SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

書店での発売は本日(22日)かと(^^)

ワタクシのところへは、土曜日に最新号「ランナーズ(9月号)」が届いていました♪

001.JPG

まだ、パラパラ~としか読めていませんが、

「夏は走ってスイッチON!」は、
ワタクシ、ニガテな暑いこの時期をどうにか走りつないでいくためにも
しっかり読みたいところ・・。


「生涯現役ランに絶対必要 50代からは筋トレ!」
まだ50代ではないですけど、
一昨年から、本を参考に「エクササイズ(=自宅でできる筋トレ)」を取り入れ、
昨年からは、加圧トレーニングに通い、
自分なりに「筋トレ」の効果を実感していますので、
こちらもぜひじっくり読みたい・・。


先月から始まりました、女性ランナーさんを紹介する連載?
「私はランニングを選んだ」は、
だいぶ前から(勝手に)憧れていて、
今は、長居の練習会でもご一緒させていただくことのある女性ランナーさんでした♪
見開き2ページですよ~♪
すご~~い(^^)

パラパラ~と見て、見つけて、『あ~~~~~!!』

真っ先に読みました(^^)
ステキです♪


明日は、
ちょっと時間の余裕がないと思いますので、
更新はお休みする予定です。

本日、コメント欄、閉じさせていただきます。

m(_ _)m


<本日のトレーニング>

オフ


2013-07-22 21:42  nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]