SSブログ

宝塚観劇「後」♪ [ランチ・外食]

本日、
宝塚歌劇 宙組
「ミュージカルプレイ~モンテ・クリスト伯」「レビュー・ルネッサンス~Amour du 99!!」
午後公演を観劇♪

・・・・・しましたが、
観劇のお話は後日・・とさせていただきます。

本日は、E子ちゃんと一緒に観劇♪

早いもので、
一緒に観劇するのは今回で5回目(4作品め)となりました(^^)

本日は、午後公演を観劇し、
久しぶりに、晩御飯をゆっくり食べて帰りました(^^)

宝塚で食べて帰ることも考えましたが、
帰りのことを考えますと、宝塚はやっぱりちょっと遠いので、
梅田まで戻ることに。

阪急グランドビルの韓国料理のお店に♪

韓国料理は、ランチで食べたことがあるだけなので楽しみ(^^)


つきだしの茶碗蒸し
003.JPG

生はるまき
004.JPG

チヂミ
005.JPG

あんかけそば
006.JPG

チゲ(チーズ入り)
007.JPG


デザートは、2種類を半分ずつ♪

石焼トースト?って名前だったかしら・・。
008.JPG
トーストはちょっと微妙でしたが(^^; アイスクリームはおいしかったです♪

ホットク
009.JPG
E子ちゃんがお好きなホットク、
ワタクシは初めて。
おいしい♪


お料理、どれもおいしかったです♪
思ったよりもボリュームがあって、お腹いっぱいに(^^)

食べてしゃべって、
あっという間の2時間ちょっとでした~。

本当、楽しい時間はあっという間、
今日も、
行きの電車から、幕間休憩、帰り、ごはん中・・と、いっぱいおしゃべりして
とっても楽しかった(^^)

ありがと~~(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ11キロ

・ エクササイズ(腹筋2種類、腕)


2013-03-24 23:21  nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

liang

オサレな韓国料理ですね~(*^_^*)
韓国料理屋さん行くと、つい食べ過ぎちゃいます。
ホットクて食べたことないです~。気になるぅ~(^。^)
by liang (2013-03-25 01:56) 

JUN

板橋CITY応援ありがとうございました!
ゴール間近にに足腰へのダメージが大きくなりました。
まだまだですね。
by JUN (2013-03-25 05:05) 

はるゆうなお

観劇のお話 楽しみにしています♪
韓国料理 美味しそうです~
茶わん蒸しや生春巻き・・あんかけ・・やはり辛めなのでしょうか^^

by はるゆうなお (2013-03-25 07:20) 

sally

韓国料理、私も好きです。
ホットク、甘くてモッチリで美味しい。

RUNNERS立ち読みしました。
45歳までサブ3・・・の記事とか、サラッと。
姿勢良くして淡々と走るのがコツと思います。
keroyonさんも距離より質ですよね。
by sally (2013-03-25 15:40) 

昆野誠吾

チヂミのつやが美味しそうですね~
あう、お腹減ってきた~^^;
by 昆野誠吾 (2013-03-25 17:56) 

DON

韓国料理なのに オサレですね~♪
トックも美味しいですよ
韓国風の お雑煮ですが(^^ゞ
by DON (2013-03-25 19:07) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 liangさまは韓国料理よく行かれていますよね(^^)
 おいしいですね~~。
 ホットクは、E子ちゃん曰く、お店によってかなり違うようです。
 本場のお味(モチモチ感)はどうなのか、気になります(^^)

★JUNさまへ
 板橋、お疲れ様でした!
 完走、おめでとうございます。
 ソネブロの方がたくさん出ておられたみたいですね(^^)
 (楽しそう)

★はるゆうなおさまへ
 今回の作品は、自分の好きな「二本立て」で、内容もよかった~
 と思ったのですが、空席が目立ったのはちょっと悲しかったです・・。
 大作の一本モノが続いているので、今回はパスしようと思う
 お客さんも多かったのかなぁ・・と。
 今回いただいた韓国料理、辛くなかったですよ!
 茶碗蒸しも、辛そうに見えるものが表面にかかっているように
 思ったのですが大丈夫でしたし、他も大丈夫で(^^)
 にんにくとかも想像していましたが、大丈夫でした。
 おいしかったです♪ いつもありがとうございます!

★sallyさまへ
 sallyさまの韓国料理レポを拝見して、以前、韓国料理のランチを
 食べたくなりましたから(^^)
 ホットク、こちらのはあんずジャムがはさんであって、もっちり
 甘くておいしかったです♪
 「姿勢よくして淡々と走る」・・・。なるほど・・。
 姿勢、フォームは大事ですよね。キョリが長いですもんね・・。
 私も、sallyさまには及びませんが、単に距離をふむ・・よりも
 質を重視しています。

★昆野誠吾さまへ
 「お腹へこます」のと逆方向の記事になってしまい、申し訳
 ありません(^^; 
 チヂミ、ニラ入りですごくおいしかったです♪

★DONさまへ
 このお店は、高層階にあり、夜景も見えておしゃれ~な感じの
 お店でした(^^)
 トック(お雑煮)ですか!
 韓国料理はあまり食べたことがなく、会社近くのお店のランチも
 結局いつも同じものを頼んでしまいます・・。
 トック、ぜひ食べてみたいです!
by keroyon (2013-03-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]