておられる女性ランナーさんがたくさん
 おられたので、見ていてとっても励みになり、楽しかったです(^^)
 お互い、これからも楽しく走れたらいいですね(^^)
 またどこかで(^^)
by keroyon (2014-02-17 23:31) 

まや

keroyonさん、こんばんは♪

泉州の応援、お疲れ様でした。
たくさんのお知り合いランナーさんにパワー送ったようですね。

逆に元気を貰ってそうですから、名古屋に向けてファイトp(^_^)q です。


チャリンコで爆走するカエルさんを見たかったです〜(*^_^*)
by まや (2014-02-18 00:00) 

keroyon

★まやさまへ
 いつも目立たないかっこうをして応援していましたが、
 目立つかっこうはやはり見つけてもらいやすいですね(^^)
 自転車での移動も大丈夫でした(^^)
 名古屋にむけてがんばります!
 いつもありがとうございます!
by keroyon (2014-02-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]