SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日はなんと!!!

くぅちゃんとランチ (*^∀^)人(^∀^*)

くぅちゃん、本日はお昼はお休みだということで、
ランチに誘って下さいました(^^)

もちろん初めて♪
これまでは、くぅちゃんのお仕事中にこっそり(ムリヤリ)密談・・でしたので
もう楽しみで楽しみで(^^)

おかげさまで、朝から大変気分よく仕事ができました(^^)

どこまでも控えめなくぅちゃん、
お店は、任せてくださる・・とのことで、
初めてだし、ゆっくりしたいし、ゆったりできるところ・・
ということで、
イタリアンの「コロッセオ」へ♪

2人とも、パスタランチ、
くぅちゃんは「お米が大好き♪」ということで「リゾット」を、
ワタクシは、毎度毎度の、「パスタとショートパスタの盛り合わせ」(やっぱり両方食べたい♪)
をチョイス。

2人とも、「前菜またはサラダ」は「前菜」を、
で、プラス「デザート付き」に。

前菜♪
001.JPG

ショートパスタとパスタの盛り合わせ♪
003.JPG

この季節に来たことなかったかしら・・。
かぼちゃが入ったショートパスタ、初めてでした(^^)
おいしい♪

お皿を余分にいただいて、お互い、リゾットとパスタを分けました(^^)

リゾットも初めていただくことができて(^^)
004.JPG

イカの味かしら・・。
おいしかったです!

パンも付いていて、
まさに、「ラーメンライス」的な内容(^^;
002.JPG

炭水化物だらけですが、イタリアンのときは気にならない(^^; (勝手~~)

まぁ、外食のときはいいんです!

果物とアイスの入ったデザート♪
005.JPG

おいしい~~~。

最後は飲み物で締めくくり。

ゆったりとしたペースで出てきますので、
おしゃべりしながらゆっくりいただくことができます。

たくさんたくさんいろんなお話ができて(まだまだお聞きしたかったですけど!)
楽しかったです♪

控えめでかわいらしいくぅちゃんですが、
お話を伺っていて、
意外と「一人行動」もされていたり・・で、
ワタクシと同じ匂いがするかも・・(^^)という一面も(^^)
(勝手に決めてごめんなさ~い)
一人勝手に喜んでいました(^^)

お忙しいとは思うのですが、
それに、貴重なお休みの時間に申し訳ないのですが、
またぜひよろしくお願いします(^^)/

なんと、
くぅちゃんに、お誕生日プレゼントをいただきました(;;)(嬉泣)

006.JPG

すっごくかわいい写真立て♪
こういうの、大好きです~~!

さっそく、5月の旅行のときの、お気に入りの場所で・・の1枚を・・・。
008.JPG
なんか、すごく、ステキじゃないですか~♪

カードもいただいて・・・。
007.JPG
これは、カードが入った封筒なのですが・・、
こんなに凝ったの、もらったことないです!!
シール・・でしょうか、立体になってて・・・。

くぅちゃん、アナタって、なんて器用な方なのでしょうか・・。(尊敬・・)

本当にありがとうございました!


<本日のトレーニング>

・エクササイズ(腹筋3種類・腕)

・エアロバイク60分
 だいぶ涼しくなったと思いますが、今日は風がなかったですし、意外と暑かったです・・。

本日のエアロバイクのお供は・・・
009.JPG

2008年4月 月組 宝塚大劇場公演
芝居(一本モノ) : 「ミー&マイガール」

トップスター: 瀬奈じゅんさま♪
娘役トップ : 彩乃かなみさま♪

この公演は、
瀬奈さんの相手役の彩乃かなみさんの退団公演でした・・。

そう、めちゃくちゃお似合いのこのコンビ、
彩乃かなみさまが、先に退団してしまうことになって・・・(;;)

すごく人気のある演目のようで、
あの天海祐希さんのサヨナラ公演の演目でもありました。

再演を望む声も多かったようです。

・・・・・が、
ワタクシは、正直、それほど好きでもない・・・かな。

もし、作品がすごく好きだったら、
このときに発売されました、天海さんのときの映像も入った「ミーマイDVD-BOX」を
買おうか・・とも思いましたが、
そこまでは・・でしたので、
瀬奈じゅんさまの出ておられる分だけを購入。

たぶん、ワタクシ、大阪人なので、「イラチ」なんだと思います(^^;

この演目の内容、
必要なセリフだけで進めていったら、
恐らく、半分くらいの時間で済む・・んじゃないかと思う・・(^^;

それが、それだけ伸びるというのは、「歌」「ダンス」シーン。

まぁ、それが「ミュージカル」なんですけど・・。

要するに、「好み」の問題でしょう。

テンポがよくない・・というわけじゃないけど、
ワタクシが好きな「テンポ」の作品じゃない・・ということでしょうか。

・・・・・そんなことを言いつつ、
ワタクシの携帯電話の「電話」の着メロは、
この演目の「愛が世界をまわらせる」という曲なんですけど・・・・・(^^;


2012-09-04 23:32  nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 15

SABORU_1001

このランチは幾らくらいですか、1500円くらいかな?
金額ばかりこだわってスミマセン((^^))。
by SABORU_1001 (2012-09-04 23:52) 

くぅ

ふふふふ( ´艸`)
今日・・・あっ!日付変わってた(゚Д゚)
昨日はとても楽しかったです♪
なんだかめちゃくちゃ一方的に話してしまったような(^-^;

貴重な休憩時間を使ってランチご一緒して頂けてほんと嬉しかったですー。
まだまだ話したりないのでぜひまたよろしくお願いします(*´∀`)w
楽しくて話に夢中になって、肝心な事聞くの忘れました・・・(゚Д゚;)

またメールしますねぇ(^_^)v
by くぅ (2012-09-05 00:17) 

liang

イタリアンの炭水化物まつり、いいと思います!
いろいろ食べられておいしそう~♪
プレゼントは手作りなんですか?世界に1つだけの、ってステキ☆ 私も不器用なので尊敬しちゃいます(*^_^*)
by liang (2012-09-05 04:16) 

koume

ランチ美味しそうですね^^
手作りのプレゼントうれしいですよね♪
すごく、こっていますよね~^^かわいいですね^^V
by koume (2012-09-05 12:27) 

はるゆうなお

オシャレなランチですねっ!
写真立て可愛い~♪
心のこもったカード じ~んってきますねェ^^

by はるゆうなお (2012-09-05 13:00) 

青竹

とても楽しいランチタイムを過ごせましたね。
女性のランチはお料理も会話も楽しまれますね。
プレゼントもとても可愛いです。
by 青竹 (2012-09-05 13:38) 

beki

ラーメンライスって・・・
例えが面白過ぎです(^u^)
by beki (2012-09-05 19:15) 

DON

う~ん、私もオシャレにランチしたいですぅ~(^^ゞ
誕生日プレゼントもオシャレですねぇ♪

トレーニングも、欠かさないんですね\(・o・)/!
by DON (2012-09-05 21:54) 

みぃにゃん

フォトスタンボタンの模様?(本物?)可愛いdすね~
すんごく可愛いしおしゃれですね~ステキなプレゼントですねっ
by みぃにゃん (2012-09-05 22:53) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★SABORU_1001さまへ
 こちらこそスミマセン!!
 ランチネタのときに、私が、お値段を書いたり書かなかったり、
 一貫性がないので(><)、そのような質問をさせてしまうことに・・。
 このランチは1050円(飲み物付)、デザートを付けて1365円
 でした!

★くぅさまへ
 本当にありがとうございました!!
 とっても楽しかったです!
 時間が足りなかったですね(^^) またぜひよろしくお願いします!
 プレゼント、ありがとうございました!
 写真を選ぶのもウキウキしました♪
 カードにとにかく感動してしまって・・(;;) ありがとうございました。
 肝心なこと・・。またいつでも~(^^)

★liangさまへ
 イタリアンを食べにいくときは、「炭水化物祭り」(うまいこと言いますね~)
 いいですよね~~(^^)
 この写真立て、これはこういう感じの商品のようです。
 ほかにも、楽しいモノが貼り付けてるタイプのものがあったと
 お聞きしました(^^)
 カードがすごく凝ってて(こちらは手作り♪)感動しました(^^)

★koumeさまへ
 ここのお店はおいしくて、お店の雰囲気もよく、ゆったりできますし
 すごく気に入っています!
 女性が好きそうな感じのお店です(^^)
 手作りのカード、感動して涙出ました(;;)

★はるゆうなおさまへ
 すっごくかわいい写真立てで、部屋の中でもすぐ目がいって
 しまいます(^^) 
 カード、凝っていてかわいくて、感動しました(;;)

★青竹さまへ
 楽しいランチタイムでした~。
 会社以外の方と、お昼休みにこのような時間が持てますことを
 本当に幸せに思います。
 プレゼント、こういう感じのものがすごく好きで・・。
 うれしかったです!

★bekiさまへ
 ラーメン・焼きそば・お好み焼きなどをおかずにごはんを食べる・・
 というのが、「炭水化物+炭水化物」やんか!・・・ということで
 「ラーメンライス」系はすごく抵抗あるんですが、
 イタリアンで、パスタ+パン は抵抗がないんです(^^; 
 勝手ですね・・。
 それって、「チーズは嫌いだけどピザは食べれる」人みたいな
 感じでしょうか・・。(ちょっと違いますか・・)

★DONさまへ
 ここのお店は、おいしくて、おしゃれ~で、ゆっくりできて大好きです!
 オッサン系のお店も好きですが、たまには女の子らしく・・(^^)
 プレゼント、すごくかわいくて!カードも気持ちがこもっているようで
 とてもうれしかったです~。
 トレーニングは、ランニングできるようになりましたら、「走らない日」
 も作りますよ~。今は「自転車」ですから(^^)

★みぃにゃんさまへ
 ボタン、本物です!!枠に貼り付けてあります!
 こういう感じの商品のようで、別のモノが貼り付けているタイプも
 あるそうです!かわいいですね~。
by keroyon (2012-09-06 00:23) 

タッチおじさん

ランチも素敵ですが、
ボタン枠の写真!素敵ですね(^^♪。
by タッチおじさん (2012-09-06 07:48) 

JUN

くぅちゃん?味名人の娘?
なんか想像通りな女の子って感じですね。
by JUN (2012-09-06 20:55) 

keroyon

★タッチおじさんさまへ
 コメント・niceをありがとうございました!
 この写真立て、すごくかわいくてステキです~~。
 眺めていて飽きません(^^)

★JUNさまへ
 そうです~。
 初めてお昼をご一緒しました(^^)
 かわいらしいけどしっかりした、ステキな女の子ですよ!
by keroyon (2012-09-06 23:04) 

あゆさこ

手作りの写真立て、ありがたいですね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-09-12 21:11) 

keroyon

あゆさこさまへ
写真立ては、これはこういう商品のようです。
カードは手作り!
かわいいです~~。
by keroyon (2012-09-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]