SSブログ

メンテナンスほか [練習日誌(自転車リハビリメニュー)]

本日は、スポーツジムがお休みなので
昨日に続き、メンテへ。

昨日、先生に、
『明日も来ようと思っているのですが、2日続けてきても意味はありますか?』
「来てもらったほうがいいです。お待ちしてます。」

火曜日は仕事のあと用事があるので少し遅くなりましたが、
20時半までに入ればいいので助かります(^^)


まだ痛みはありますが、
だいぶマシになった気がします・・。

「特殊電気」の治療が効いたような(^^)
(ちなみに、この電気治療は「自費」扱い。)


昨日先生に、
『今週は、ランニングは休む覚悟はしてます。』
「そうしてください。」
『・・・自転車はいいですか?』
「う~~~ん、・・・・・・・・ムチャをしないならいいです。」

この先生とは、まだ短いお付き合いなのですが、
「ムチャをしないなら」って、
ワタクシ、ムチャしそうに見えたんですかね(^^;

26日、走りたいから、ムチャはしませんよ(--;

今週は、
必要以上に脚を使わないほうがいいかな~と思い、
通勤時も、難波~心斎橋間を歩くのはやめて、
おとなしく?地下鉄に乗ってますし~。


メンテのあとは、少し、自転車トレーニング。
なんだか、骨折リハビリ中のことを思い出しました・・・。


本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

自宅のエアロバイクはかなりガタがきていて調節がきかなくなっており
ペダルがかなり重いため、
自転車で外を・・。


・ 自転車22キロ(公園内の20キロは全力疾走・・・のつもり)

・ エクササイズ(腹筋、腕)


公園内の暗いところは、道に何か落ちてたら危ないのでやめまして、
明るいほうの、片道2キロのコースをひたすら往復していました。
サッカー練習してる人たちがいましたが、
かなり怪しく見えたかも・・・(^^;


2014-01-07 23:38  nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]