SSブログ

コソ練・・。 [マラニック他]

本日の練習、
結論から申しますと、タイトル通りに「コソっと練習」してきたわけですが、
ここに書いてたら、ぜんぜん「コソっと」してへんし~~(^^;


もともとは、峠に行こうかな~と考えていましたが、
直前に、連休中のお天気なんかも出ますと、悩み始め・・。

土曜日の、30キロ走のリベンジ・・も、一瞬考えましたが(^^;
そんな練習しても楽しくないので(^^; 却下。

そんな中、
来月に控えたとある予定のために、コソ練しようかな~という考えが浮かび、
どうせ、この時期、暑さに負けてしまって、
平地で走ってもペース守って走れないし、最近は峠走ですらヘタレてるし・・で、
この時期、距離を走るのは山しかない!!
ということもありまして、・・・・・結果、コソ練に♪

コソ練ですから、
レポはカンタンに、ちゃっちゃと済ませましょうかね(^^;


まずは3時40分起きで、
5時過ぎの始発に乗って、何度か電車を乗り換えて、

コチラの駅に到着、
130715_0637~01.jpg


歩いて500メートルくらいかな?
道の駅でトイレを済ませて出発、
山を登ったり下ったりして、
途中、ワタクシが峠走でお世話になっているポイントも通過し、
130715_1020~01.jpg


こんな場所で、持参した補給食を食べ、
130715_1133~01.jpg


最終目的地?のココに到着~♪
130715_1350~01.jpg


ここから走って10分くらい?のコチラでお風呂に入って、
130715_1406~01.jpg


そこから歩いて5分くらい?の電車の駅の前のお店でコレを買い、
130715_1508~01.jpg

電車が来るまでの間に食べました♪

コソ練は以上!


なのですが、
自分の備忘録として、やっぱり(^^; 以下、


昨年、一昨年と、この時期はケガで走れなかったので、
このコースを走るのは3年ぶり。

でもワタクシ、やっぱりまだ、道がよく分かってない箇所が・・(^^;

コースに入ってしまえば分かりますが、
そもそも、最初がよく分かってないんですよね(^^;

3年前、初めて行ったとき
  ⇒ どこからコースに入っていいか分からず、登る予定じゃなかった二上山も登ってしもた。
    (まぁ、練習ですからいいんですけど)

    二上山の山頂でも、3つに分かれた道を前に、悩んでいると、
    親切なおじさんが「どこに行きたいの?」

    『紀見峠・・って言うたらびっくりされるかも・・』と思い、ちょっと控えめに
    『か、葛城山です!』って言っても
    「え?????」って言われた・・。

    そのあとも、二股に分かれた道、同じとこに出ると思ったら出なくて、
    けもの道みたいなところを通ってしまったり(最終的には出たいところに出ましたが)。

    挙句の果てには、金剛山を越えて、何でもないとこでこけてしまい、腕をぱっくり。
    (でも、血は止まったので、結局最後まで走りましたが・・。今もえらい傷跡に(><) )

(同じく3年前)2回目行ったとき
  ⇒ こけて腕をぱっくりさせたくせに、懲りずにその2週間後にまた行く。
    じゃあ、道の駅に、これから走り出しそうな3人組さんを発見。
    最初の道は下調べをもう一度やったものの、やっぱり自信が無かったんで、
    『こっそりついて行かせてもらおう』と思いましたら見つかり(^^; 
    そのあとご一緒させていただけまして、おかげで道も分かりました(^^)

・・・・・なのに、やっぱり、本日も、
最初の、住宅街みたいなところで間違ったな・・・(--;

行先表示もだいぶ親切になったような気がしたんですけどねぇ・・。

どうにかコースに入れましたけど、(途中からは2回目のときの見覚えが)
最初は違ってて、地図(この山のコースの)を見てどうにか・・。

竹内峠のところも、やっぱり違うところを通ったな・・(--;
でも、そこも、山道の案内はあったんで、間違いではないんですけど、
前に通ったとこと違いました・・。


葛城山までは、12キロほどありましたが、ほとんど人に会いません・・。
今日も3人だけでした・・。

曇っているし、ところどころガスっているし・・で、山道は薄暗く、
少々ブキミ・・・。

電車に乗っているときに、本日行く山々が見えますが、
山の上のほうには明らかに雲がかかってたんで、
コースは雨かも・・とは思っておりました。


前半はとにかくしんどくて(><)
ヘタれた走りをしていました・・。
・・・というか、上りはあまり走れなかったな・・。

岩橋山に向かっているときやったか、
「葛城山まであと6キロ」の看板を見て、

『げ~~、ここまで走ってきた距離とほぼ一緒・・(--; 』

雨も降り出してきたみたい・・。
山道は、木がありますから、直接は濡れないですけど・・。

『雨も降ってきてるし、ヤバそうなら、葛城山で下りて、富田林の駅から電車で帰ろうかなぁ』
・・・も、考えたりしました(^^;


葛城山の手前から、
ようやく登山客がチラホラ。
こんな天気でも、登っている方はおられるんですね(^^)
マウンテンバイクで登ってる集団もお見かけしました。(若そうな男性陣)

葛城山の山頂で、
看板の写真を撮ったんですが、
霧で、何も写っていませんでした(^^;


ここの山頂付近の売店で、
前も確か、アミノ酸入りのスポドリを買って、
それを飲んだら復活した記憶があり、
今回もそれを・・。

あ、飲み物は、ハイドレーションに1.7リットルほど、スポーツドリンクを。
氷をいっぱいつめていたので、
前半しんどいときに、大変おいしかったです♪

いつも、ハイドレーションに1リットルとか2リットルとか、ドリンク入れて、
リュックに仕込むときに思うんですが、
2リットルってけっこうな重さやな~って。

それを背負って走ることを思いますと、
やっぱり、体重が増えるって、走るにはマイナスなんかなって実感します(^^;


葛城山の下りはキライ・・。
急で怖いので・・(^^;

雨ですべるし、いつも以上に慎重に・・。

なので、上りはヘタれてるし、下りは怖がってるし・・で、あまり走れず、
葛城山を越えるまでにエラく時間を食った気が・・・。


でも、やっぱりアミノ酸が効いてきたのか、ちょっと元気が出てきたのと、
下りで、上ってきたおじさんたちに道を譲って止まっていたときに、
「ありがとう」
「トレイルランニングをやってはるんでっか?」
みたいに言われ、
『はぁ・・』
と答えたものの、このヘタレっぷりを『トレラン』と言っていいのか??と思ったり・・。


葛城山を下り終え、元気出てきたので(^^)
「そこから下りて、富田林駅から電車」案は却下、
いつもの峠走の国道旧道を横切って、金剛山へ♪

葛城山以降は、人も多くなりますし、
何度か通った道ですので、気持ちもラクになります(^^)

2.5キロほどでしょうか、水場がありまして、
そこまではがんばって走って登って(^^)

金剛山の山頂を越えると、
あとはもう飲み物を買える場所がないので、
こちらの水場で、ハイドレーションに水を追加。
1回めにきたときに思いついて、
スポドリの粉を持ってきていたので、それを入れるとスポーツドリンクになりますよ(^^)
(ハイドレーションへの水汲み用に、葛城山で買ったドリンクの容器を利用♪)

そこまでけっこう長かったからか、
何度か通ったことがあるからか、
金剛山はあっという間でした~。

金剛山の山頂の手前で、ヘビ見ました(><)
・・・・・そこはダッシュしました ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)


山頂の広場のほうには行かず。
雨がひどくなってきたので、
なるべく早くゴールできるように・・と思いまして、
ダイトレコースを進みます。

そう、金剛山を登っているとき、
元気になってきたのですが、お腹がすいてきたので(朝ごはん、4時でしたもんね)
ピクニック広場で持参した補給食を。


山頂は何度だったんでしょう・・。
風もけっこうありまして、
涼しくて気持ちいい~~・・・・・を通り越して、寒くなってきました(^^;

ワタクシ、雨で・・というより、汗でずぶ濡れでしたので・・。

ノースリーブのウェアを着ていましたし、
アームカバーをはめました。


走り始めますと、
行きの電車で見かけたオニイサンとすれ違いました・・。

同じとこからスタートか?と思いきや、
河内長野方面に乗り換えていかれたので、金剛山かな・・と。
あの時間に山頂って、どこから登ってはったんでしょ・・。


そう、本日は、
二上神社口駅で電車を降りましたときに、
走る格好をされたオニイサンがおられ・・。

でも、なかなかこないなぁって思っていましたら、
駅で身支度ととのえていたようで、
ワタクシが道の駅で準備していますと、走り去って行かれました。

だからか、本日は、蜘蛛の巣にはあまりひっかかりませんでした(^^)
(オニイサン、最初に通って下さってありがとう♪)


後半は、思ったよりも走れました。
が、下りは、道が濡れていてすべりそうだったので、遅かったですけど・・。
(そうでなくても遅いのに(><) )


金剛山を越えますと、人がぐっと少なくなります。

中葛城山の手前だったか、おじさんを一人抜きましたが、
分かれ道になっているところがあって、
1つは道がえぐれていたので通りにくそうだったんですけど、
もう1つは、先で合流してるか分からなくて・・。

えぐれてるほうをヨタヨタ通っていますと、
さっきのおじさんが、もう1つのほうをスタスタと行かれてて(^^)

『やっぱりそちらのほうが通りやすいんですね。
 同じところに出るか分からなかったので・・。』
「それはあるよね。・・・紀見峠まで行くの?」

そのおじさんも紀見峠までだそう・・。

『今のペースですと、何時頃到着予定ですか?』

3時頃・・とのことでしたので、私もそれくらいには到着できるかな。


千早峠でおじさま方が休憩中。
そこから、五條のほうに下りられるとのこと。

「紀見峠まで行くの??? (案内図を見ながら)ま~だまだあるね。がんばって。」

やっぱり、ま~だまだですよね(^^;
でもその前に、「紀見峠まで10キロ」の看板を見たので、少しは気がラクになってんけどな~。

まぁ、山の10キロは長いですけどね(^^;


そこからも、何度も何度も何度も何度も登ったり、下ったり・・を繰り返し・・・。


写真も、
雨が降ってるし、取り出すのがめんどうになってきましたので、ほとんど撮らず・・。

あ、携帯は、山に行くときは「使うとき」以外は電源切ってます・・。
初めて行ったときに、こけた直後に電源も切れまして・・(><)

山は、電波が悪いので、電池を食う・・と教えていただき、
それ以降は、「必要があるとき」に備え、コースに入る前に電源オフ。


紀見峠まで3キロ切って、
出ました・・・(^^;
えんえん続く、下りの階段・・・。
初めてきたときに、「地獄の底まで続くんちゃうか・・」って思いました・・。

葛城山の下りも、終わった後、腿が笑っていますが、
この下り階段も、「前腿キラー」ですからね~。


山道から国道の旧道に出まして、「紀見峠」の看板♪
着いた~~(^^)

こけなくて、無事にこれてよかった♪

でも、ここからも、駅のほうに向かう道、
「前腿キラー」の下り坂がありますけどね(^^;

最後の最後、
見覚えがあったのに、トンネル?みたいなのが、「もっと大きかった気がする」
とか思って、アップダウンを引き返したり・・で、少々迷い、
でもやっぱり、「駅はこっち」の看板出てるし・・で、また戻り・・。

くぐってしばらくいきますと、「紀伊見荘」の看板(^^)
見たときは、めちゃくちゃうれしかったです♪

こちら、経営をやめておられた時期があったのですが、
また再開していただけてうれしいです♪
ワタクシは、再開後に初めて利用します(^^)

本日は、前半ヘタれていましたし、道にも迷いましたし、
下りは道が濡れてておそるおそる走っていましたし・・で、
けっこう時間がかかっていました(><)

「紀見峠」に着いたのは、6時間55分くらい?
「紀伊見荘」に着いたのは、7時間10分くらい・・でした。(迷ってたし・・(><) )

この時間に到着だと、ランチバイキングはムリ(^^;
お風呂のみ利用しました。

お風呂、気持ちよかった~~(^^)
山のあとは、脚もガクガクですので、お風呂はサイコ~ですね(^^)


20分後に電車がくる・・というくらいの時間でしたので、
1本逃すと次がなかなかこないから、余裕をみて出発・・しますと、
中葛城の手前の分かれ道のことを教えていただいたおじさまが下山してきました~。
(すご~い、予定通り、ほぼ3時に到着!)

挨拶しますと覚えていてくださり、
「走ってた人やね」

今日はもうお風呂は入らずに帰るとのこと。
駅までいろいろお話を伺うことが(^^)
(山とRUN、両方やってはるみたい)


駅まで行く間も、かなり雨が降ってたんですよ・・。
念のため持っていってた傘が役に立ったわけですが、
美加の台駅のあたりから、晴れてきたんですけど(^^;

さっきの天気は何やったんやろ・・・(^^; って思うほど。
やっぱり山を越えて、和歌山県に入ると、お天気は変わるのでしょうか・・。

帰りの電車から、本日走った山々が見えます(^^)
(ワタクシの自宅のベランダからも見えますが・・)

山々のシルエットを見ながら、
『やっぱりまだ、山の上のほうは雨が降ってるかも(雲がかかっていて)』
『葛城山まではけっこう距離があるよね』
などなど復習?しながら帰ってきました(^^)


本日は、GPSで距離も測っていましたのに、
途中で、リュックを抱えたりするときに当たったのか・・と思うのですが
ストップボタンを押してしまってたりして、
かつ、ワタクシが操作方法を完全に理解していなかったりもしますので、
結局、トータルでの距離はちょっとあいまい・・。

32キロちょっと・・と出たんですけど、ここは何キロなんでしょう?
他の方のブログによれば、35キロとのことですが・・・。

まぁ、32キロくらい・・ということで、
ヘタれ走りでしたが、距離は稼げました(^^)

お風呂のおかげか、
最寄駅から自宅まで歩きながら、あまり脚にダメージないような・・・。

・・・・・・・なら、もっとがんばって走りなさい。

・・・・・・・それに、どこが「カンタンなレポ」やね~ん。


<本日のトレーニング>

・ トレイルラン(ということにしといて下さい)
 ダイトレコース(道の駅~紀見峠) 約32キロ


2013-07-15 22:00  nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

JUN

なんもヘタレてませんよ!
ナイスランでしたね(^_−)−☆
やはり山の後のお風呂はサイコーですよね。

by JUN (2013-07-16 06:33) 

よーちゃん

す、すごい距離。
確かに、全然コソ練ちゃうし(^_^;)
by よーちゃん (2013-07-16 08:05) 

はるゆうなお

足元ホントご注意くださいねっ
腕をパックリなんて!
もー 想像しただけで怖いですっ
蛇も怖い・・・
でも お風呂気持ち良さそうです!
32キロ!
お疲れ様でした^^

by はるゆうなお (2013-07-16 08:34) 

liang

コソ練の目的……来月には明かされるんですね。
何かの大会ですよね、楽しみにしてます♪
この時期に距離も内容も……あっぱれですね。お疲れさまでした!
(私はマジで2キロ痩せねば~!!)
by liang (2013-07-16 09:51) 

ハリネズミ

3時40分起き!
keroyonさんって驚異の自律精神をお持ちですね。
それだけ走ることに情熱を傾けてらっしゃるってことかな。
クモの巣・・・・かぶるんですね、山の中では^^;。
それは誰かさんに先に行っていただきたいところです。
3連休、ダンナさんはずっとお仕事でしたし、
外は暑かったので、私はお家の中でじっとしておりました。
でも、白くまキャンディーも白くまかき氷もいただきました。
このままでは夏が終わる前にアイス太りしちゃいそうです・・・・。
せめてウォーキングにでかけます。
by ハリネズミ (2013-07-16 09:53) 

オラ

予習、してはっるし(-_-;)
by オラ (2013-07-16 13:08) 

sally

山でその距離、信じらんな~い(オネエ系で)

関西はダイトレとかキャノンボールとか、
住宅街に迷い込むレースありますよね。
一度そちら方面のレースも官能したいです。
by sally (2013-07-16 14:03) 

KEN

お久しぶりで?す○┓ペコリン!
うわ ダイトレ行ったんですね? しかも全然コソ練になってないような(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m

この前keroyonさんがたまに行く、道の駅?水越峠?金剛山山頂? 道の駅を少しアレンジしまして、金剛山山頂?ロープウェイ乗り場?道の駅のコースで走ってきましたよ♪

まぁ改めてkeroyonさんの凄さを実感しましたけどね(笑)

またダイトレ行く機会があればお供しますよ??? ??ε? ?????3??

奥熊野以降は故障続きで余裕が無かったんですが、何とかOSJ おんたけウルトラトレイル100km完走できました!

keroyonさんのブログ読んで、練習コースを使わせて頂いたおかげてす!ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
by KEN (2013-07-16 14:42) 

KEN

↑なぜか?文字化けして、?マークばっかりになってしまいましたo┐ペコリ
?マークは飛ばして下さいね〜
by KEN (2013-07-16 14:47) 

昆野誠吾

過酷な練習をされていますよね。
一般的にはこれはもう大がかりな一大イベントです(笑
それにしても蜘蛛の巣、よかったですね~
山の中は誰か通った後は、何となく安心します^^
ついでにスイカバーも好きです(笑
by 昆野誠吾 (2013-07-16 15:20) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★JUNさまへ
 いえ・・・、暑さでヘタれています・・。
 こういうときは、「根性練習でつなぐしかない」と思って山練に
 しましたが、昨日は地上も暑さはマシだったみたいです(^^;
 山のあとのお風呂はサイコーですよね~。

★よーちゃんさまへ
 ここのコースはかなりハードだと思います・・。
 練習でマイペースだったらどうにか・・ですが、レースで走るのは
 考えられません~。

★はるゆうなおさまへ
 下りは怖いので、一人でマイペースで走れるのはいいんですが、
 やっぱり、山での単独行動は何かあったときに大変なので、
 慎重に足を運んでいます・・・。
 ヘビは前にも見かけたことがありますが、やっぱりびっくり
 します~(><)
 山のあとのお風呂はサイコ~です♪
 でも、足元がドロドロだったので、国民宿舎の方には迷惑がられて
 いるような・・(^^; 山帰りの方が多いと思いますので、あまり気に
 されてないですかね(^^)

★liangさまへ
 コソ練の目的・・・・、大会じゃないです(^^;
 「練習」の「練習」です(^^; (意味不明・・^^;)
 私は、体重は、前後2キロずつくらいはカンタンに変動しますので
 それくらいは許容範囲・・と言いますか、あまり気にしていませんが
 改めて2リットル(2キロ)の水が入ったハイドレーションを手に
 持つと重いですよね(^^;

★ハリネズミさまへ
 驚異の自律精神・・(^^; そんないいモノではなく、
 「勝手なときだけ早起きできる」だけなんです(^^;
 3年前に初めて行きましたときは、始発の電車でそこの近くの駅に
 降り立ったのは私だけで、たぶん、私が、コースのはじめのほうを
 「本日最初に通る人間」だったのか、蜘蛛の巣にいっぱい
 ひっかかりました(><)
 今回は、あまりひっかかりませんでしたので、最初に行かれたと
 思しき男性が、掃除?していってくださったのかと(^^)
 ダンナさま、3連休もずっとお仕事でしたか・・。
 大変ですね・・。他の日にお休みはいただけるのでしょうか・・。
 (暑いですし、休み無しなんて倒れてしまいますよね・・)
 アイスって、意外とカロリー高いですよね・・。
 白くまカキ氷も、パッケージに書いてあるカロリーをみて
 びっくりしました~(^^; カキ氷なのにあのカロリー・・。
 でも、夏は、汗かきますし、少々食べても大丈夫では(^^)?

★オラさまへ
 なんだかすごく楽しみになってきたのと、
 久しぶりなのでちょっと不安になってきたのと・・で、
 急に思い立ち、コソ練してきました(^^;
 8人までOKのバイキングの割引券をいただきましたので
 持っていきますね~(^^)(時間間に合うか不安ですけど・・)

★sallyさまへ
 「オネエ」にハマっておられますね(^^;
 某有名女性ランナーさんは、ここを往復されるみたいですよ・・。
 (信じらんな~~~い)
 住宅街に迷い込むのは、ダイトレは最初だけ・・ですが(私だけ??)
 キャノンボールは(全区間は未経験ですけど)途中に街を通る
 ところがありました~。表示も小さくて見逃しそうな・・。
 ダイトレは、sallyさまにとっては物足りないんじゃないかなぁ
 と思うのですが・・(^^)

★KENさまへ
 ご無沙汰しております!
 おんたけ100キロ走られるって以前コメントで拝見しておりました
 ので、どうやったんやろ・・って思ってたんです。
 完走おめでとうございます!
 奥熊野のあとは故障されてたんですね・・。腸頸ですか?? 
 故障が続いていて、暑い時期ですのにすごいです!
 おんたけはよく分かっていませんが、「ウルトラトレイル」とのこと
 ですから、さぞかしハードなコースかと・・。
 しばらくはしっかり休めて、またガンガン走って下さいね~。
 ダイトレ、本当ですか(^^)?ありがとうございます!(ヘタレてますが・・)
 ダイトレもですが、峠走もヘタれていますので、駐車場におられたら
 引っ張ってもらいたい・・と思っておりましたのに、最近はお見かけ
 しませんでしたので(^^)

★昆野誠吾さまへ
 確かに「一大イベント」です(^^;
 始発に乗るために、車と違って出遅れは許されませんから
 起きてからの準備もドキドキしますし(^^;
 着替え等の荷物や、何かあったときの最低限の用具?なども
 持って走りますので、ふだんの練習よりも準備に気を遣います(^^)
 3連休だったので、思い切って行ってみる気になれました(^^)
 蜘蛛の巣は助かりました~(^^)(オニイサン、ありがとう♪)
 ゴールの駅の前のお店、残念ながら白くまはありませんでしたので
 スイカバーにしました(^^)
 少し前の暑い日にスーパーで、スイカバーの「チョコかけ」バージョン?
 を見かけました(フツウのほうは置いてなくて)が、
 暑かったので、パッケージを見て、
 「チョコはかかってなくていいのに~」って思いましたが(^^;
 食べられたことあります?
 いっぺん食べてみなくては(^^)
by keroyon (2013-07-16 22:42) 

まや

こんばんは〜\(^o^)/

大胆なコソ練ですね(笑)

余裕で走ってますし、いろんな方とお話したり。さすがkeroyonさんです。

詳細レポ、めっちゃ参考になりました。ダイトレは走ってみたいですが、長いんで躊躇してまして。
いきなり最初からは無理なんで、途中からスタートで紀見山荘ゴールするパターンもありますよね。
ゴールの紀見山荘お風呂は外せないと思ってます(笑)

ただやっぱりニョロニョロ君出たんですね。夏ですもんね。
おっさんですが叫びそうです(^^)
by まや (2013-07-16 23:13) 

KEN

keroyonさん こんばんわ!
奥熊野の後に峠走は2回ほど、道の駅にクルマ停めて行ったんですよ!
後でブログで確認したら、翌日に来られてたり、新峠の方に行かれてたりで会えずでしたね(笑)

また道の駅で見かけたら、お声掛けますね(^^)
by KEN (2013-07-17 17:59) 

keroyon

★まやさまへ
 ここのコース、一人で行くのは不安なのですが、
 3連休でしたし、思い切ってコソ練してきました(^^)
 
 ぜんぜん余裕じゃないです(^^; 特に前半はヘタれまくり・・(^^;
 やはり、山でお会いする方とは挨拶したり、お話ししたりしますね。
 金剛山の本道は数え切れない人とお会いしますから、中には
 無言・・の方もいらっしゃいますが、ここのコースは、会う人も
 まばらだからか、なおさら、挨拶したり、言葉を交わしたり・・。

 詳細レポ、参考になりました(^^;?
 金剛山から紀伊見荘・・という方も多い気がします。
 歩き登山の方ですが、今回、途中と帰りにお会いした方もそう
 でしたし、3年前に何度かお会いした少し年配の女性の方も
 そのパターンでした。

 ニョロニョロ君、出ましたよ~(><)
 ひぇ~~~(><)って思いましたけど、やっぱり「黄色い声」は
 出ませんでした(^^;
by keroyon (2013-07-17 23:26) 

keroyon

★KENさまへ
 そうでしたか(^^)
 峠はこれからもずっと走りにいくつもりですので
 (パターンは変えつつも(^^) )
 またそのうちにお会いできそうですね(^^)
 この時期はかなりヘタれていますので、笑われそうですよ~(^^;
by keroyon (2013-07-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]