SSブログ

大阪マラソンの「記録証」が届きました♪ [マラソン大会(参加)]

本日、帰りますと、
大阪マラソンの「記録証」が届いておりました♪

001.JPG

もう1ヵ月以上前になるのですね・・。
早い・・・・・(^^;

最近の大会に多い「ゴール写真入り」ではありませんでした・・。

ラップタイムの撃沈具合?のひどさに笑ってしまいます・・(*´Д`*)

それでも・・、
途中でやめないでよかった(^^)
痛みもでなくてよかった(^^)

来年は、10月27日開催予定とのことです(^^)


早いもので、ワタクシの職場は明日が仕事納め♪

今年はいつもよりも少し長めの年末年始休暇となり
それはうれしい(^^)・・のですが、
今週は忙し~~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ


23日の祝日も、
締めなどの関係で、毎年、うれしいようなうれしくないような・・(^^;

昨日も今日も、仕事はバタバタバタバタバタバタバタバタ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
特に昨日はもう・・・(><)
トラブルなく、無事に終われてほっとしました(^^)

でも、後輩女子もワタクシも、
絶対残業しません(^^)v

それで終われるってことは、ふだんは??と言われそうですが(^^;
そのへんも、2人のチームワークがいい♪ ・・ということに?しといて下さい(^^)

(お互い、担当している仕事は違いますが、「雑用」は分担・・なので、
 できることは協力しあうという感じ(^^) )


さ~、あと1日、
午後からは(職場の)大掃除、
がんばりま~す(^^)/


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ ジョグ10キロ

・ 筋トレ(腹筋2種類、脚2種類)


ジムにて、さくっとトレーニング。
(いわば、「つなぎ」の日・・)

おかげさまで、
ケガ・故障がよくなってきまして、だいぶ走れるようになってきましたから
ジムでのトレーニングが単調になってきました・・(^^;

風邪ひき以来、泳いでないですし・・(^^;
(輪ゴムで往復回数を数えながら泳いでるオッチャンにもしばらくお会いしてへんな~(^^; )

水泳は、また、
「大会のあとの体ほぐし」などで利用することにしようかなと思います~。


2012-12-26 23:33  nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 13

motosoft

がんばってよかったですね!
立派な記録証、記念になりますね。
by motosoft (2012-12-27 00:20) 

JUN

あと一日ですか?
羨ましぃ〜
私は土曜が仕事収め!
もうちょい頑張りますね。
by JUN (2012-12-27 04:45) 

よーちゃん

いよいよ年の瀬。私も仕事は今日まで。
でも帰ったら年賀状書かんと〜(^_^;)
by よーちゃん (2012-12-27 07:26) 

liang

復帰への第一歩の大会ですもんね。
記録証も記念になりそうですね(^o^)
来年は10月開催なんだ~。ちょいと早いですね( ´-`)
by liang (2012-12-27 07:46) 

はるゆうなお

今年も一年間お仕事お疲れ様でした
やっと大掃除の先が見えてきました^^
今日も頑張ります!
by はるゆうなお (2012-12-27 07:55) 

koume

記録証、記念になりますね^^
お仕事お疲れ様でした。

by koume (2012-12-27 08:34) 

kummy

大阪の記録証は割りとシンプルなのですね~( ^∀^)
私も明日までです!
何かと忙しいですが、頑張って乗りきりましょうねp(^-^)q
by kummy (2012-12-27 10:01) 

たじまーる

来月は、大阪国際女子マラソンが
控えてますねえ(*^^*)
ファイトです!!
by たじまーる (2012-12-27 13:58) 

雪花

長く続けるって大変ですね〜
地道にコツコツ続けられる人には、色んな意味で叶わないです
これからも ご自分のペースを大切に楽しんで下さいね(^_-)


by 雪花 (2012-12-27 19:56) 

naokun

こんばんは
記録証届くと当日のことが蘇ってくるんじゃないでしょうか
ボクはあすからお休みです
大掃除頑張ってください
by naokun (2012-12-27 20:00) 

みぃにゃん

私も明日で仕事終わりです。でも「1/4から仕事なんですよ
今まで長い間ぐうたらしてきたので仕方ないですが。
by みぃにゃん (2012-12-27 22:43) 

kinkacho

お疲れさまでした。
Kinkacho も大掃除が済み、ゴミ袋五個のゴミを捨てました。煩悩は捨てられませんが。
観劇は昨日で終了し、ランは明後日の大阪城練習会で終了です。

by kinkacho (2012-12-27 23:16) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★motosoftさまへ
 大会の「記録証」は、各大会の特色があっておもしろいです(^^)
 苦しくて、タイムもボロボロでしたけど、やめないでよかったです。
 ありがとうございます!

★JUNさまへ
 土曜日までですか!お疲れ様です。
 私も以前の職場は年末のお休みがいつも2日間だったので
 同じだったかもしれません・・。
 家のこともしないといけない身にはキツかったです・・。
 がんばってください~。

★よーちゃんさまへ
 27日までの職場もけっこう多いみたいですね(^^)
 年賀状、がんばって下さい~。
 またブログにもアップしていただけるのでしょうか。
 楽しみにしています!

★liangさまへ
 記録証は、各大会によっていろいろなのでおもしろいですね(^^)
 本当、復帰第一戦、いい記念になりました。
 大阪マラソンは来年はまた10月に戻るようです。
 寒さはマシかと思いますが、本当、ちょっと早いですね。
 タイム狙う人は、まだ暑い時期から追い込んでいかないと
 いけないですね・・。

★はるゆうなおさまへ
 あっという間に仕事納め・・、1年て早いなぁって思います(^^;
 大掃除と模様替え、すごいですね~。
 私も、モノをふやさないようにしつつも、はるゆうなおさまのように
 手を加えていきたいなぁと思います。

★koumeさまへ
 気付いたらもう仕事納め・・、
 外は寒いですが、まだ「お正月」という実感はなくて・・。
 いつもありがとうございます!

★kummyさまへ
 大阪マラソンの記録証、思ったよりシンプルでした~。
 公式HPで、15、25、35キロとゴールシーンの動画が
 見れたり・・でしたので、てっきりゴールは写真入りかと(^^;
 でも、写真入りにするのって大変なんでしょうね・・。
 最終週は仕事も慌しいですね。
 お疲れ様でした!

★たじまーるさまへ
 大阪国際女子マラソンまでちょうど1ヵ月となりました・・(^^)
 追い込んで練習できるのももうあと少し、がんばります!
 いつもありがとうございます!

★雪花さまへ
 大学を卒業してからもずっと走っていますので、
 走歴だけは長いです(^^)
 途中、仕事でゴタゴタして、大会に出られないような時期も
 ありましたが・・。
 そう思いますと、今の環境はありがたいと思います!
 これからも自分のペースでやっていきたいです。
 いつもありがとうございます!

★naokunさまへ
 1ヵ月ほど前のことなのに、もうだいぶ前のことのような気が
 したり・・。
 当日のことをいろいろと思いだしました!
 仕事は今日で終わりました(^^)
 大掃除もスムーズで(^^) ありがとうございました!

★みぃにゃんさまへ
 仕事は今日で終わりでした(^^)
 1/4からですか! ちょっと短い気がしますね・・。
 うちは7日からですので、ゆっくりのお休みですが、
 いきなり月曜からはじまるのはちょっとしんどいです(^^;
 お仕事、慣れるまで、気付かないところでお疲れがたまって
 いるかも・・ですので、お正月休み、ゆっくり休めて下さいね。

★kinkachoさまへ
 大掃除、お疲れ様でした!
 最終のゴミに間に合って本当によかったです(^^)
 ゴミ袋5個ですか! 私も見習って不要なものを捨てないと・・です。
 モノもなかなか捨てられませんし、煩悩・・・、整理するのは
 さらに難しいです・・(^^;
 「走り納め練習会」、がんばって下さい!
by keroyon (2012-12-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]