SSブログ

だいぶマシです・・。 [体調管理・健康]

「風邪」とは認めたくないですが(^^;
風邪っぽいです・・(><)

ですが、
喉の痛みは今朝は治っておりました(^^)

今朝、家では元気だったので、
『少しだけでも体動かしたい』と思って、
ジム行きの用意をして出勤しましたが、
会社で時間が経つにつれて、やっぱりしんどい・・。

会社の空気が悪いのか、
デスクワークといえども、仕事というのはやっぱり体力消耗するのか・・。
(元気なときは気付かなくても・・)

なので、
おとなしく(^^) まっすぐ帰ってきました。

喉が治ったので一歩前進(^^)

せっかく走れるようになってきた(^^)・・と思ったのにアホですが、
日頃の体調管理を反省するいい機会と思うことにします・・。


温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m

反省し、早めに休みます。
コメント欄は閉じさせていただきます。


2012-11-12 21:28  nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]