SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、ジムでさくっとトレーニング。

ふくらはぎはなるべく温存・・ということで、
本日はステアマスターで軽く汗をかいておこう・・と。

脚が重くなるような感じまではやらないで
気持ちよくジョグするようなイメージですかね。


ふくらはぎの状態ですが、
1/5に痛めた痛みは、ひとまず落ち着いた感じかと。

でも、
ふくらはぎと同時に?
横というか、前というか、そのあたりも痛み・違和感があって
そちらのほうが意外としつこい・・。

1回弱ると、あちこちにガタがくるような気がします・・・(;;)


焦ったり、不安に思っても仕方ないし、
自分にとっては、思い入れのある大会ですので、走るつもりですが。

先日、
とあるRUN友さんに言われましたが
「(26日に)走る・走らないは、急いで結論出さなくてもいいと思う」
「極端に言えば、スタート5分前に決めてもいいし」

確かに。
地元大阪ですし、それも可能(^^)

当日まで、できるだけ頑張ってみます。


本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ ステアマスター 45分

・ 腹筋2種類

ステアマスター、6台ほどありますが、
全部使用中でびっくりしました(^^;

たぶん、そんなに長くされる方はいないでしょう・・と思い、
ウォーミングアップにトレッドミルでウォーキングしていましたら
とりあえず1台空きましたので即移動。

そのあとは、ワタクシともう1人使ってただけ空いたのですが
こんな日もあるのですね(^^)


2014-01-20 23:06  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]