SSブログ

大阪マラソン、走ってきました♪ [マラソン大会(参加)]

本日、
大阪マラソンを走ってきました♪

002.JPG

3時間46分10秒で、
どうにかこうにか、完走しました・・・。

故障明けに加え、
風邪ひいてしまって体調不良だったので、
いろいろな方に気にかけていただき、本当にありがとうございました。

昨日は、
またちょっと具合が悪く、
正直、
『やめとくほうがいいかなぁ・・。明日の体調をみて、やめるのも大事』
とか思っていたんですが、
おかげさまで、今日の体調は、最近の中ではいちばんよかったです(^^)

昨日、
具合が悪くて、
午後も、用意もせずにぐだぐだしていましたが、
夕方くらいに、くぅちゃんからメールをいただきまして、
マラソンの応援にきてくれるという・・。

「何か所かで応援して、
最後に、インテックス大阪のゴールも行きます!」
と・・。

え~~、ゴールまできてくれるんや・・・、
・・・・・こんなことしてる場合ではないわ・・。
と、急に元気が出てきて(^^; ちゃっちゃと用意して、早く寝ないと・・と思い・・。

『明日には、風邪はよくなってるから!!』
と念じながら寝ましたら、
夜中に何度か目が覚めたにも関わらず、朝にはスッキリしていました。

感謝、感謝です!


くぅちゃんとは、
走り終わったあと合流し、
一緒にごはん食べながら、たくさんおしゃべりできました♪

お花もいただいて(;;) (感激~~)
001.JPG

あまり食欲ないな・・と思っていたんですけど、
お店に入ったらお腹すいてきて(^^;
121125_1403~01.jpg
パスタ食べてきました(^^)

本日は、
これ以上ない・・というすばらしいお天気に恵まれ、風もなく、
たくさんの方に応援していただく中で走らせていただくことができました。

私自身は、
骨折・膝の痛みから復帰して、
練習で走った最長距離が21キロ・・ということもあり、
当然の結果ですが、
24キロすぎから脚が動かなくなり、大撃沈(><)
後半は、「楽しく走る」ことからは程遠いレースとなってしまいましたが、
お友達やRUN仲間さん、沿道の方々に応援していただき
どうにか途中でやめずにゴールできました。

見ていてくれたお友達が、
さっそく、画像も送ってくれましたし、
初めて走った大阪マラソン・・なので、
大した内容ではないですが、
明日以降、またレポさせて下さい・・。


走り終わったあと、また寝込むんじゃないやろか・・
と思いたくなるような、今週の体調でしたが、
今のところ大丈夫みたいです。

次目指して、またがんばります!

応援していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m


<本日のトレーニング>

大阪マラソンに参加、・・・(なんとか)完走。
42.195キロ


2012-11-25 18:33  nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 21

kummy

お疲れさまでした!
ワタクシも何とか神戸走りきれました~(^-^ゞ
by kummy (2012-11-25 20:30) 

sally

足の怪我からよくぞここまで回復しましたね〜
日々の努力に頭が下がります。
お疲れ様でした!
by sally (2012-11-25 20:40) 

たじまーる

ケガからの復帰レース、
レース前の練習での走行距離、
条件がよくない満身創痍の状況のなか、
完走おめでとうございます <(_ _)>
午前中は、大阪の地で
「keroyonさんは、がんばって走ってるんだなあ」
と思っていました (*^_^*)
by たじまーる (2012-11-25 22:09) 

たっくる

今大阪から戻りました!!

完走おめでとうございます♪

私は股関節の痛みプラス大阪観光で足首を痛めて
すごく不安を残したままのスタートでしたが
痛みを我慢しながら、なんとか完走しました♪

ゴールしたときは正直ホッ・・としました^^;

タイムはネットタイムですが3時間48分でした!
タイムを見ると、もしかすると 会場のどこかで
お会いしてたかも知れないですね♪

しかし最高の大会でしたね!!
参加できて幸せでした♪

ではゆっくり休んで、今日の疲れとともに
風邪もしっかり治して下さいね♪

by たっくる (2012-11-25 22:25) 

kinkacho

お疲れさまでした。
完走おめでとうございます。
kinkachoも今朝まで完走を疑っておりましたが、何とかなりました。
友達には「執念?」と言われてしまいました。
by kinkacho (2012-11-25 22:32) 

ぴょん吉

私は友人のサポートで走り、なんとか走りきってくれました。
「マラソンの辛さと楽しさがわかった気がする」と言ってもらえて最低限の仕事はできたかなと。
「はーとサポーター」のシールを貼って、初のちょっとだけボランティアもあったので終わってほっとしてます。
無事が一番なのでまずは体を大切に(^-^)お疲れ様でした。
by ぴょん吉 (2012-11-25 23:16) 

JUN

病み上がりからの完走!
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
今回の自信が次回のレースの後押しに
なるといいですね。
おめでとうございました。
by JUN (2012-11-25 23:27) 

あゆさこ

お疲れ様でした!
体調がイマイチだったのに・・・くぅちゃんのおかげですね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-25 23:38) 

seiji

体調がそぐわないなか、ご苦労さまでした。
それでもこのタイムで走れちゃうんだから、スゴイです!
寝込まないよう、しっかり養生してください。

by seiji (2012-11-26 01:17) 

liang

おつかれさま&完走おめでとうございます。
風邪も吹き飛ばせてたらいいのですが、その後いかがでしょう?
走り終わった後にお花って嬉しいですね(*^_^*)
ひとまず体をゆっくり休めてくださいね。
by liang (2012-11-26 06:42) 

よーちゃん

完走お疲れ様でした!
途中で撃沈でそのタイムなんて凄すぎです。
体調もまだ万全じゃないでしようから、まずはゆっくり休養を!
by よーちゃん (2012-11-26 08:09) 

はるゆうなお

お天気良くてホントよかったです!
完走 おめでとうございます!
今頃keroyonさん頑張っているんだなぁ・・と昨日はテレビ中継を見ながら思っていました~(^_^)
ゆっくり 休んでくださいね!
メダル 素敵!
by はるゆうなお (2012-11-26 08:42) 

raffles

完走おめでとうございます。
体調を崩されていながらも、素晴らしい成績ですね。
感動してしまいました!
by raffles (2012-11-26 09:56) 

koume

お疲れ様でした^^
完走 おめでとうございます♪
体調もまだ完全ではないと思いますので、ゆっくりと
休んでくださいね^^

by koume (2012-11-26 09:58) 

青竹

大阪マラソンでの完走、おめでとうございます。
もう足は完全に回復されましたね。
風邪も完治されますように。
by 青竹 (2012-11-26 13:34) 

源整院

お疲れ様でした。頑張った身体に「イイコ、イイコ」してあげてください。
by 源整院 (2012-11-26 14:46) 

みぃにゃん

お疲れ様でした。そして完走おめでとうございます!!
体調悪いなかでの完走見事です!!
体ゆっくりやすんでくださいね!
by みぃにゃん (2012-11-26 15:29) 

naokun

こんばんは
記録は納得いかないかもしれませんが
完走できたことで次に向けての自信になるといいですね
by naokun (2012-11-26 20:01) 

tanupo

お疲れ様でした~!\(-o-)/
3時間46分10秒も走り続けたというだけで、とても尊敬してしまいます。これはとてもすごいことですよね!
きっとすごくお疲れでしょうから、しばらくはゆっくり休んでくださいね。(^。^)

by tanupo (2012-11-26 21:45) 

DON

体調不良の中、完走オメデトウゴザイマス(*'▽'*)♪
by DON (2012-11-26 21:47) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★kummyさまへ
 kummyさまもレースでしたのに、ありがとうございました!
 「何とか」どころか、すばらしいタイムじゃないですか!
 体調ととのえられて故障がよくなれば、大阪はすごいタイムを狙えますね!
 お疲れ様でした!

★sallyさまへ
 この結果でいいわけではないですが、走りきれてほっとしました。
 (ギプスしていたことを思いますと夢のようです・・)
 おかげさまで膝、骨折箇所の痛みはないので、鍼の先生にも相談し、
 これからの練習がんばりたいと思います!
 いつも本当にありがとうございます!

★たじまーるさまへ
 満足できる内容ではないですが、今の自分の実力です(^^)
 本当にすばらしい大会で、お天気にも恵まれ、最高でした!
 応援いただきありがとうございました!
 いつも本当にありがとうございます!

★たっくるさまへ
 完走おめでとうございます!
 足首まで痛められたのですか・・。よく最後まで頑張られましたね・・。
 ゴール後、ほっとしたのはすごく分かります・・。

 ゴールタイム、近いですね!
 手荷物受取まで行く間、近くにいらっしゃったかも・・ですね。

 本当にすばらしい大会で、お天気もよく、最高でしたね!

 たっくるさまも、次にむけて、脚の痛み、しっかり治してくださいね。
 いつも本当にありがとうございます!

★kinkachoさまへ
 完走おめでとうございます!
 本当、よかったです・・。
 1週間前に起こったことを考えますと、すばらしい精神力だと思います。
 まさに「執念」でしょう。
 「不可能を可能にするのは最後には執念である」と何かで読んだことが
 あります。
 腰、しっかり治してくださいね・・。
 お疲れ様でした!

★ぴょん吉さまへ
 お友達のサポートは、個人的に・・ではなく、ボランティアだったんですね。
 お友達、完走されて何よりでした!
 「楽しさ」も分かっていただけたようでよかったです。
 お疲れ様でした~。

★JUNさまへ
 タイムはまだまだ・・ですが、完走できてほっとしています。
 おっしゃるとおり、今の時点での「自信」になった気がします。
 いつも本当にありがとうございます!

★あゆさこさまへ
 やっぱり、「気持ち」というのはエラいもんですね・・。
 「やらなきゃ」と思ったら元気が出ましたもん・・。
 くぅちゃんのメール、大きかったです!
 いつも本当にありがとうございます!

★seijiさまへ
 なかなかスッキリしなくて焦っていましたが、参加でき、完走できて
 ほっとしています。
 ここで寝込んだら何もならないので(^^; しっかり治します。
 応援いただきありがとうございました!

★liangさまへ
 おかげさまで、昨日は、自宅に戻ってから熱っぽくなってくることもなく
 大丈夫のようです。
 疲れを取ったら、しっかり練習していけるようにしたいです!
 liangさまもレース&応援お疲れ様でした!
 お花、しばらくもつそうで、なおさらうれしいです!

★よーちゃんさまへ
 お忙しかったようですのにありがとうございました!
 ちょっと胃腸が弱っている気がしますので、しばらくいたわります・・。
 いつも本当にありがとうございます!

★はるゆうなおさまへ
 すばらしい大会で、お天気もよく、風はほとんどなく、最高でした!
 完走できてほっとしています。応援いただきありがとうございました!
 メダル、裏側も凝ってます! 完走メダルはうれしいです!

★rafflesさまへ
 体調、なかなかスッキリしなくて焦っていましたが、参加・完走できて
 ほっとしています!
 応援いただき本当にありがとうございました!

★koumeさまへ
 なかなかスッキリしなくて焦っていましたが、参加・完走できほっとしています。
 少し胃腸が弱っている気がしますので、しばらくいたわります。
 応援いただきありがとうございました!

★青竹さまへ
 青竹さまもだいぶ回復されたとのこと、安堵しております・・。
 おかげさまで足は、昨日走っても、骨折箇所・膝ともに大丈夫のようです。
 うれしいです。
 体調ととのえて、次むけて頑張ります。
 いつもありがとうございます!

★源整院さまへ
 なるほど・・、体、いたわります。
 お近くであれば、ほぐしていただきに伺いたいです(^^)
 ありがとうございました!

★みぃにゃんさまへ
 おかげさまで、体調はほとんどよくなりました!
 でもしばらくは油断せずに休めます。
 いつもありがとうございます!

★naokunさまへ
 このタイムに満足はできないんですけど、
 ケガをしていたことを思いますと、走れるようになり、レースに参加
 でき、完走できたことはとてもうれしいです!
 おっしゃるとおり、次にむけての励みになりました。
 いつもありがとうございます!

★tanupoさまへ
 ケガをしていたことを思いますと、また走れるようになり、
 大会に出て完走できて本当にうれしく思います!
 昨日は、たくさんのランナーさんがぞくぞくとゴールしていて
 すごいな~と思いました。
 いつもありがとうございます!

★DONさまへ
 昨日はだいぶ体調がスッキリしていました。
 やっぱり「気持ち」でしょうか(^^)
 完走できてほっとしました。
 いつもありがとうございます!
by keroyon (2012-11-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]