SSブログ

すっかり忘れていましたが(^^; [その他]

ワタクシ、
今年もすっかり忘れておりましたが(^^;
3年前の本日よりブログを始めましたので、
早いもので、丸3年になりました。

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。

そう、早いものでもう3年・・・、
・・・・・なのですが(^^;
いまだに、(機能面等で)よく分かっていないところがあったり(^^;
「今日で○年」とかをすっかり忘れていたり(^^;
記事数とかniceの数なんかにも無頓着だったり(^^;
お食事の写真を撮り忘れて早々に食べてしまったり(^^; などなど、
まだまだ、「ひよっこブロガー」のままですが・・・。

始めた頃からは考えられないくらい閲覧数も増えましたし、
思いもかけない方にお読みいただいていたり、びっくりすることも多く・・。

本当にありがとうございました。


3年前の本日から・・ですから、
正確には?昨日で丸3年、今日から4年目に突入・・ということになりますかね。

ここ最近のこの時期は、
大阪国際女子マラソンの前で少々テンパッテいるときですので
それもあって、「○周年」とかいうことをすっかり忘れてしまっている気がします(^^;

今回は○ネットブログからメールが届いており、それでふと、「そういえば」と思いだした次第(^^; 

いつまで、どんな感じで続けていけるか分からないですが、
「マラソンに重きをおいた生活」をしているうちは
続けていくのではなかろうか・・と自分の想像ですが・・。

これからも、
お時間ありますときにお立ち寄りいただけましたらうれしいです。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋2、腕)


2014-01-18 21:00  nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 19

ポッポ

よーちゃんさんの記事を読んで私はいつから始めたんだろうと調べてみると、2007年1月からでした。日記を書く習慣のない私ですが、ブログはけっこう続いています。
いろんな方と出会えるので楽しいですね。
by ポッポ (2014-01-18 22:00) 

よーちゃん

そうでしたか。
四年目突入おめでとうございます!
いつも、綿密な練習の記録をよむにつけ、
自分のいい加減な練習を反省するばかりです。
これからもkeroさんの、変わらないスタンスで
続けて欲しいとお願いする次第です(^_^)
by よーちゃん (2014-01-18 22:34) 

kinkacho

三周年、おめでとうごさいます。
いつも楽しみにしてますので、続けてくださいね!
by kinkacho (2014-01-18 22:51) 

とし@黒猫

ブログ継続3周年、おめでとうございます。
ブログの積み重ねがトレーニングの記録の積み重ねでもありますので、重みがありますね(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-01-19 00:02) 

toshi

三周年、おめでとうございます。
by toshi (2014-01-19 07:54) 

ハリネズミ

ブログ丸3年、そして4年め突入、おめでとうございます♪。
私も3月頃で丸3年。
実年齢だけでなく、ブログ年齢も同じお年頃ですね^^。
記事数やnice!数、だんだんと無頓着になってきましたし、
機能面に不明なことが多いのもおそろいかも。
たしか10日くらい前が連続更新記録1000日めだったんですが、
それも当日にはすっかり忘れておりました^^;。
ソネブロさんからのメールはときどき開いてみますが、
5段階の「マメ度」の評価がときおり「5」から「4」になっている
ことがあって、「毎日更新してるのに、どういうこと?」
「1日に2度、更新しろってことか?」って一人でツッコミを
入れてたりもします^^;。
keroyonさんのブログで拝見するデカ盛りランチ、
それにランニング中の心情の赤裸々な吐露・・・・
これからも楽しみにしています^^。
本日もまた、ジョグの距離が伸びましたね~♪。
by ハリネズミ (2014-01-19 08:02) 

koume

丸3年、そして4年目突入おめでとうございます♪
私は明日で丸2年になります^^
これからもkeroyonさんのランニングの話やランチ、
本のことなど、楽しみにしています♪

by koume (2014-01-19 09:49) 

まや

keroyonさん、こんにちは♪

ブログ4年目突入おめでとうございます(^o^)/

いつも楽しく読んでます。めちゃ勉強になりkeroyonさんみたいにマラソンに取り組まねばと、刺激いただいてます。

これからもkeroyonさん節でお願いいたします(笑)
by まや (2014-01-19 10:15) 

みぃにゃん

ブログ3周年おめでとうございます!毎日ハードな練習されていて自分ってほんとたるんだ生活してるなぁって反省したりも・・・。
これからも怪我ないようにがんばってくださいね
by みぃにゃん (2014-01-19 11:48) 

JUN

早いもんですよね(^_-)-☆
当時の凛々しい騎乗写真なんかが印象的です。
by JUN (2014-01-19 11:49) 

DON

ブログ開設3年 おめでとうございます♪
これからも ストイックなkeroyonさん
応援していきま~す(^^ゞ
by DON (2014-01-19 15:28) 

昆野誠吾

3年記念、おめでとうございます^^
言われてみれば私も先日2年経ったよ~って
メールがきていました。いつのまにやら^^;
こちらは何で拝見するようになったか覚えていませんが、
元々マラソンはどちらかというと苦手で興味も
あまり無かったんですが、keroyonさんのお蔭で
すっかり素人ランナー気分です(笑
でも本当に走ってみようかと思うようにも・・・^^b
by 昆野誠吾 (2014-01-19 16:35) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★ポッポさまへ
 ポッポさまは長くブログを続けておられるんですね!
 すばらしいです~~。
 ブログ上での出会い、本当に不思議やなぁと思います(^^)

★よーちゃんさまへ
 いつもありがとうございます!
 よーちゃんさまのような大先輩からそのように言っていただき
 ますと、励みになります(^^)
 ムリはすることなく、続けていけたら・・と思っています。
 よろしくお願いいたします!

★kinkachoさまへ
 いつもありがとうございます!
 kinkachoさまのような、ブログ歴での大先輩かつ、内容も
 本当に深くて高尚で・・というお方からそのように言って
 いただけて、本当にうれしいです。
 これからもよろしくお願いいたします!

★とし@黒猫さまへ
 いつもありがとうございます!
 手書きの練習日誌も残していますが、ブログは、また違った
 角度?から書いていますので、トレーニング記録の積み重ね
 になっているなぁと改めて思いました(^^)

★toshiさまへ
 いつもご訪問いただきありがとうございます!

★ハリネズミさまへ
 そうでしたか・・。
 以前、過去記事を拝見しましたときのイメージから、ハリネズミさま
 のほうがブログ歴が長いと思っていたのですが同じくらいだった
 のですね・・。
 いろいろな面での共通点、うれしく思います(^^)
 連続更新記録1000日!!すばらしいですね!!
 そう、少し前には覚えているんですが、いざ当日になると
 忘れてしまったりしますよね(^^;
 ソネブロさんからの評価、たまに「??」と思うこと、ありますね!
 本当、毎日更新されてて「マメ度」の評価が下がるって??
 おっしゃるとおり、「前よりもよく」しないといけないのかな?
 と思うこと、あります。
 ムリのないように今後も続けていきたいなと思っております。
 よろしくお願いいたします。

★koumeさまへ
 koumeさまは、もっともっと長く続けておられるイメージでした~。
 いつも激励していただき本当にありがとうございます。
 これからもよろしくお願いいたします!

★まやさまへ
 こんにちは~。
 いつもお読みいただき本当にありがとうございます!
 お読みいただくだけじゃなく、現地応援も何度か・・。
 本当に感謝しております・・。
 これからも、ムリのない範囲で続けていきたいと思っております。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 来週、スタートラインには立つつもりでおります。
 まやさまとすれ違うあたりは元気に走っていたいと思って
 おります。お互いがんばりましょう!!

★みぃにゃん
 いつも本当にありがとうございます!
 新年早々脚を痛めてしまいましたが、いい勉強になりました。
 もっと体の声をきいていかないと・・と思いました。
 これからもよろしくお願いいたします。

★JUNさまへ
 JUNさまには、早くからブログを見つけて下さり、感謝しており
 ます!
 旅行のときの写真ですよね(^^;
 あれは小道具?がホンモノで、すっごく重かったんですよね~。
 懐かしいです!

★DONさまへ
 いつもありがとうございます!!
 同年代のDONさまのカッコよさにはいつも惚れ惚れしております。
 私もDONさまを見習って、今の腹筋?をキープできるよう頑張り
 ます!

★昆野誠吾さまへ
 昆野さまはもっと長くされているイメージでした~。
 いつもご訪問いただきありがとうございます!
 昆野さまの「ランチ日記」、
 そのうち 「ラン日記」になってるかもしれませんね(^^)
by keroyon (2014-01-19 19:06) 

はるゆうなお

そうだったのですね!
丸3年^^おめでとうございますっ
これからも 楽しみにしておりますっ^^
ワタシは・・・・こういうのホント無頓着でっ^^)
niceの数とか 言われるまで気づきませんっ
今年の6月で・・丸3年になります^^)
半年ほど後輩ですが・・これからも 宜しくお願いします^^

by はるゆうなお (2014-01-19 20:13) 

liang

keroさまのブログと出会えてよかったです♡
これからも楽しみにしています(*^_^*)
by liang (2014-01-20 01:49) 

naokun

こんばんは
遅ればせながら3周年おめでとうございます
これからも楽しい記事を!
by naokun (2014-01-20 19:16) 

keroyon

★はるゆうなおさまへ
 そうでしたか・・。
 はるゆうなおさまのほうが先輩かと思っておりました(^^)
 でもよく似た時期にお互い始めたみたいですね(^^)
 私は、しくみ?がまだよく分かっていないのか、niceの数とか
 もひとつよく分かっていません(^^;
 こちらこそよろしくお願いいたします。
by keroyon (2014-01-20 23:16) 

keroyon

★liangさまへ
 こちらこそ、見つけていただいて感謝しております・・。
 今年は名古屋でお会いできるでしょうか(^^)
by keroyon (2014-01-20 23:17) 

keroyon

★naokunさまへ
 気づけば3年、早いものですね・・。
 いつもありがとうございます!
by keroyon (2014-01-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]