SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

今日はもう少し雨が残るのかな??
・・・と思っていましたが、
通勤時にはすでにやんでいました・・。
(それは助かりました♪)

最近は、
前日夜の天気予報ですら違ってくる感じの日が多いような気が・・・。

寒いのか、暖かいのかもよく分からないような感じで、
周りにも体調を崩している人が何人か・・・。
寒い時期も辛いですけど、
この時期も、意外と体にこたえますね・・。


さて本日は、ジムでさくっとトレーニング。

それ以外はとくにネタもないので(^^;
たまには?ちゃっちゃと終わりたいと思います(^^)

*本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ ジョグ10キロ

・ 筋トレ(脚、腹筋)


2013-04-03 22:52  nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]